スポンサーサイト


雨が降る前に・・・

朝から何かを掘り続けるこのお方・・・



     036_new



いったい何をしようとしているのでしょう。



     038_new



たいくつと言っておりますこのお方、今日は2時半に起きました。



巻き添えを食らったのは主人です。私は朝まで熟睡



コウは朝まで寝ずにいたそうです。



     063_new



小学生みたいなことを言うんじゃない。ちなみに主人は今日も仕事です。



仕方ない、雨が降る前に散歩に行こう!ということで行ってきました。



写真はないんですが、まぁ元気。うれしそうにどんどん進んでいきます。



サービスしていつもの散歩コース+αにしようとしたですが、途中で雨が降ってきて中断。



コウバアバ(失礼、いちごママ)に迎えに来てもらいました。



     076_new



まぁそれなりに満足してくれたようです。行って正解だったね。



     073_new



ええ、すごいですとも。寒くて寒くて、涙は出るわ、鼻水は出るわでとんでもない状態に



なっています。鼻はマスクで隠していたけど、中は大変な状態でした。



     082_new



最近、体力の回復が早いんです。このあと遊んで攻撃されました。



その体力、おかあに分けて頂戴。寒いし、疲れたし、ボロボロだよ。



これから散歩に出かける方、温かくして行ってくださいね。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩して遊んで満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
寒いと何をするにも億劫ですよね。
でもお散歩行きたいよというウルウル瞳にやられてしまいます。
今日はお天気も良くて、お出かけ日和になりましたね。
我が家でも近くですがお出かけしました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
寒くなるとワンコが元気になる、なんででしょうね。
うちも散歩のときは本当に元気です。体力の回復も早いし・・・
それにしても早朝の散歩はきついですね。風邪ひかないように・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
昨日はとても寒かったです。日差しが恋しかった。
でも今日は暖かくて過ごしやすかったですよ。寒暖の差が激しいですね。
マスクしていてそんな野次されちゃうんですか!?失礼な話ですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日は寒かったですね。体調はいかがですか?
コウはやっぱりおとうが大好きみたいです。
今日は主人が休みになったのでとてもうれしそうでした。
私じゃ物足りないみたいです。ちょっとジェラシーです。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
ほんと寒かったですよね~。しっかり着込んで出かけたのですが寒かったです。
顔とか耳が痛かったです。帽子が必要かも・・・
あんあんさんのところはお散歩大変ですよね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
今日はお出かけ日和になりましたよね。
イタグレ祭り楽しめましたか?レポ楽しみにしてます。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
お洋服作られたんですか?どんなのができたんでしょう。楽しみです。
昨日はいちごに誘われて夕方に2回目の散歩に行きました。
とっても寒くてしんどかったです。
ほんとひとりで行けるなら行ってきてって言いたいです(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウは起こすときに人の頭をかっちゃぐので、痛くて目が覚めます。
私はあまりないのですが、主人は起こされるみたいです。
リビングに降りて2度寝していますが、寝不足らしいです。
昨日は寒かったですね。夕方も散歩したのですが辛かったです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
主人は夜中に起こされます。リビングに降りてもう一度寝て、それから仕事です。
コウはリビングに降りるとまた寝るそうです。それなら朝まで寝てよって感じですよね。
いっぱい遊んでも復活が早いので、こちらがついていけないときがあります。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コウは21時ごろに一度寝てしまうので、夜中に元気になってしまいます。
やはり私たちが寝る前に起こさないといけないのかも・・・
私は気付かないのですが、主人は起こされているみたいです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
主人は「眠~い」と言いながら出かけて行きました。
今日は午前中寝てましたよ。やはり寝不足はつらいみたいです。
夜中起きるのは男性なんですね。私は地震があっても起きません。

§ No title

こんにちは^^
寒くなってきましたね、寒いと散歩行くのも億劫になってきます。
我が家的には雨だと散歩は中止です^^;

今日は良い天気で暖かいのでこれから散歩へ行ってきます。

§ No title

やっぱりコギは寒いほうが元気でるみたいですよね~。
うちの子も、毎朝5時過ぎには突いて散歩をせがみます。
寒いとお布団から出たくないのに~~(涙)

ま、元気が一番!ですからね♪

§ No title

コウママさん。
日本はとってもさぶかったみたいですね、風邪引かないようにして下さいね!
わたくし、スーパーをマスクして歩いていたら後ろから「豚インフル」と野次られました(怒)コウ、失礼なアメリカ人に吠えてくだされ!!

§ No title

こんばんは。

コウくんは、パパとお散歩するのが一番なんですね。
長距離だし、行きたい所に行ってくれるし、
最高のパートナーですものね。
コウくんの作戦勝ち、また深夜の襲撃で、
パパを独り占めしよう!

私も鼻水とくしゃみで、おっさん化しております。
お互い早く良くなるといいですね。
私の場合、風邪なんだか花粉症なんだか、
訳分からないですけど。[E:weep]

§ No title

今日は、寒かったですね。
私もマスクと毛糸の帽子でお散歩に行きました。

コウくん
元気が一番だよね~!

§ No title

こんばんは。
今日はイタグレ祭りに参加するので、後数時間したら出発します[E:happy01]
お先に応援ポチだけしますね★
帰ったら、ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:shine]

§ No title

ワタクシ、本日は家から一歩も出ませんでした。
昨日の天気予報で今日は雨だったし、
こなちゃんの洋服作ったりしたかったので、
出ないつもりでおりました。

出なくて良かったー。こっちもすごい寒かったもーん。
お散歩できないぶん遊んであげたからいいのー。

コウちゃんやっぱり寒くないのかなぁ。
その元気、私も分けてほしい。いや、分けられたら寒くても
お散歩に行かなければならないのか・・・。1人でお散歩行ってきてー!

§ No title

  こんばんは。
  今日はハンパ無く寒くて、お散歩も大変だったのでは?その上、雨に降られてしまったのですね。ホント、お疲れ様です~。旦那様も、夜中にコウ君に起こされてしまったのですね!寝かせてもらえないまま、お仕事に行くなんて、これまた、本当にスゴイです!心から尊敬しちゃいます。(私だったら、もう起こされても根性で起きないと思うから。でも、我が家の場合、人間が相手にしなくても、最終的には猫たち同士でバタバタし始めるって分かっているから、出来る技ですよね)

§ No title

コウパパさん深夜に起きて、そのままお仕事に行かれたんですか?
コウママさんもこの寒さの中お散歩お疲れ様でした。
コウくんはみんなに愛されてるな~♪
そうそう、体力の回復早いですよね。
「あんなにハーハーとへたりこんでたじゃない・・・」なのにまた遊ぶの??
てことがよくあります。
ま、元気で何よりですね(^_^;)

§ No title

コウパパさん&コウママさん、お疲れ様でした。
夜中二時に起きるとは・・・早すぎです、コウちゃん。
朝夜が逆転しちゃたかな。
うちの子もそういう時ありました。
就寝前に、ガッツリ遊んだら、朝まで寝てましたよ。

§ No title

こんにちは。

コウパパさん、お仕事お疲れ様です。
仕事場で倒れないようにして下さいね~
(笑)

レオ家でも、レオが夜中に何かあると、レオ父が気付きます。そして、私は、夢の中…(^^♪
レオ父、ごめんね~(*^^)vウフフッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
