スポンサーサイト


レオくんの真似してみました

     022_new



ブログジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦のレオくんの真似をするそうです。



何をするのかな?



     106_new



うぷぷ。そうだね。レオくんもしていたね(詳しくはこちら)。



実家から梨をもらったので我が家でもやりました



     066_new



暴れるかなと思ったのですが、完全にフリーズ。



固まったまま動きません。



     070_new



そうそう、イケてるコギちゃんのおしゃれアイテムなんだって。



     110_new



ウソだけど・・・



     118_new



ようやく取れてホッとしたようです。



これから流行るかな。他のワンちゃんの反応も楽しみです。



ぜひみなさんもお試しください~



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに遊ばれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
風邪大丈夫ですか?なかなか治りにくいみたいですね。
週末はゆっくり休んでくださいね。
しっかりと真似させていただきました。楽しかったです。
またチャレンジしようと思います。

hanzoさんの新作頼んだんですね。着いたらどんな感じか教えてくださいね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
たぶん喜んではいないと思います。なんだよ~って感じ。
初めての経験だったから驚いたみたいです。慣れれば大丈夫かな?
こなちゃん、どんな反応するでしょうね。おしゃれに着こなしたりして・・・

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ポチ、ありがとうございます。
やはりみなさん同じことを考えているんですね。そしてみんな固まる・・・(笑)
暴れるかと思ったのですが、その逆の反応だったので笑えました。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
とても面白かったです。大爆笑。固まっている姿がなんとも言えませんでした。
ニャンたちはどうでしょうね。天翔さんは腹巻になりそう・・・
zingyさん・・・・似合いそうですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
垂れ耳の子ってこういうのつけるんですか・・・知りませんでした。
どうやらスヌードというみたいですね。勉強になりました。
ぜひチェリーちゃんにもしてみてください。暴れるかな?

§ No title

あははは~♪
コウ君やられちゃいましたか~♪
でも、コウ君、かわいい!そして、かしこい!

レオは、田吾作ドンにしか見えませんでしたが、
コウ君はクールにかぶりこなし(?)てますね~(#^.^#)

コウママさん、記事リンクありがとうございます。(^^)/
最近、夫婦で風邪をこじらせてまして…。
少し元気をいただきました。(^^♪
ありがとうございます。

うちも早く、復帰しますね~(*^^)v

今日も応援完了です(#^.^#)


↓hanzoさんの服、今年の新作を予約して見ました~♪

§ No title

コ、コウちゃん怒ってる? 最後の
「おとうひどい」の顔がちょっと怒ってるっぽいけど。
でも似合ってたよー。かわいかったよーるほんとうだよー。
けが人みたいだったけどかわいかったよー。
最初は固まっちゃったんだ。うちはどうなるんだろう?
暴れそうで怖くてできない・・・。

§ No title

こんにちは。
コウkunとってもカワイイですね[E:lovely]
スヌードみたいで、あまり違和感がないような[E:sweat01]
イタグレの間でも、流行っていましたよ[E:smile]
みんなフリーズしちゃうんですよね(笑)

応援ポチっと★

§ No title

  こんばんは。
  あみあみコウ君、可愛いですね~。でも、似合っていますって言ったら、超失礼ですか[E:sweat01]
  我が家でもやってみたいけど、コウ君みたいに大人しくさせてくれるかしら?少なくともてんてんはまだ小さいから、すぐ取れそうだし、zingyは絶対大暴れです(3ニャン中一番似合いそうだけど)。残りのメイは・・・仮にさせてくれても、お嬢なイメージが・・・・[E:sweat02]
  流行には乗りたいけど、結構勇気が要りますね。

§ No title

コウちゃん、かわいいです。
垂れ耳の子がご飯を食べる時に、つけるアレみたいですね。
名前忘れた・・・。
うちも機会があればやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
