スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美のマッサージ♪

今日も1日お留守番していたコウ。夕方までひとりでした。



     037_new



今日はちゃんとお留守番できてました。



夕方帰ってきたおとうと一緒に雨の中お散歩に行ってきました。



     035_new



濡れた路面を歩いたので、肉球がピッカピッカになりましたよ。



     040_new



帰宅直後の私にマッサージの催促にきました。



こういうときは私に背を向けておちりをピタッと私の体にくっつけてきます。



おりこうさんにしていたもんね。はいはい、やりますよ~



     030_new



マッサージしている間はおじさんのようです。



     010_new



頭もちゃんとやらないと後ろにのけぞってきます。



     027_new



満足したようです。



     048_new



寝たなと思ったらファンヒーターの前。温かい風が強く出ています。



コウ、のぼせちゃうよ~。あたま馬鹿になっど~。



     046_new



頭がややあったかくなっておりますが、そんなことは気にせず寝に入りました。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちゃんとやらないと怒るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コタママさん、こんばんは。
雨の日は肉球がきれいになるから嬉しいです。でもひび割れが・・・
うちも熟睡しているときしか触れません。嫌がるし・・・
マッサージ気持ちいいみたいです。うっとりしてました。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
チェリーちゃんの肉球は単色ですね。
うちも最初はピンクが多かったのですが、だんだん黒くなってきました。
そのあと主人に肩もみを頼んだら、コウは邪魔してきました。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
マッサージだなんて贅沢ですよね。
私もしてほしいです。
でも気持ち良さそうにするので、それを見ると癒されます。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
肩甲骨がこっているんですよね。こりこりしていて、お年寄りの肩みたいです。
マッサージしてもお返しがないんですよね。なのでおとうにしてもらっています(笑)
そろそろ本物のマッサージに行きたいです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
マッサージなんて贅沢ですよね。私のほうがやってほしいのに・・・
いつか肩もみできるように特訓しないと!
今日もおりこうさんにできました。明日は主人と一緒にお留守番です。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
だんだん雨も冷たくなってきてますね。お散歩するのも厳しくなってきました。
うちも肉球ひび割れしているんで、クリーム買わないといけないなと思ってます。
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんはマッサージ苦手なんですか?
うちは大好きです。気持ちいいと体を左右に揺らしてもだえます(笑)
人間でいう肩甲骨の部分がこっているんですよね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
お腹ぷにょぷにょでかわいいですよね。でもまずいです、ダイエットしないと・・・
フロリダも寒いんですね。暖かいイメージなんですけど。
お互い風邪ひかないようにしましょうね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
マッサージしてもらうなんてうらやましいですよね。ほんとなら私がしてほしいくらいなのに・・・
コナツちゃんもファンヒーター平気なんですね。
近づきすぎて怖い時もあります。頭、熱くなっているし・・・
それでも動かないんですから・・・火傷には注意ですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
昨日も今日もおりこうさんにしてました。よかったです。
マッサージの催促は毎日なので疲れると言えば疲れます。
でも肉付きのいい背中、ついつい触ってしまうんですよね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
確かに誰かにマッサージしてほしいかも・・・です。背中から肩がパンパンです。
ファンヒーターは大丈夫みたいです。ドライヤーは逃げます。
近づきすぎてのぼせないか心配ですが、本人は気にしないでいます。

§ No title

虎太郎パパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。うれしいです。
虎太郎くんはBerryっこなんですね。パパとママは誰なんでしょう?
親ばか炸裂のブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
家に帰るとすぐにマッサージなんです。あんた、何者!?って言いたくなります。
でもついついやってしまうんですよね。
これもスキンシップの一種と思っています。
今週末は3連休ですね。レガロくんとたくさん遊んでくださいね。

§ No title

わかります!
雨の日の後の肉球、ぷにぷにになりますよね♪
ついつい意味もなく触って逃げられたりして。うふっ♪
コウくん、マッサージしてもらって気持ち良さそうだよね~
コウくんの眠そうな顔ってつられちゃう・・・zzz

§ No title

うちも、似たような感じで、「チェリーちゃん?」「は~い♪」などやり取りしてます(笑)

マッサージお疲れ様でした。
マッサージはいいですよね~。
コウママさんは、ご主人にやってもらいましょ♪

コウちゃんの肉球、模様なんですね。
うちの子は、単色なので、新鮮でした。

§ No title

コウちゃん、お利口にお留守番できたから
ご褒美のマッサージ、よかったですね♪

ヌクヌクと眠る姿に癒されますわー^^

§ No title

コウちゃん、マッサージの催促とは。
しかも、定位置があるのね。エライ。
でも、たまにはママの背中とか肩とか
乗ってあげてね~。

1枚目のはーいの手がかわいすぎる!
すりすりしたくなっちゃうな[E:heart01]

§ No title

コウkun、極楽極楽だね[E:happy01]
マッサージしてもらって、しかもヘッドマッサージ付き[E:shine]
その後は、ヒーターの前でポッカポカ[E:heart04]
これなら、頑張ってお留守番もできるよね[E:bleah]

応援ポチっと★

§ No title

たびたびすみません
もし宜しければ相互リンクお願いできますか?

§ No title

こんにちは
昨日の雨は寒かったですね
我が家では雨の日は散歩中止になってしまいました^^;

マッサージされて気持ち良さそうですね
コウくんの肉球見て思い出しました・・・
しばらく肉球クリーム付けてやるの忘れてた(笑)

§ No title

コウママさん。
コウの寝姿超かわいいです!!
お腹がたぷっとしてて、暖かいところで寝ちゃうなんてウチのダンナさんにそっくりです。フロリダも今日は寒いです、ちょっと風邪を引きそうです。お互い新型には気をつけましょう!

§ No title

コウくん、凄いな!
マッサージ付きの暮らしなんて、羨ましいです。
気持ち良さそうなお顔が、至極の時を語っています。

それにしても、コウくんとコナツは似ています。
我家もエアコンとハロゲンとファンヒーターを使用していますが、
ファンヒーターを点けると、熱風の吹き出す所で、
気持ち良さそうに寝ています。
音も風も気にならない様で、特等席の様です。
コユキはファンヒーターの音と熱風が大嫌いで、
傍にも寄らなかったのに・・・
何もかも正反対過ぎて、怖いと思う時も。

§ No title

コウくん、極楽極楽~~♪
マッサージをせがんでくるなんて、うらやましいです。
うちの子はマッサージすると逃げます…。
ぅぇーん。

§ No title

こんばんは。
コウくん、お留守番、お疲れ様~。
おりこうさんにしていると、良い事がいっぱいあるね(#^.^#)
おばちゃんも、い~っぱい、なでなでしてあげたくなっちゃったよ~(^^♪

§ No title

  こんばんは。
  マッサージされているコウ君、本当に気持ち良さそうですね。でも、実はマッサージしているコウママ様のほうが誰かにマッサージしてもらいたくないですか?(笑)今日もお疲れ様です~。
  ファンヒーターの風は、我が家だったら3ニャンとも苦手ですが、コウ君は全然平気なんですね。ファンヒーターの前を陣取ってしまうなんて、コウ君、結構寒がりなのかな?

§ No title

はじめまして。
毎日読み逃げしてましたが、初コメントです。
千葉の虎太郎ぱぱ(こたろう)です。
コーギー♂3歳と暮してます。
berryぱぱ、ままより虎太郎をむかえて楽しく過ごしてます。

文書が面白く毎朝ニヤニヤしながら通勤してます。また楽しいお話期待してまーす。
うちのブログは、ままが担当で放置中ですけどね。

§ No title

コウくん、マッサージしてもらちゃって幸せだね!
ファンヒーターに近づきすぎないようご注意を・・・
あ~ それにしても気持ち良さそう。

いつも心温まるコメントをいただき、ありがとうございます!!
週末はレガロとたくさん遊ぼうと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。