スポンサーサイト


男同士の戦い

今日は主人が早番だったので昼間からご機嫌のコウ。



最近この2人、こんな感じで遊んでいます。



     044_new



まずはコウが主人につかまります。これが始りのゴングです



     049_new



ここからコウ選手の激しい抵抗。おとう選手の手をがじがじと噛みます。



     061_new



あーっと!ここでおとう選手、コウ選手を床に押さえつけました。



     063_new



しかしコウ選手、ひるまずに鋭い歯で応戦!



      036_new



おおっっとおとう選手、コウ選手を押さえつけています。



身動きが取れなくなったコウ選手、顔が別人のようですね。



     042_new



とうとうギブアップ!セコンドに助けを求めてきました。



おとう選手の勝利!!!!!



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





敗者のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
やっぱり女の子はママのほうがいいのでしょうか。
コウのマッサージ係の私はとてもうらやましいです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
やはり男同士(いや男と元・男)ってわかりあえるのでしょうか。
飼い主♂さんと遊ぶユッケくんも楽しそうですものね。
女親としてはうらやましいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
応援ありがとうございます。体の調子はどうですか?

主人と遊ぶコウはほんと楽しそうです。
私ではこんな顔しませんね。ちょこっとだけジェラシーです。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
舌チロはコウの得意技です。
でもプロレスでは舌チロは通用しなかったみたいです。
男同士の遊びは激しすぎて私にはついていけません(笑)

§ No title

コタママさん、こんばんは。
確かに最初の写真はヅラに見えますね(笑)
男同士だと激しく遊びますね。抱っこしたりはがいじめしたり。
私じゃ重くてできません。

§ No title

えつきちさん、こんばんは。
諭吉さんもプロレスするんですか?
おとうもだんだん本気になってくるので見ていて楽しいです。
最近はおとう大好き!がすごくなってきているので
おかあはちょっと存在感がなくなっています。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
やっぱり男同士は通じるものがあるみたいです。
激しい遊びができるので、楽しいのかもしれません。
ちょっと寂しいかもしれないけど、2人とも楽しそうなので見てておもしろいです。

§ No title

パパさんと仲が良いのね。
WINはあまりパパになついてないんです。
都合のいい時だけパパを使ったりします(汗
ポチッ!と。

§ No title

そうそう、ウチも同様
オトコ(&オカマ)同士で激しく仲良く遊んでおります。
で、最後には私に助けを求める…と^^;

頑張れコウちゃん
いつかパパさんを超えるその日まで!!

§ No title

コウ君の目、いつも言いますけど、ホントに表情が豊かできれいですね~♪
至福の時といったお顔(#^.^#)

とっても楽しいのだよね~♪
とっても幸せなのだよね~♪

よかったね、コウ君(^^)/

今日も、応援完了です(*^^)v

§ No title

最後の写真の舌チョロかわいい~!!

もしかしたら、私舌チョロフェチかも、です。

男同士のこういう遊び、いいわ~!

§ No title

びっくりした!最初の写真・・・リアルなカツラ???
と思ったら、コウパパさんの頭でした。ほっ。
昨日の記事で梨のアミアミをかぶっていたので
てっきり被り物つながりかと・・・。
コウパパさん遊ぶの上手ですね。
コウくんはまだまだパパさんにはかなわないのね~♪

§ No title

あ、負けちゃった…。
でも、ドコのおとうも同じだわ~( ̄Д ̄;;
ちょっと妬けちゃうよね・・・。

§ No title

コウちゃん、楽しそうですね。
やっぱ、男同士のほうが、ふざけながらも思いっきり遊べるのかな。
その代わりコウママさんは、寂しい?
撮影、いっぱいして思い出を残しましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
