スポンサーサイト


かっぱ♪かっぱぁ♪



今朝の我が家の光景です。



なんとか私の風邪も治りつつあったので、今日は出勤しました。



     012_new



そして不機嫌なワンコが一匹・・・背を向けてひねくれてます。



     018_new



こっちを向いたので機嫌が直ったかと思ったのですが、こんな感じ・・・



頭に血がのぼらないか心配です。



今日は主人が早番(といっても16時過ぎ)だったので、雨の中散歩に行ったそうです。



     021_new



雨が降っていたので、カッパ着用です。



     052_new



本当はおニューのレインコートを着せたかったのですが、フードがついているので



こちらにしました。



     079_new



でもこのフード邪魔みたいです。背中がちょっと怒っている感じ。



     067_new



そして催促するおちり。準備して早く行きたいのに主人はずっと写真を撮ってました。



     091_new





短い時間でしたが散歩終了。



     082_new



こちらはお疲れモード。ファンヒーターで乾燥させています。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩の効果が出た?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
風邪治りつつあります。ありがとうございます。
えみを。さんも気をつけてくださいね。
デカちりで恥ずかしいです。もうちょっと引き締めたいですね。
コウのこと言えない。私も引き締めないと・・・

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
ソファーからずり落ちている状態でしばらく寝てました。
疲れるんじゃないかと思うんですけどね。不思議です。
おちりが大きすぎて思い切りはみ出てます。
カッパっておちりもお腹も出ているので意味があるかわからないですね。

§ No title

ちるちるさん、こんばんは。
風邪のほうはだいぶ良くなってきています。ありがとうございます。
コウのデカおちりはカッパから見事にはみ出てますよね。
私も散歩中のコギちゃんのおちりを見たらちるちるさんと同じ気持ちになります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
おかげさまで体調は戻りつつあります。ご心配おかけしました。
タイトルは某すしチェーンにかけてみました。まぎらわしかったですね。
久しぶりのカッパでした。ちょっと小さくなってました。
やっぱりダイエットしないと・・・

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
風邪はなんとか治りつつあります。
でもこれからの季節、油断はできませんね。
あんあんさんもお気を付けください。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
おかげさまで治りつつあります。
まだまだ油断できないので週末ゆっくり休みたいと思います。
主人のおかげで散歩の回数も増えました。
まだまだ始まったばかりです。これから継続できるように頑張ります。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
おかげさまで風邪、治りつつあります。
これからの季節、さらに気をつけないといけませんね。
まだ体が小さい時にかったカッパ、今はパッツパッツです。
大きなおちりがはみ出ています(笑)

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
おかげさまで体調は戻りつつあります。熱でなくてよかったです。
コウはいまだに水が嫌いです。お風呂場とか近寄りません。
でも散歩は別みたいです。水たまりとか気にしなかったみたいですよ。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
何かあるたびに写真を撮ってますね。
データがどんどん増えてきています(笑)
みっちょんさんのおうちも今そうですよね。
思い出たくさん残したいです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
雨の日にお散歩行ったのは久しぶりなんです。
普段は行かないんですが、ダイエットという目標があったので主人が連れて行きました。
WINちゃんは台風でもお散歩行くんですか?見習わないと・・

§ No title

お風邪、いかがですか?
ムリなさらないで下さいませ。

雨の中のお散歩、ご苦労様でした。

レインコートからのぞく、オチリがカワユスですね^^

ぽちっと

§ No title

コウちゃん、ソファからずり落ちてるように見えるけど、そのまま寝てた?
でも、いい男は油断するとかわいく見える、て実証されてたね[E:bleah]
カッパからオチリはみ出しちゃうのよね。私もおちりまでスッポリ被れたらいいのに、と思ってたら、それじゃンコができないのよね[E:coldsweats01]

§ No title

コウママさん・・・
具合はいかがですか?
無理しないで下さいね♪

コウちゃんの『おちり』可愛い~♪
ナデナデしたくなっちゃう!!
(変なおばさんよね??)
コウちゃんにストーカーしているおばさんが居たら間違いなく私です(笑)

§ No title

こんばんは。
お加減も良くなられた様で、安心致しました。

タイトルで・・・おバカな私は、かっぱ寿司の事だと誤解して[E:weep]
いざ来て見たら・・・レインコートの事だと思い知らされました。[E:crying]

カッコいいコートですね。
コウくんにサイズもマッチしていて、カラーがお似合いです。

コナツは、コユキのお下がりです。

§ No title

風邪、お大事にしてください。

§ No title

  こんばんは。
  コウママ様、体調は戻りつつあるんですね。良かったですね。まだ無理はなさらず、ゆっくりしてくださいね(とはいえ、仕事中はそうも言っていられないのが実情なんですよね[E:sweat01])。
  コウ君のレインコート姿、カッコイイですね!そして、お散歩に行けるせいでしょうか、身に纏った表情もキリリとしていて、とても素敵です[E:happy01]

§ No title

風邪だいじょうぶでしたか~?
無理してこじらせないようにしてくださいね★

カッパコウくん、かわいい~~。
お尻が丸見えなのが、そそられますぅ(笑)
雨のお散歩、楽しかったかな??

§ No title

こんばんは。
風邪、マシになったようで、良かったです(#^.^#)

コウくん、レインコート似合っているよ♪
今度、お水、苦手なレオにお水さんと仲良しさんになる方法、教えてね(^^♪

§ No title

レインコート♪
なに着てもかわいいですね、コウちゃん。
お散歩に早く行きたいけど、撮影もしたい!ご主人の気持ち、わかります(笑)

§ No title

雨でもしっかりお散歩へ行くのね~。
WINも雨は大好きだから台風でもお散歩へ
行くんですよ~。
あら、可愛いかっぱちゃん。
似合ってるよ~。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
