スポンサーサイト


寒いけどぬくぬく

今日は主人がお休み。



外で遊べるかなと思ったのですが、寒すぎて動けなかったそうです。



     010_new_4



なのでおうちでまったり。



     018_new_5



節約のため、暖房はつけなかったそうです。



ソファーで寝ていたので毛布をかけてあげたそうです。



抵抗せずにそのままぬくぬくしてました。



     016_new



気持ち良さそうです。



     005_new



私が帰った後も主人と一緒にごろごろ。



ちょっと変なところで寝ていますが・・・・・



     009_new



気持ちよく寝たいけど、音が気になって眠れないみたいです。



     007_new_2



ちょっと迷惑そう・・・でもおとうのいびき、はんぱねぇです。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうのいびきが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
昨日はずっとラブラブだったようです。私の入る余地はないって感じですね。
コウはとっても幸せそうでした。
いびき、大きいのもつらいのですが、止まるのでとても怖いです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ほんとおとう大好きで、私なんて相手にされません。
主人が休みの日はとてもうれしそうです。
いびきは半端ないですよ。時々止まるので焦ります(笑)
コウも眠いけど気になったみたいです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
本当は温度差がないほうがいいんですよね。
我が家は私が冷え症なので寒いのは我慢できません・・・
コウは寒がりなのかな?毛布で寝るのが気持ちいいのかもしれません。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
寒くなると自分からもぐりこんできます。
毛布の中は温かくて気持ちいいってわかっているんですね。
ヒノくんは逃げちゃうんですね。怖いのかな?

§ No title

Kママさん、こんばんは。
寒いですね~。うちではこたつ、電気カーペットをまだ出していないので
エアコンとファンヒータが頼りです。
コウはおとうが大好きです。仲良し過ぎます。ちょっと妬けますね

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
私は冷え症なので、寒さには耐えられません。暖房がんがんつけてます。
これからもっと寒くなるのにどうしようって感じです。
いびき、私もします。でも主人のいびきがとっても気になります。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日はふたりでラブラブだったみたいです。コウはとってもご機嫌でした。
もうね、仲良し過ぎて私の居場所がないです(笑)
うらやましい限りです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日は寒かったです。一気に冷えましたね。主人はよく頑張ったと思います。
私は冷え症なので夜は暖房つけましたが・・・
明日は私がコウとぬくぬくしま~す。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
ここ数日寒くなりましたよね。今日は日差しがあったので少しは楽でしたが・・・
気温の変化が激しいですから、風邪ひかないように注意してくださいね。
いびき、大きいと殴りたくなります(笑)

§ No title

お出掛けしなくたって
あったかいおうちでおとうさまと一緒に
ぬくぬく過ごせるのって幸せよね~^^

いびき、ウチの夫も昔凄くて
よく殺意を抱いてました、私^^;

§ No title

コウkun、一日パパsanと一緒だったんですね[E:note]
毛布を被ると、ヌクヌクして気持ちがイイからなぁ[E:happy01]
コウkun、パパsanのイビキが気になったんだね[E:smile]
でも、大好きなパパsanと一緒にまったりできて幸せそうなお顔[E:heart01]

応援ポチっと★

§ No title

あら~寒がりなのかな?
夏は御影石、冬はフリース素材のベッドだけで、
クーラーやカーペット等の冷暖房は使わないWIN家なんです。
夏も冬も外との気温の差をあまりつけないようにしているんです。
WINは毛布を掛けてもはいでしまいそう。
ポチッ!と。

§ No title

コウくん、毛布かぶるんだ~。
もふもふが、もふもふ被って、ますますもふもふに!

ヒノは毛布かぶせようとすると、逃げまくるよ。
くるんでも、すぐ出てきちゃう。
やっぱり寒いのは得意みたいです。

§ No title

こんばんは。
我家も寒くて、しっかり暖房つけていました。[E:coldsweats01]
コナツが、点けて!って、スタンバっていましたしね。

コウくんは、パパとヌクヌクおねんね。
マッタリ出来て[E:sleepy]良かったですね。
ちょっと煩いのは、ご愛嬌です。[E:heart]
お外もいいけど、お家の中で過ごすのも嬉しいですね。
今日は、パパを独り占めでしたね。
良かったね、コウくん。[E:happy01]

§ No title

私は日中でも、バンバン暖房使ってます・・・だって我慢できなくて・・。
見習わなくっっちゃ。

ご主人のイビキ、そんなにすごいのですか・・・。ちなみにわが家では、私のいびきが原因です(^ ^:)
できるだけ横になって寝て、イビキをかかないように気をつける日々です。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、今日は大好きな旦那様と一緒だったんですね。お散歩に行けなくても、二人でゴロゴロまったりな一日を過ごせて、コウ君もとても幸せそう[E:heart01]こういうぬくぬくな暖かさなら、お外の寒さなんて一気に吹き飛んじゃいますね。

§ No title

うっひゃ~♪
今日関東地方、ニュースでやっていましたけど、凄い冷え込だったのでしょ~?

暖房付けなかったとは、凄いです~♪

あっ、でもコウ君が湯たんぽ代わりになていたとしたら、大丈夫かな~(*^^)v

休日に愛犬と毛布かぶってゴロゴロするのって至福の時ですよね~。

パパさん、風邪ひきませんように!

§ No title

こんばんは♪
今日はお散歩よりお家でぬくぬくだったんですね。最近は本当に寒くなりましたよね。
コウちゃんの表情見てると気持ちよさそうで私も毛布にくるまりたくなっちゃいました。
我が家も旦那さまのいびきがうるさいときがありますよ(*^^*ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
