スポンサーサイト


ジャージ&アザラシ隊に入隊しました

午前中、待ちに待ったものが届きました



     006_new_2



こんな笑顔ですけどね。さっきまで大変だったんですよ。



コウは宅急便の車を天敵と思うらしく吠えるんです。お兄さんにも吠えるんですよ。



そして届いたものはこれです。



     014_new



「空と大地とコーギーとのBerryパパさん、ママさんからです。



hanzoさんの新作「FUN! JERSEY」を購入しました。



     035_new



早速着せてみました。ジャージ隊に入隊です!



ジャージ隊のメンバーは



Berryママさんのところのポーちゃん、キキちゃん、そらんちゃん、アニーちゃん



そしてはるるちゃん



「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」レオくんです(レオくん、おそろだよ~)。



     029_new



そしてアザラシ隊にも入隊。



     022_new



16キロあるコウはサイズ3でぴったりでした。



悲しいかな、足が短いのでたまに脱げかかってしまいます。



     025_new



コウもうれしそう。私もうれしーよ



おとうが帰ってきたら、ありがとうって言おうね



     



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





新しいおもちゃもゲット!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ありがとうございます。入隊しました。
色もサイズも合っていたのでよかったです。
フードはちょっと浅めなので、動くと脱げちゃいます。
上手に着こなせるようにしたいです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
海外進出ですか!?その前にダイエットしないと・・・
悲しいことにまた体重が増えちゃったんですよね。
コナツちゃんもお持ちなんですか?どんな感じになるんでしょう。
スポーティなコナツちゃん、見てみたいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
赤って我が家にとってちょっと冒険だったんですが、似合っていたのでよかったです。
おもちゃも買いました。親ばか全開です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
黄色と赤、どちらがいいか悩んだんですが、赤でよかったかも・・・
hanzoさんのお洋服はデザインがかっこいいので、気に入っています。
小さいサイズだったらニャンでも着れそうですね。3ニャンとも似合いそう・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
Berryママさんのポー族がジャージ隊ということで入隊させてもらいました。へへっ。
レオくんと一緒にお散歩できたらいいですね。
そしたら注目[E:eye]の的かも・・・

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
ありがとうございます[E:happy01]
入隊できてうれしいです。
機会があったらポー族と一緒に写真撮影したいです。
あ、でもモデルになるためにはダイエットが必要ですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
hanzoさんのお洋服、かっこいいですよね。
デザインもいいのですが、仕立てもしっかりしているので気に入っています。
レガロくんが着たらもっとかっこいいだろうな・・・
フードは嫌がらないのですが、すぐに脱げます。特訓が必要ですね。

§ No title

入隊おめでとうございまーす[E:happy02]
コウkun、赤いジャージがとってもお似合い[E:shine]
コウkun、イケワンだね[E:lovely]

フードを被った姿も、笑顔でめちゃくちゃカワイイです[E:heart01]

応援ポチっと★

§ No title

おはようございます。

コウくん、【ジャージ&アザラシ】所属への入隊、
心よりお祝い申し上げます。[E:shine]
バシッと決まっていて、男前を上げましたね。
国内でだけではなく、海外へ進出しましょう!
先ずは、アジア地域を制覇ですね。

hanzoのウェアは、大好きです。
コユキは男顔だったので、ここのウェアを愛用していました。
コナツにも4枚購入しましたが、何となく似合わない感じで、
着用機会がありません。[E:coldsweats01]

§ No title

コウちゃん、かっこいいです♪
新しいおもちゃもあるんですね~。
よかったね~ コウちゃん。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、真っ赤なジャージがかっこよく、よく似合っていますね[E:happy01]あらざしコウ君はとってもキュートだし[E:heart01]一着で二度美味しいジャージですね。我が家でも欲しいです~。(ニャンでも着れるのかしら?)

§ No title

お~!ご入隊おめでとうございます(#^.^#)
っといいながら、その隊の名前は今日、知りました~(#^.^#)(笑)
コウ君、とっても似合っているよ~♪
レオと一緒に歩かせたいな~(#^.^#)

§ No title

コウママさん、アップ早っ!!(^ー^)v

「ジャージ隊」&「あざらし隊」の入隊おめでとう[E:heart04]
そして、ありがとうございます!!

コウちゃん!凄く似合ってる[E:scissors]
めちゃめちゃ、かっけ~~[E:lovely]

§ No title

コウくん、カッケ~ 似合ってるよ!
hanzoさんの服、いいですよねー。 ほしい・・・

アザラシはカワイイわん! フードはイヤがらないんですね?
コウくん、エライぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
