スポンサーサイト


風邪っぴきです

今日のコウはふてくされ気味です。



     010_new



そうなんです。今日はいちごちゃんと一緒に散歩行けませんでした。



そのかわり昼休みに家に帰ってきた主人と散歩2回行ったんですけどね。



     002_new



はい、風邪ひきました。手洗い・うがいで予防はしていたんですけどね。



たぶんうつったんじゃないかって思っています。



昨日会社の同僚がひどい咳をしていたのにマスクしてなかったんです。



熱は出ていないのですが、喉の痛みと関節の痛み、寒気があったので今日は会社を



休みました。



     007_new



昼間はコウもおりこうさんに寝てました。



私が調子悪いってわかってくれているのかな?



いつもなら「遊んで~」って催促されるんですけど・・・



     004_new



まだふてくされています。



明日はいちごちゃんとお散歩行こうね(たぶん行くのは主人ですが・・・)。





     012_new



最後に怪獣・コウです。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





顔が怖いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日1日休んで、かなり良くなりました。
ご心配おかけしてすいません。
これからの季節、体調管理に注意ですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日はコウの協力のおかげでゆっくり休めました。
ちゃんと理解してくれているのかな。ちょっと頼もしく思いました。
kuroさんも注意してくださいね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
おかげさまで悪化せずにいます。
今回はマスクしていてもだめでした・・・完全防備したつもりなんですけどね。
みっちょんさんも気をつけてくださいね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
朝は頭をひっかいてきたんですけどね(笑)
「ごめんね。調子悪いんだ」って言ったら少し離れて寝てました。
ちゃんとわかってくれているんですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
早めに休んだからか、今のところ落ち着いています。
ひどくならないように注意します。心配をおかけしました。

レオくん、ありがとうね。おかあは大丈夫だよ。(コウより)

§ No title

お加減はいかがでしょうか!?
流行のインフルエンザでなかっただけでも、何よりですね。
数日はお身体を休めて、養生下さいね。

私も漸く治りましたので、今後も気を付けないといけません。
何しろ直ぐ人様のモノを貰ってしまって、最悪になります。
そんな時は、コウくんを見て、元気を貰いますけど・・・[E:happy01]

§ No title

  こんばんは。
  カゼ、大丈夫ですか?無理をなさらず、ゆっくり休んで、元気になってくださいね。コウ君もコウママ様にゆっくりしてほしくて、大人しく寝ていたんだと思いますよ。ホント、優しくていい子です。

§ No title

風邪早く治るといいですね。
やっぱマスクしないとあきませんね・・。
コウちゃん、おりこうさんですね。
おかあさんが体調不良というのをわかったんですね。
最後の寝相、すごい!!!!!!
すごすぎて、しんどくないのかと心配です。

§ No title

コウママさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

コウくんはママさんが具合が悪いの分かるんだね、
良い子にしててえらい!!
しかも、『怪獣・コウ』で笑いまで提供しちゃって。
笑って風邪が吹っ飛んでいくといいですね。

§ No title

ぼく、レオだよ。
とうさんと かあさんが おかぜ うつしちゃったかなあと しんぱい しているよ。
コウくん、ママさんの こと よろしくね。

調子はどうですか?
思っていたより、治るのに時間がかかったので、無理なさらないように、です(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
