スポンサーサイト


めざせ!雪国!

昨日の夕方、我が家に荷物が届きました。



     057_new_2



袋の匂いを必死にかぐコウ。もしかしてわかっちゃった?



9月にお会いした空と大地とコーギーとのBerryママさんから届きました。



ちゃんと匂いを覚えていたのかな?



     065_new



袋の中身はこれです。今回はお洋服とおやつを購入しました。



     072_new



そしておもちゃも買いました(詳しくはこちら)。



開けたらすぐに食いつきました。必死に音を鳴らしています。



お尻もぷりんとさせて、めちゃご機嫌です。



     007_new



そして今回もhanzoさんのお洋服です。



裏毛スウェット・ベスト、ポケットも2つあります。おやつを入れてお散歩する?



     013_new



そして、プルオーバー。オールウェザー対応なので雨・雪・風も防げるそうです。



これで今年は雪に飛び込めるかな?ちょっと楽しみです。







ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雪男になれるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





★Berryパパさん、ママさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ありがとうございます。
hanzoさんのお洋服はデザインがカッコよくて好きなんです。
これでイケ・コギに見えますかね?中身はヘタレですが・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
風邪ひかれたんですか?大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
もしかして今年の秋冬の新作ですか?うちも買おうとしたのですが
予約ということなので今あるものにしました。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
たまごちゃん、夢中になって音を鳴らしている間に壊れてしまいました。[E:crying]
コウもそうですが、私もがっかり・・・。
お洋服、気に入ってます。これでお散歩楽しくなります。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
ほんと寒かったですね。仕事していて足が冷えて痛くて大変でした。
今年は雪を体験させてあげたいな~と思っています。
スタットレスタイヤも買わないと・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
久しぶりにお洋服を買いました。
これで寒い日のお散歩も問題ないですね。
雪男デビューできるように計画しようと思います。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
コメありがとうございます。
お洋服、ぴったりでした。これ以上大きくならないようにします(笑)
そしてたまごちゃんですが、実はその日のうちにやってしまいました[E:crying]

§ No title

れがままさん、こんばんは。
おやつはリーダーウォーク用に購入しました。
これで上手に歩けるようになるといいのですが・・・
hanzoさんのお洋服、好きです。デザインもかっこいいですね。お勧めです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
夏服しかなかったので、秋冬ものを買ってみました。
去年は雪を触る機会がなかったので、雪原で思い切り走らせてみたいです。
ファンヒーター、ダイニチです。昨日の朝出しました。

§ No title

コウちゃん、お洋服とっても似合ってますよ♪
これで寒い雪の日もお外でいっぱい遊べるかな^^

たくさんのおやつもよかったですね^^

§ No title

こんにちは~♪
昨日はごめんなさい~夫婦で風邪でダウンでしたので子供のような時間には寝てしまっていました~。

奇遇!先日、私達もベリーママさんにお願いして、hannzoさんの服を予約したのですよ~♪
お洋服、かぶっていませんでした~(#^.^#)

コウ君、2着も買ってもらってよいな~!
どちらもとても似合っていますよ~(#^.^#)

§ No title

コウくん洋服カッコイイ!似合ってるよ~。
お尻をプリッてさせておもちゃで遊んでいるコウくんに
すっごく癒されちゃった♪可愛すぎ♪

雪で遊ぶなら、こういう洋服を選ぶといいんですね。
なるほど。

§ No title

昨日~今朝は寒かったですねー。

かわいいお洋服で、
この冬もバッチリね、コウくん。

§ No title

こんばんは。
うわ~♪
いっぱい買われましたね♪
コウちゃん、お尻上げるほど、喜んでる♪
かわいいなぁ。

お洋服、似合ってます。
雪が積もるのが楽しみですね。

§ No title

わ~!ビックリ[E:heart04]
たくさん紹介していただいて、ありがとうございます[E:happy01]

コウちゃん、とっても良く似合ってる[E:good]
ポッケにいっぱいおやつ入れて貰うんだよぉ~[E:delicious]

コウママ、いつもありがとう[E:clover]

§ No title

おやつにオモチャ! コウくんは幸せ者ですね~

そしてhanzoさんの服!! かっこいい♪
うちもそろそろhanzoデビューしたいなぁ・・・

§ No title

  こんばんは。
  コウ君のお洋服、スウェットもプルオーバーも、どちらもかっこよくて可愛いですね。とっても良く似合っています[E:happy01]
  プルオーバーが雪でもOKなら、この辺は滅多に雪が降らないから雪国GOGOですね~。お出掛けできる場所がひとつ増えて楽しみですね。
  話は変わりますが、コウママ様のところで使われているファンヒーター、ダイニチですか?(写真にちょろっと写っていました。見間違いだったらすみません[E:sweat01])我が家でも使っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
