スポンサーサイト


おもちゃコレクション

コウは音が鳴るおもちゃが大好きです。



なので我が家には音の鳴るものがたくさんあります。



     097_new



おもちゃを鼻で押して音を鳴らします。意外と器用な鼻です。



     043_new



たまに噛みます。



     070_new



時々激しく首を振ったりします。それでは音は鳴らないんだけど・・・



     106_new



たまに行き過ぎて壊しそうになるので「だめ!」と言うと、くわえたままフリーズするか



おもちゃをボトっと落とします。



     295_new



おもちゃをくわえて持ってきて、「遊んで」と催促するときもあります。



     061_new



いじわるして音のならないボールをあげるのですが、必死に鼻でならそうとします。



その姿がかわいかったりするんですよね。



              (音が出ますので、ボリュームに注意してください)



          



必死になって遊ぶ姿がかわいい。



パソコンでこの動画を再生していたら、音に反応して近づいてきました。



     005_new



音が鳴るたびに不思議そうに首を左右に振ります。



自分で鳴らしてないからね。



おもちゃでたくさん遊んで満足のコウでした。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊べて大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
うちもぴーぴーうるさいです。
夜中とか早朝とか鳴らされると大変です。すぐに取り上げます。
パソコンに向かって首をかしげる姿には笑ってしまいました。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
音の出るおもちゃ、大好きですね。
ひとりで夢中になって遊ぶ時もあります。
れもんちゃんのように持ってきて、遊んで催促することもあります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウも最初は壊してばかりでした。
買ってきてすぐに壊してしまうことも・・・
最近になってやっと加減がわかったようです。
鼻で押すというのがコツらしいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
小太郎くんも起きちゃったんですか。
おもちゃを持ってくるなんてかわいい!
遊んでくれると思ったんですね。驚かせちゃってごめんね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
いろんなおもちゃ、買ってましたね。いや~親ばかだなとつくづく思います。
食べ物ばかりになっていますね。
コウらしいですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
レオくん、起しちゃいましたか・・・
自分で遊んでいないのに音がするからびっくりしちゃったかな。
たくさん遊んだので、昨日はぐっすり寝ました。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
最初はうまく鳴らすことができなかったのですが、コツを覚えたみたいです。
パソコンの前でずっと首を傾げてました。
不思議だったみたいですよ。

§ No title

コウちゃんかわいい~[E:happy01]
PCを見つめてる顔なんかイイですよ殻[E:delicious]

鳴り物好きですよね。うちは前に買った
おもちゃのピービー音があまりにうるさい
ので捨てようとしたら、ゴミ箱ひっくり返さ
れした・・・。
コウちゃんはそんなことしないでねー。

§ No title

コウちゃん、うまく一人遊びしてますね。
音が出る、おもちゃ好きなんですね。

れもんも遊んでほしい時は、おもちゃを足に押しつけてきます。

§ No title

音の出るおもちゃで遊ぶコウくん、
優しい噛み方ですね。

コナツなんて、音が出る物も出ない物も、
あっという間に破壊してゴミ化して、
挙句に食べ始めるので・・・[E:crying]
最近もボールをあげたら、20秒で[E:shock]
スチール製のおもちゃがあったら嬉しいです。[E:dog]

§ No title

パソコンから音が鳴るのを不思議そうに見てるコウくん
かわいい~♪♪
動画を見ていたら、小太郎も反応しましたよ。
おもちゃ持ってきました・・・私がおもちゃを鳴らしていると
思ったのかも??

§ No title

  こんばんは。
  コウ君のオモチャコレクション、色々集めましたね~。音が鳴るものでも、食べ物の形をしたものが多いのは、いかにもコウ君らしくて、微笑ましいです。

§ No title

こんばんは~。

コウくん、おもちゃで、いっぱい遊んだね(#^.^#)

コウくんの動画をみていたら、寝ていたレオもムクッと起きて寄ってきました。(^^♪

音の鳴るおもちゃ、みんな好きなんですね~♪

§ No title

音が出るおもちゃはみんな好きですよね~。
WINはすぐ鳴らなくしてしまいます(汗
パソコンを見つめる不思議そうなお顔が
なんとも言いようのないくらい
可愛いですね。
ポチッ!と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
