スポンサーサイト


久しぶりにお散歩行きました(私がですが)

今日は定時で仕事は終わり。しばらく残業なしになります。



コウの散歩も一緒に行けるようになりました。



いちごちゃんが帰ってくるまで、ぶーたんさんから頂いたおもちゃで遊んでいました。



      016_new



今日はちょっと暑いかなと思ったので、背中に保冷剤を乗せての散歩です。



     019_new



気合いを入れて出かけたのですが、やはり途中でバテてしまいました。



暑いというよりは、コウの体についたお肉が問題なのかもしれません。



そしてこれは昨日の写真。



実家からさくらんぼを頂きました。コウは興味深々です。



     030_new





食べさせていいかどうか分からなかったので、コウはおすそ分けしてもらえませんでした。



その後クッキーをあげてフォローしました。





寄り目になっているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
暑くなったり、涼しくなったり不安定な気候ですね。おまけにべたべたして。

さくらんぼ食べていいんですか。あげればよかったかな。チェリーちゃんがさくらんぼを食べる姿見てみたいです(チェリーつながり・・なんて)

§ No title

こんにちは。
最近、暑かったですね~。
(今日からまた梅雨になりましたが)
チェリーもお散歩時、ハァハァ言うようになりました。
朝早く行かなアカンのかな・・・(> <)

さくらんぼ、犬も食べていいみたいですよ。
チェリーも食べていいのか解らなかったので、結局あげなかったんです。
その後、食べてもいいと聞きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
