スポンサーサイト


食べるためなら・・・・

今日もおやつをもらうため、必死にお手をするコウです。



     014_new



ハイタッチも覚えました。まぁお手とあまり変わりはないんですけど・・・



     017_new



視線はおやつにくぎ付けです。ちょっと怖いくらいですね。



     026_new



何としてでも目の前にあるおやつを食べたい、そのオーラが見えます。



     011_new



ちゃんとおやつをもらえてご・き・げ・ん



     009_new



あまりにもご機嫌すぎて、新たな芸「巻き舌」を披露してくれました。見えますか?



たぶん二度とできないと思いますが・・・だって偶然だし



     018_new



やっと1週間が終わりました。



明日何しようね。シャンプーしに行くけ?





ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





食べるためなら何でもしますのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
巻き舌は残念ながらコマンドではないです(笑)
いつかコマンドでできるようになるかな?
ユッケくんはバイバイできるんんですか。すごいですね。
うちはバイバイできません。覚えさせようかな。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。ぽちありがとうございます。
うちも極甘なのですぐにおやつあげちゃいます。
なのでお肉がぶにょぶにょです。
巻き舌は奇跡です。でももしかしたらNoaHくんもやってたりして・・・

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
おもちゃ、まだ全部じゃないんです。
おもちゃ籠にはまだまだ入ってます。親ばかですよね。
今日は公園で遊んだ後、シャンプーしてきました。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
巻き舌は私もはじめてみました。最初で最後かも・・・
珍しすぎて、私のテンションが上がってしまいました。
おやつを目の前にすると我を忘れるコウです。必死すぎて笑えます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
巻き舌見えますか?お見せできてよかったです。
奇跡に近いですからね。
レオくん見たいにできるようになりますかね。頑張ってみます。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
巻き舌見えますか?写真だと分かりづらいかなと思ったのですが・・・
おやつのためなら何でもします。こちらがコマンドを出さなくても・・・
レガロくんの舌チロ見ましたよ~かわいすぎです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ほんと食べるためならなんでもしますって感じです。
食い意地がすごい、いや食に対して貪欲なんですね。
コマンドはおやつのために覚えました。
コナツちゃん、おやつもらえるように頑張ろうね。

§ No title

そっか、巻き舌はコマンドじゃなかったのね。(笑)

ウチもオヤツ欲しさにいつも
お手、おかわり、ハイタッチ(左→右)、バイバイと
一連の芸を見せてくれます^^;

オヤツ欲しいよね~、コウちゃん!

§ No title

こんにちは[E:shine]

おやつをもらうために必死なコウkun、ハイタッチがカワイイですね[E:lovely]
私だったら、可愛さに負けてすぐにあげてしまいそうです[E:sweat02]

ワンchanの巻き舌、初めて見ました[E:sign03]
家のNoaHもしないかなぁ。

応援ポチっと★

§ No title

コウくん、おもちゃ、たくさん持ってるのね~!

おやつマテの目が真剣そのもの。

巻き舌?も確認♪

明日は何して遊ぶのかな~。

§ No title

すごい、すごい!コウくん!!
巻き舌できるのね!
ワンコの巻き舌は初めて見ましたよ~♪

おやつ凝視でハイタッチ姿がカワイイ♪♪

§ No title

みえるよ~。
コウ君かわいい巻き舌やね~♪

もう少し、おやつを上に持っていくと、
トリック、「タッチ」や「ハイタッチ」が
出来そうですね~♪

食いしん坊君は覚えも早いですから(^^♪
コウ君、今後も楽しみ~(#^.^#)

§ No title

むむ! 見えますよ♪ 巻き舌!!
コウくんやるねー。 お手やハイタッチも素晴らしい・・・

あ、うちも珍しく舌チロしたのよ~
ボケボケだけど、さっそくブログに載せようと思いまーす☆

§ No title

いじらしいコウくん[E:lovely]益々可愛くてたまりません。
お手もハイタッチも上手です。[E:shine]

オヤツのためなら・・・何でもガンバちゃう!
そんなコギ娘*コナツもいますよ。
食べ物が絡めば、忠誠心パワーアップです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
