スポンサーサイト


親子の会話

コウちゃん、ただいま~ お仕事終わったよ~



     013_new_2



あ、これね。お昼休みに足がすーすーするなと思ってみたら穴が空いていたの。



おかあの職場ってサンダルなんだよね。だから午前中はこれで歩いてたのよ。 



     020_new



さすがにこれはまずいと思って、足の裏に穴を移動させて隠していたんだけど



また出ちゃうんで、面倒になって出しっぱなしにしちゃったよ。



恥ずかしくなくなるなんて、おばちゃんよね。



コウちゃん、やっとお休みだよ~。3連休だよ。



     035_new



おでかけか・・・おとうがお仕事なんだよね。遠くにお出かけはできないよ。



     037_new



なんだよ。おかあじゃ不満なの?



明日は動物病院行って、ご飯買ってこようね。



     050_new



なにもそんなに落ち込まなくても・・・



コウはおとうが大好きだよね。昨日もぴったりくっついてたもんね。



     012



ほんと気持ち良さそうに寝ているねぇ。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





「なにを見たの?」家政婦コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
一生懸命穴を隠したんですけどね、最後は開き直ってしまいました。
恥じらいもなくなるなんて・・・
せっかくの連休なのにおとうは仕事です。
家でのんびりまったり過ごそうかと思います。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
動物病院行ってきました。体重はかったら増えてました・・・
なぜ?ダイエットしているのに・・・
そのあとはうちでまったりしてましたよ。
コウはウッドデッキで寝てました。ちょっと悲し。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
せっかくの連休なのですがおとうが仕事なのでおうちで過ごします。
Kママさんはお出かけしますか?
ブーツだと油断しちゃいますね。でも禍(?)転じて福となすだったんですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
週末になるとホッとします。
やはりコウといる時間が癒しになっているんだと思います。
でもそんな思いも一方通行なのかも・・・
マッサージのときだけスリスリってくるコウです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
家政婦、なかなかでしょう?
ずっとすねていたから、こんな感じになりました。
何を見たんでしょうね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
私はかかとガサガサなので、ストッキングのかかとはよく伝線させるのですが
指は初めてでした。ちょっとびっくりです。
レガロくんはママが大好きなんですね。いいなぁ、うらやましいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
コウはおとうと一緒だと腕まくらで寝ます。
私だと寄りもしません。ちょっと悔しい・・・。
穴あき、恥ずかしかったです。たぶんみんな気付かないふりしていたんだろうな。

§ No title

アハ、穴あき靴下も「ファッション」だと思えば
恥ずかしくないさ~。(笑)

3連休、パパさんはお仕事で残念ですが
ママさんといっぱい遊んでもらってね♪

§ No title

今日はママと病院に行ったかな?
我が家も今日はパパがお仕事なのでまったりです[E:confident]
コウkunは、パパsanが大好きなんですね[E:heart04]
そうは言っても、きっと今日はママに甘えてるんだろうなぁ[E:smile]

応援ポチっと★

§ No title

こんばんは。

コウくん、今日から三連休で良かったね。
お出掛け出来て、いっぱい遊べて、美味しいオヤツも。
何をするのかな!?
楽しかったお話を、いっぱいしてね。

コウママさま、サンダルだと見えちゃいますね。[E:coldsweats02]
靴だったら見えなかったのにね・・・
でも、会社で良かったですね。
私一度だけ、顔から火が出る位恥ずかしかった事が・・・
黒タイツで、使用感大ありで、かかとが毛玉付き、
ブーツだし脱がないと思っていたら・・・
急にお付合いで、新橋の料亭に行く事になって、
その後の事は、想像付きますでしょ[E:crying]
それが良かったのか、商談がまとまって、
先方の専務さんから、DiorやYSLのストッキングを戴きました。

§ No title

こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。(#^.^#)

きっと、コウくん、ママさんに甘えるのは、照れるのかな!?(笑)

§ No title

お仕事お疲れ様でした。

最後の家政婦は見たの画像、うけました(笑)

§ No title

お疲れ様です!
靴下、私もすぐ穴が開いちゃうんですよねぇ。
親指の先が上向きみたい(汗)

パパさん大好きなコウくん、パパさんは嬉しいでしょうね~
うちはレガロがママっ子なので、れがぱぱがかわいそうになることも・・・

§ No title

コウパパさんにこんなにピッタリくっついちゃって(*^_^*)
嬉しいだろうな~♪
黒い靴下だと穴目立ちますね~。
ま、誰も足元なんて見てないし♪と思ってると、
けっこう指摘されちゃったりして・・・あはっ。
何度も経験あります。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
