スポンサーサイト


たくさん遊んだよ♪

今日は義母の3回忌でお墓参りに行ってきました。



そのあとに義父と義弟たちが我が家にきました。



     055_new



コウはなぜか義弟をロックオン!



     051_new



短い尻尾をふりふりしながら攻撃態勢になりました。



          



尻尾を高速でふりふりしています。わかりますか?



でも義弟のお嫁さんにはすりすりしていくんですよ。



義弟のことをライバルだと思ったんでしょうか。



みんなが帰った後に公園に行きました。



     135_new



さっき激しく戦ったんですが、まだ体力が残っていたみたい。 笑顔です。



     074_new



ボールを投げたらダッシュで取りに行きました。



     075_new



取る間際になぜかつっこけます。ほぼ毎回・・・要領悪いんでしょうか。



                                    「コウ、ボールもっておいで~」



     071_new



ボール、忘れているんだけど・・・・



じゃ、もう1回。



     120_new



コウ、ボールは?



     129



今日はボールより走るほうが楽しかったみたいです。



     001



家に帰った後、熟睡してました。



     



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いっぱい遊んだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
義弟のお嫁さんはかなり気になる存在みたいで、彼女が玄関に来た時から
クンクンしてなかなか離れなかったんです。
やっぱり男、若い子が好きなのかしら・・・
ボール置き去りは100%でした。ははは。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
義弟とは激しく遊んでいました。興奮して部屋の中を走り回ったりしてました。
おかげで床が傷だらけです。
ボールを取る瞬間は必ずこけます。ジャンピングキャッチのつもりなのでしょうか。
もっと上手にできるといいのですが・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コメント、そしてお褒めの言葉、ありがとうございます。
カメラですが、レンズを望遠にしています。
昨日の写真は全部主人が撮ったのでいつもと違うかもしれません。
もっとカッコよく撮れたらいいね、と夫婦で今勉強中です。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
そうなんです!テンプレート久しぶりに変えてみました。
義弟は我が家に来ている回数が一番多いので、遊び相手ってわかっているみたいです。
尻尾を振っている姿、まともに撮れたのは初めてです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日はお天気がよかったので、過ごしやすかったですね。
短い尻尾なんですが、一生懸命嬉しさを表現しているのでかわいいです。
こんな尻尾ですが、よろしければ一緒に遊んでほしいです。
ニャンの匂いは大丈夫ですよ。うちの母にもついていますので。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
尻尾をちぎれるくらい振って喜んでいました。
見ていておもしろかったです。
義弟と遊ぶのは楽しかったみたいですね。
私たちにはしないのでちょっとうらやましかったです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウは義弟相手に大興奮してました。もう一人義弟がいたのですが、
攻撃したのは彼だけです。不思議です。
コナツちゃんもボールを忘れるんですね。
追いかけるのは一生懸命っているのはコーギーの性質なんでしょうか。

§ No title

あっはは♪ ボール置き去り。
そりゃママのところに走って行くほうが
優先だよね♪
義弟さん、ライバル? コウちゃん、その
お嫁さんにときめいちゃった?
やっぱり男はそれくらいの色気がないとね。
でも最後の顔はすごいぞ!

§ No title

コウkun、ライバルというより遊んで欲しかったのかな[E:bleah]
ボールに向かってこけるコウkun、カワイイ[E:happy02][E:heart04]
走ることが大好きなんですね。
沢山遊んで楽しい夢でもみているのかなぁ[E:shine]

応援ポチっと★

§ No title

こんばんは~♪
またまた、夫婦でにぎやかしてすみません。(#^.^#)
コウママさん、カメラか、カメラのレンズ変えました~?
背景をぼかして、コウ君が一段とかっこ良いです~♪

§ No title

こんばんは。

テンプレート、かえられたんですね(*^_^*)

コウくんのシッポふりふり、かわいいですね~。義弟さんの事が好きなんでしょうね
(^^♪
うちのレオでは、こんな綺麗に撮れないので、羨ましいです(#^.^#)

§ No title

  こんばんは。
  今日は朝から晴れ上がって、ホント良かったですよね~。
  コウ君のフリフリしっぽ、チョコチョコって感じで可愛いです!我が家では味わえない可愛さですね。私もそのしっぽフリフリされながら、コウ君と遊びたいです!(もしかしたら、ニャンの匂いがたっぷりな私なので、義弟様と違って本気のロックオンされちゃうかもですが[E:sweat01])

§ No title

短い尻尾をフリフリ可愛いですねぇ~。
WINはもっともっと短いのでわかりにくいんですよ~。
義弟さんは遊び相手だと思っているのね~。
お顔を見なくても体勢と尻尾フリフリで楽しいのがわかりますね~。
ポチッ!と。

§ No title

今日のコウくん、とっても可笑しかったです。
義弟さまに尻尾を振りながらの攻撃態勢、
嫌いだったら尻尾は振らないし・・・[E:think]
同類の遊び相手として、ロックオンしたのかしら!?
コウくんに聞いてみたいな~~!

やっぱり公園で、イキイキと走るコウくんは最高ですね。
この笑顔で、嫌な事も疲れも吹っ飛んでしまいます。
ボール遊びは、コナツと同じです。
走っては行きますが置き去りで、投げた者が取りに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
