スポンサーサイト


楽しい休日

3連休は仕事の予定だった主人でしたが、今日お休みになりました。



お天気もいいので午後からお出かけです。



     001_new_2





どこに行こうね。



     019



行ったのは自宅から車で10分くらいのところにある「十王ダム」。



秋の日差しがさして暖かかったです。



     036_new



空から音がするで不思議そうに見上げています。



     030



その正体はこれ。十王ダム近辺でよく飛んでいます。



空の上から見る紅葉、きれいでしょうね。



     051_new



水面がキラキラして綺麗でした。このあとコウは水辺に行こうとしました。



水、苦手なのに・・・



     067_new



おとうと一緒のお出かけが楽しいのか、かなりはしゃいでいます。



一緒に走っているのは私。疲れた・・・



     084_new



十王ダムのそばには「十王パノラマ公園」があります。



コウは勢いよく階段を登ります。私はそのあとを必死で追います。あ~しんど。



     105_new



きれいに紅葉した木があったので、一緒に記念撮影。びびったおちりが映ってます。



     143_new



公園にはUFOをイメージした展望台や滑り台、リスを見るためのスロープがありました。



リスは見れませんでしたが、コウはとっても楽しそうです。



     155_new



そして目の前には噴水が!所定の時間にダムから噴水があがるんです。



すっかり忘れてました。急いで走って近づいたんですが、終わってました。



     158_new



近場だからあまり来る機会がないのですが、結構楽しめました。



またお休みのときに来ようね。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しくてハミングするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
主人の休みが不定期の我が家、家族全員そろうのはうれしいことと
コウはわかっているみたいです。

こんなコウパパですが、どうぞどうぞ(笑)
コナツちゃん、遊んでやってくださいね。

§ No title

大好きなパパとお出掛けして、
いっぱい遊べて良かったですね。
目を細めながら走っているコウ君の笑顔、
お散歩している時の笑顔、全部素晴らしいです。
こんなに幸せなお顔でいられるコウ君は、
幸せなイケコギですよ。
パパに感謝の一日でしたね。

コウ君、今度コナツにパパを貸してね。[E:heart04]

§ No title

まりもさん、こんばんは。
この公園の展望台はUFOみたいな形なのでおもしろいです。
次はその写真も載せたいですね。
ダムから公園までの階段は本当にしんどかったです。
いい運動になりました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
つまらないかなと思っていたのですが、コウがとても
楽しそうだったので、こちらも満足でした。
いろんな景色が見ることができたのでよかったです。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
お出かけすると本当にいきいきしますね。コウはずっとご機嫌でした。
公園は人がたくさんでしたが、紅葉がきれいだったので満足しました。
次は噴水をバックに写真を撮りたいですね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
行ったことあるんですね。デートだったんだ。懐かしいでしょ?
私は近いからか、行ったことがなかったんです。
滑り台があるのも知らなかった。
今度は夜景を見に行こうかなと思います。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
ダムと公園、ちゃんと歩いたのは初めてです。
地元だとどうせつまらないって思っちゃうんですよね。
昨日はお天気も良くて過ごしやすかったです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
うちも去年の秋に行って以来でした。お店もないし人もいないかなと思っていたのですが、
結構人がいましたよ。桜の時期にもう一度行ってみたいですね。
ラーメン屋さん、どこでしょう。気になります。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
家の近くにあって普段は行かないのですが、行ってみると結構楽しい、
コウと一緒だと新しい発見ができます。ちょっと嬉しいですね。
ワンコのパワーは半端ないですね。
でもレオ父さんのパワーはそれ以上なんですね(笑)

§ No title

おもしろそうな公園~。
車で10分ならスグですね!
コウくんも楽しそうだし、ママさんもいっぱい走って健康にバッチリですね♪

コウくんの、楽しいね、の顔が最高にカワイイです!

§ No title

こんばんは。
近くにステキな場所があるんですね[E:shine]
コウkun、楽しいのがお顔に出てますね[E:happy01]
お天気のいい日に家族でお出掛け、とっても嬉しいんだろうなぁ[E:notes]

コウkunのカワイイ笑顔に、応援ポチっと★

§ No title

コウちゃん、おとうとおかあとお出かけできて良かったね~。
よっぽど楽しかったんでしょうね。いつにもましてイイ顔してる[E:happy01]
ダムも公園もいいですね。天気も良くて景色を眺めるだけでも
こっちもリラックスできちゃいますよね。
噴水を見にまた行かないとね[E:sign01]

§ No title

コウママさん、こんばんは。
おおー、十王パノラマ公園!懐かしい!できたばかりの頃デートにいったことがあったっけ(笑)やっぱり大きな自然にいるとコウの表情もイキイキしているように見えますね☆赤い洋服もお似合いだよ。

§ No title

パノラマ公園、紅葉きれいですね~。
桜の時期に行ったことがあります。

いいところですよね。

また、行きたくなった。

車で10分くらい?近いんですね。

今日は暖かで、お散歩日和。
楽しそうなコウくんのお顔、最高です!

§ No title

  こんばんは。
  今日は、あの新しい赤ジャージを来てお出掛けをしたのですね。本当によく似合っています。走っている姿が好きです。
  十王パノラマ公園、もういつ行ったのか、記憶に無いぐらい前にいったことがあります。噴水は1時間に一度でしたかな?一回見たことあります。近場だと、やっぱりいつでも行けると思って行かないものですよね~。公園とかではないんですが、私も、家からちょっとしたところにあるラーメン屋さんが美味しいんだと教えられて、未だに行けてないです[E:sweat01]

§ No title

こんばんは。

綺麗な場所ですね~(#^.^#)
ブログをやっていると、いろんな所で、秋を感じられてうれしいです。

私もレオについて行くのは大変です(^_^;)
もっと大変なのは、レオ父監督の写真撮りです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
