スポンサーサイト


決して妊婦ではありません

今日は主人が休みだったので、コウを連れて花貫渓谷に行ってきました。



     078



駐車場に車を止めて、目指すは吊り橋です。1キロほどの道のりを歩きました。



     040_new



                (視線の先にはおねーさんがいます)



途中お姉さんにかわいいって言われたり。



ベンチで休むおばあさんとこんなやり取りをしました。



おばあさん:いやぁ、太っているねぇ。かわいいねぇ。



私     :ハハハ (私?私じゃないよね?)



おばあさん:お腹の中に赤ちゃんいんのけ?



私     :(コウだよね?)・・・・・・・・男の子なんです。



おばあさん:いやぁ、そっけ、立派なお腹だぁ。



私     :ハハハ(涙)



     057_new



まあ太っているのはわかってはいるけど、妊婦とは・・・ちょっとショックです。



     042



紅葉にはまだちょっと早かったみたいです。



やっと吊り橋に着いて、コウと一緒に渡ってみました。



揺れるから怖がるかなと思ったのですが、あまり気にせずぴょんぴょんと渡って行きました。



吊り橋にはたくさん人がいたので橋全体の写真を撮ることはできませんでした。



(観光協会で出している写真があるのでこちらを見てください)



     027_new



橋の上で何とか写真を撮ることができました。



コウの手に注目してください。橋の柱をしっかりと前足で押さえています。



抱っこされたのが怖かったみたい。



      075_new



たくさんの人に「かわいい」って言われたり、紅葉を見たり、川のせせらぎを聞いたり



楽しかったね。



     087_new



家に着いたら速攻で寝ました。疲れたね。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





紅葉を楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
妊婦って言うから私のことかと思いました。
しかしおばあさんの視線の先はコウに向いていたので、間違いないと思います。
頑張って痩せて見返したいです。コウもそして私も。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
妊婦と言われた時は唖然としちゃいました。おデブはわかるけど・・・
コーギーを知らないとはいえ、誤解させる体なんでしょうね。
コウは吊り橋に着く前にバテたので、疲れたみたいです。
もう1回行きたいなぁと思います。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
おばあちゃんはずっと太っているねって言ってました。
私に言っているのかなって思ってヒヤヒヤしましたよ。
なんて返したらいいかわからずに「すいません」なんて言っちゃいましたが・・・

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コーギーって知名度低いんでしょうか?
この前も「尻尾がない!」って驚かれました。「足短い」もよく言われますね。
昨日はみんなにかわいいって言われてご機嫌なコウでした。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
おばあさんはずっと太っているねって言ってました。
犬なの?私なの?ってずっと思ってましたよ。私もまずい体型なので。。。
紅葉の見ごろはまだまだ先みたいです。
駐車場で料金500円とられました。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
現在体重16キロのコウです。
オスのコーギーの標準体重は12キロですから4キロオーバーです(涙)
獣医からは痩せるように言われています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
久しぶりに行った花貫渓谷、気持ちよかったです。
近くには花貫ダムがあって、そこでも紅葉が楽しめます。
よろしければ遊びに来てください。
おばあさんはコウの体型にただただ驚いていました。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
妊婦に間違われるなんてショックです。男の子なのに・・・
でも人ごとじゃないです。自分に言われた私もダイエットが必要だと思います。
明日からまじめにやらないと・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コウはかなり疲れたみたいで、夕方の散歩の後は
ぐっすりと寝てました。朝までほぼ熟睡です。
ダイエットまじめにやらないとって思いました。コウも飼い主も・・・
一緒に頑張りましょう!

§ No title

コギ族はただでさえ「おデブちゃん」扱いされちゃうことが多いですよねぇ。

あんよが短いから、お腹が大きく見えちゃったのかしら?^^;
に、しても男の子なのに妊婦ちゃんだなんてぇ~。

てか、私もまるで妊婦だわぁ。

§ No title

だっ だいじょうぶよコウちゃん!
コギをわかっている人なら決して妊婦
だなんて思わないから!
にしてもはおばーちゃん、妊婦はないだろ。

紅葉の写真見ましたよー。
すっごくキレイになりますね。
また行っちゃってください。
コウちゃん、自然の香りを満喫して
満足だったでしょうね。ねみーもんね。

§ No title

コウくんが妊婦に!
おばあちゃん、超ウケる(笑)
でも、そんなにお腹でてる??

一瞬太ってるのが自分のことかと疑ったコウママさんに親近感。
わたしもそう声かけられたら、わたしかー?って思っちゃうわ。

§ No title

妊婦とは・・・失礼な[E:angry]
お腹の大きさが、ものを言うのよね。
コナツも、地面に着きそう!なんて。
軽くスルーしましょうね。

コウくんの横顔は、色々な表情を醸し出すので、
とっても好きだし、ドキッとしますよ。[E:heart04]

コギって、知らない人からすると・・・必ず・・・
よく肥えてるね![E:sweat01]足短いね![E:sweat02]って。
コナツは女の子に思われているからいいけど、
コユキの時は、いい男だね![E:sweat01]噛まない!?[E:impact]って。
コギって、認知度ないのかな・・・[E:weep]

§ No title

コウママさん、一緒~!!

ひなとのお散歩中、
太ってるねー。(私じゃないよね?)
かわいいー!(私じゃ・・・ないよね?)

ってね。(笑)

太ってないのに(たぶん)足の長さのせいで
コーギーって太ってるって見られますよね。

ふんっ!です。

つり橋のあたり、紅葉の盛りに観てみたいです。

§ No title

そんなに太っちょさん?!
それはショックですね。
コウちゃん、真摯に受け止めましょ・・・。

§ No title

木漏れ日が川にさしていて、とっても気持ちの良さそうな場所。
こういうところ大好きです!行ってみようかな。
コウくん妊婦さんに間違われちゃったの!?
あまりにも愛らしいから女の子に間違われたんだね。
・・・そういうことじゃない?

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、妊婦さんに間違われて、災難でしたね~。この記事、先に読んでいた娘が大うけしていました[E:happy02]
  でも、人事じゃないですよね~。私も、娘やニャン共々、妊婦に間違われないように、せめて今の体型を維持していかねば!

§ No title

コウ君、楽しかったね~♪
本当にいいお顔しているものね(^^♪

コウ君!おじさんも今ダイエット頑張っているから、一緒にスリムになって見返してやろうぜっ(#^.^#)
よし、競争や!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
