スポンサーサイト


これでモテモテ?

現在、コウのモテ・コギ改造計画実行中!



いつからとかつっこみはしないでください



今日は何するのかといいますと・・・・ね、コウ。



     007_new



何かな?何かな?



     004_new



はい、昨日の予告?通り今日はシャンプーです。



汚れてもいいかなと思って今朝は公園でいっぱい遊びました。



露でお腹が泥だらけ・・・まぁ洗うからいいね。



     010_new



そう、おひげカットすることにしました。伸ばしたんですけどね。



でもモテ・コギどころか、ダメ・コギになりそうなコウです。



美容室に行ったら、シャンプーが怖いのか必死になって出ようとしました。



     034_new_2



そしてアフターです。シャンプーして帰ってからはずっと寝てました。



緊張して疲れたみたいです。



     037_new



いや、シャンプー怖がらなければモテ・コギなんだろうけど・・・



まだまだ修行が必要です。



そしてこれも修行中。すぐに終わってしまいますよ。よ~くみてくださいね。



          



キャッチする確率が以前より高くなったような感じです。



これからもがんばるぞ~!







ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





まだまだ三枚目のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
ギューってしてほしいです。コウも喜ぶと思いますよ。
私にはなかなかギューをさせてもらえないのですが、
お姉さんは大好きなので・・・

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
今日もお姉さんや子供に声をかけてもらったので、
コウはちょっと嬉しかったみたいです。(私も)
外見も中身もイケ・コギになるように修行しま~す!

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
いやいや、結構汚れています。
お散歩中にコギストするので、特にお腹周りはひどいです。
本当は自分で洗えるといいんですけど、大暴れするので・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
トレーニングってコミュニケーションも取れるので楽しいですね。
最近やっと意思の疎通?ができるようになりました。
もっと頑張らないと。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ニャンたちのシャンプーお疲れ様です。
コウはシャワーもドライヤーの風も苦手です。
水は無理やり川に入れてから、大・大・大嫌いになってしまいました。
でも美容室では大人しくしているみたいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
お子ちゃまのコウはまだモテ・コギになるには修行が必要です。
レディ(=いちご)に優しくならないと・・・
キャッチも頑張って練習します。
回転キャッチってバレーボールでいう回転レシーブですか?

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウからはおじさんの香りがします(笑)
シャンプーがフローラルとかミントとかだったらいいのですが・・・
もしお会いできたらハグしてくださいね。

§ No title

シャンプーお疲れさまでした。コウちゃんは私にモテてます[E:heart04]ますます男前になってギュウってしたいです。ママじゃなきゃダメかしら?カッコ良くてカワイイコウちゃんでいてくださいね。

§ No title

どうしてどうして、とってもモテコギになりましたよ。
周りが、ほうっておかないと思いますよ。

アイドルデビュー間近ですね。

§ No title

コウくんはいつもきれいにしてますよね~。

うちのひなはハーフチェーンのせいか、
金属部分?
胸の白い毛が一部、すぐに黒ずんでしまいます。。。

§ No title

ナイスキャッチ、コウちゃん♪
うちもトレーニング、がんばらにゃ。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君もシャンプーが嫌いなんですね。我が家でも、今日、zingyとてんてんを洗いましたが、zingyはウロウロ動いて洗わせないし、てんてんはワシャワシャシャンプーする手が撫でてもらっていると勘違いしたのか、ちょっとゴロンするし(でも、流す為にシャワーを当てたら、やっぱり怖がりました)、それぞれに大変でしたけど、コウ君もシャワーが一番苦手なのかな?ドライヤーとかしてもらうときは、どんな感じですか?

§ No title

元々、二枚目のコウ君!
まだ、二の線行きますか~(^^♪

キャッチも、これができたらすぐですよ!
ジャンピングキャッチ!
回転キャッチ!

がんばれ~♪コウ君!(*^^)v

§ No title

何もしなくても[E:dog]いつも自然体のコウくんが、
一番カッコよくて[E:heart04]素敵な男前コギですよ。
コウくんからは、清々しい香りがしそう[E:sign03]
考えただけで、抱きしめたくなる位、ハマっています。

キャッチも上手です[E:happy01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
