スポンサーサイト


陽だまりの中で

今日は寒いですね。



こんな日は何もしないでゆっくりしようと思った飼い主です。



毛布にくるまってぬくぬくしながら、コウの様子を撮影してました。



     006_new



昨日散歩を休んだので、外に出たくて仕方ないコウですが、あまりにも寒くて



窓を開けることができません。



     013_new



遊んでくれる主人は今日仕事なのでテンションがとても低くなっています。



     019_new



寒いから出かけたくないです。風邪ひきたくないし・・・



午後になってさらに日差しが温かくなってきました。



      030_new



コウはごろーんと横になってみたり(前足、後ろ足がウィッシュになってます)



     045_new_5



へそ天でおじいになってみたり。



      039_new



・・・になってみたり。



     054_new



催促があったので、公園に行ってたくさん遊んだ後、いちごといっしょに散歩に行きました。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おじいみたいなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
写真を撮った後私も日向でぼけーっとしてました。
ほんと温かくて気持ちいいですね。ついウトウトとしてしまいました。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
昨日は風があったので、余計に外にでたくなかったです。
でもお犬様がどうしても外で遊びたいというので、なくなく公園に行きました。
これからもっと寒くなりますね。大事にしましょうね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
昨日は寒くて動きたくなかったです。
日向は温かくていいのですが、太陽が雲に隠れるとひや~っとしますね。
コウは短い時間の間にいろんなポーズをしてくれました。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
コウは外で遊びたかったみたいです。
しかし寒がりな飼い主に付き合って、1日家にいました。
さすがにかわいそうになったので、夕方公園に行って遊んできました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
昨日の夜は寒かったですね。布団に入った後も寒くて眠れませんでした。
コウはゴロゴロ、アザラシになってました。
スフィンクスになったのは外にニャンがいたからです。
ちょっとびっくりしたみたい。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ほんと昨日は寒かったですね。夜は寒すぎて辛かったです。
天翔さんとコウは毛の色が似てますね。
陽に透けてキラキラしてました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
陽だまりの中、まったりする姿はこちらも癒されますね。
窓の白いの・・・ほほほ、ばれてしまいましたか(笑)コウの鼻汁です。
お掃除していないのがバレバレですね。お恥ずかしいです。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
昨日は寒くてほとんど動かず・・・でした。
日向は暖かいのですが、外は寒!です。
夏の散歩はバテバテだったんですが、涼しくなったら元気いっぱいです。
こちらがしんどくなりますね。

§ No title

るいさん、こんばんは。
コメありがとうございます。
そしてゆたくんの元気な姿を見れてうれしいです。
妹さん、大丈夫ですか。新型とは大変ですね。
早く治ることをお祈りしています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
スフィンクス、いいですよね。なんか誇らしげに見えます。
まっすぐ前を見る目が好きです。
レオくんのスフィンクス、カッコいいだろうな・・・

§ No title

日向ぼっこって気持がイイですよね。

寝ながらウィッシュをしたり、ヘソ天したり、ときにはスフィンクスになったり[E:happy02]
コウkun見てたら癒されました[E:clover]

応援ポチっと★

§ No title

寒いから願わくばお外に出たくないですよね~。(笑)

ウチも昨夜、♂さんを迎えにいくついでに
ユッケとお散歩してたのですが
もうマジで真冬の寒さでございました^^;

お互い、これからの季節に向けて
風邪引かないようにしましょうね~。

陽だまりのコウちゃん、気持ちよさそうだなぁ^^

§ No title

なんかコウちゃんポカポカしてそうだなぁ。
気持ちよさそ・・・いいな。
昨日とおとといは寒かったですよねー。
雨だったしお散歩いけなかったけど
かえってラッキーだったかも、て思うくらい
でした。
コウちゃん色んなポーズをしてるんだか
させられてるんだか[E:coldsweats01]
いやいや、スフィンクスがきりっとしてて
かっこいー[E:good]

§ No title

コウちゃん、暇だったんですね。
でも、ぽかぽかの日だまりでゴロン。
気持ち良かったかな。

§ No title

今日は寒いけど、日差しはありましたよね~~。
夜お出かけしたのですが、めっちゃ寒かったです><

ごろごろするコウくん、まるで日曜日にじゃまなご主人みたいな(笑)
スフィンクスだけキリっとしてどうしたの?(笑)

§ No title

  こんばんは。
  今日は天気は良かったけど、寒かったですよね~。私も引き篭もった一日を過ごしてしまいました。
  陽だまりの中のコウ君、毛の透け具合がてんてんっぽいです(茶色の部分が)。特に座っている後姿が、てんてんも陽だまりではこういう感じだよなぁと思いました。

§ No title

マッタリしているコウくんは、おつな感じで好きですね。
コギのゴロ~ンとした寝姿は、最高ですし、
幸せを感じる一時です。

あのう・・・サッシのガラス部分の白い汚れは、
コウくんの鼻汁でしょうか・・・[E:coldsweats02]
我家のリビングのドアや姿見に、同じ跡があります。
姿見の跡は、コユキのものなので、この先も拭取る事はないです。

§ No title

こんばんは☆ミ

コウちゃんひなたぼっこ気持ち良さそうですね。スフィンクスいいですね。気に入っちゃいました。
今日は寒かったけど陽射しは気持ちよかったですよね。
これからどんどん寒くなるけどお散歩大好きコウちゃんは元気いっぱいなんでしょうね。

§ No title

お久しぶりです(^^)
スフィンクス・・・(笑)
その姿、とっても素敵です。
こちら九州も風が強くて、お散歩したくてもできず。
実は妹が新型にかかっちゃって、
家族全員外出をなるべく禁止なんです。
そんな中、みんな家にいるからかゆたは嬉しそうです。

§ No title

こんばんは~。

「スフィンクス」のコウくん、ポーズが決まってますね~(#^.^#)

ワンコってこの姿勢をしますよね、レオも「スフィンクス」にしか見えません(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
