スポンサーサイト


コウの悲劇・・・・か?

すべてはこれから始まった・・・



     003_new



はい、「にっこり」ですよ。にっこり・・・



あら、よく見たら「高級なし」って書いてある。ということは・・・



     007_new



                じゃーん!



またまたこれです。梨ネット♪



     012_new



新たな品種を見つけました。高級なし「コウ・にっこり」



顔は全然にっこりではないんですけどね。



     019_new



テーブルの向こうにいる私を見つけたようです。



     022_new



必死に助けを求めていますが、私は大爆笑してました。涙出た・・・



笑い疲れたので、ネットを取ってあげました。



    025_new



今度は主人に捕まりました。



      029_new



必死に逃げようとしています。しかしおとうの力にはかないません。



     031_new



でも嫌がってはいますが、なんか楽しそうでもあるんです。



そんな姿を見て、私も楽しくなりました。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





反撃のタイミングをうかがうコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おはようございます[E:shine]
今日はちょこっと遠出するので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいね[E:heart01]

§ No title

ちるちるさん、こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
コウ・にっこりは梨のネットがあればいつでもお召し上がりいただけます。
ただし暴れるかもしれないのでご注意ください(笑)

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
コウには申し訳ないですが、こんなことで楽しませてもらって癒されています。
コウはどう思っているのか気になりますが・・・
本当の梨、「にっこり」はおいしかったですよ~

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
たくさん笑って頂いてありがとうございます。
コウ・にっこりは笑いを提供する新種の梨です。
面白すぎて私たちも大笑いでした。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
反応が面白すぎて、ついつい遊んでしまいました(笑)
必死な顔がなんとも言えないです。
かわいくて癒されるんですよね~親ばかですかね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
「コウ・にっこり」で私も主人も幸せな時間を過ごせました。
コウはどうでしょう。きょとんとしてました。
でも主人とたくさん遊べたので幸せだったかも・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。新しい生活はどうですか?
我が家ではコウが子供なのか、主人が子供なのかよくわかりません。
2人ともとっても楽しそうです(うらやまし~)。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ほんとにっこりどころじゃないですよね。顔が引きつってます。
「コウ・にっこり」、kuroさんのお宅にお届けしたいですね。
いつかお会いできる機会があるといいなと思っています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
「コウ・にっこり」は笑いをお届けする新しい種類の梨です。
たくさん笑ってくださってありがとうございます。
「にっこり」を見たら試してみてくださいね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
私も初めてリアルタイムで見たので大笑いしてしまいました。
新種「コウ・にっこり」は期間限定なので、次に入手できるのはいつになるか・・
いつか「レオ・にっこり」も見てみたいですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウは面白いほどに固まって動きませんでした。
取る気になれば取れると思うんですけどね。
主人と遊ぶのが本当に楽しいみたいですね。
私はそれを見て指をくわえています。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
本物の梨「にっこり」はおいしかったですよ~
「コウ・にっこり」はどうでしょうね(笑)
主人とは本気で遊べるので、コウは楽しいみたいです。
やっぱり男同士がいいのかな。

§ No title

コウちゃんに座布団10枚!!
可愛すぎ・・・♪

新種の『高級なし コウ・にっこり』は
どこで買えるんだっぺ?

すぐに買うぞ~!!

§ No title

コウちゃん、受難でしたね。(笑)

でも、愛されてるワンコの宿命さ~、諦めてね^^;

「コウ・にっこり」私も食べてみたいなぁ。

§ No title

コウkun、ごめんなさい[E:sweat01]
めっちゃ笑ってしまいました[E:smile]
だって、あまりに可愛くて面白い新種なんですもん[E:sign01]

コウkun、されるがままですね[E:wink]

応援ポチっと★

§ No title

ママにもパパにも遊ばれてるなんて
いっぱい愛されているのねぇ。
ポチッ!と。

§ No title

あはは、コウくんすごいお顔!
ネットでひきつっちゃってるんだね~。
でもかわいくて楽しいから、みんな幸せ♪
コウくんも「にっこり」で幸せよね?

§ No title

コウママさん。
お久しぶりです、ようやくネットがつながりました。引越しも完了しました!
コウと遊んでいるおとう、いや、おとうと遊んでいるコウがとても幸せそうです☆

§ No title

  こんばんは。
  コウ君のにっこりなし、ホント、食べちゃいたいぐらい可愛いですね~。しかも、にっこりどころか、いっぱいいっぱいな表情がこれまたいいです[E:happy02]コウ君にっこり高級なしは、丁度シーズンにあたるお歳暮とかのご贈答で喜ばれること間違いなしだけど、、コウママ様のご自宅用専用なんですよね~。

§ No title

「コウ・にっこり」ってどこに行ったら会えるのかしら~(*^▽^*)
こんなカワイ・・・ぷぷっ・・か・・ぷっ・・わ・・あ~ダメ!
笑っちゃったよ、ごめんね。コウくん!

§ No title

こんばんは。
コウくん、やられちゃいましたね~(#^.^#)
ごめんね、コウくん、大爆笑してしまったわ(^^♪
高級なし「コウ・にっこり」、なんぼ、お金を出しても買えない貴重な「なし」ですね
(*^_^*)
「レオ・にっこり」っていうなしが、ありましたら、ご連絡くださいね(*^。^*)

§ No title

コウくんのギョッしたお顔が、たまりませんね。
3枚目のお写真が、1番大好きです。[E:heart04]

違和感のある物を付けられたりすると、
コナツもこんなお顔になりますよ。
コナツの場合は、噛み千切って、食べ始めちゃいますけど[E:crying]

コウくん、大好きなおとう(パパ)に捕まったって・・・
自由が利かないから、バタバタしていますね。
コウくん、お顔が真剣ですよ。
でも、おとうと遊べて、楽しかったね。

§ No title

高級なし「コウ・にっこり」を食べたい♪

コウちゃん、お父さんと遊んでるんやから、楽しいに決まってますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
