スポンサーサイト


コウ隊員、出動です

3連休が終わり、今日からお留守番のコウです。



今日は早番で帰ってきたおとうと一緒に私のお迎えに出かけることになりました。



     006_new



hanzoさんの洋服が制服みたいです。



では「おかあお迎えたい」の結成です。



     020_new



ちゃんと番号も言えました(へへ、ちょっと強引?)



     024_new



隊員・コウは任務完了のご褒美を考えています。



コウ隊員、任務に集中してください!!



     031_new



おとう隊員と一緒にさぁ出発です!



といっても車で帰宅する私。この両隊員を途中で拾うだけなんですが・・・



     086_new



家に帰って、任務完了です。コウ隊員お疲れ様でした。



     093_new_2



制服(?)からパジャマにお着替えです。2回目のお散歩できてよかったね。



                     3



そしていつもの場所で豚っ鼻を披露したコウでした。





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ご褒美を想像するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
昨日はすいません。OCN調子悪かったみたいなんです。
何度も入力してくださったんですね。ありがとうございます。
お迎え隊は今日も出動しました。楽しかったみたいです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
お迎え隊は今日も出動しましたよ~。
元気いっぱいで歩いていました。
最近では自分で車に乗ってくるので、その姿がかわいいです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ほんとどちらがお迎えなのかわかりませんね。
車に乗った後に「楽しかったよ~」という顔をします。
ちょっと妬けるけどうれしいですね。
最後の写真は偶然撮れました。爆笑で手が震えました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
青いお洋服だとピシッと決まりますよね。こころなしか顔もキリリ。
主人と楽しそうに歩く姿を見ると、なごみますね。
ほんと疲れが吹っ飛びます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
いつも主人が「お迎えに行くから」というのでお迎え隊になりました。
今日も主人が早かったので、任務遂行しましたよ。
運動量が増えて嬉しいみたいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ありがとうございます。hanzoさん、好きです。やっぱり男の子は青かも・・・
寅さんラーメン、主人が知っていました。
2年前まで東石川で働いていたので、なつかしいと言ってました。
私は味噌ラーメンが食べたくなりました。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
hanzoさんのお洋服、かっこいいです。
寒さにも対応しているからこれからの季節活躍しそうです。
レオくんにもどうですか?
我が家ではコウが一番の衣装持ちです(笑)

§ No title

昨日は何度かチャレンジしたんだけど
エラーだかなんだかでコメントが残せず
ごめんなさいでしたー。

コウちゃん、任務完了お疲れ様でした♪

「不動の1番(わん)」だね^^

ぽちっとな

§ No title

コウkun、制服姿キマッテルね[E:shine]
お迎え隊、お疲れさま[E:happy01]
でも、途中でふたりを拾ったママsanの方がお迎え隊な気が[E:coldsweats01]
コウkun、次回の出動も頑張ってね[E:up]

応援ポチっと★

§ No title

なるほど! お迎えしたのはママさんみたいなもんですね(笑)
コウくんはお散歩に行けるからゴキゲンだしー。

コウくんのお鼻が曲がってる~ イケメン台無しよ!! かわいいけど♪

§ No title

コウくん、こころなしか制服を着るとキリっとしてますね♪
お手する姿が勇ましいわ~。
こんな隊員がお出迎えしてくれるなら、お仕事も楽しくなりますね★

§ No title

コウくん、立派に任務遂行できたのね!
えら~い!!

てっきりお迎えに行くと思いきや、コウママさんが
車で拾うのね^m^
ま、それも立派なお迎えかな♪

§ No title

  こんばんは。
  hanzoさんのお洋服、ホント素敵ですよね~。昨日の赤もすごくよく似合っていましたが、今日の紺もピシッとしていてカッコイイです。
  昨日書き込んだラーメン屋さんですが、6国ぞいにあります。勝田パークボウル・ジョイフル山新の二個手前の信号のところに、寅さんラーメンっていうお店が教えられたお店です。結構人が入っているみたいなので、ハズレではないと思うのですが・・・・。ちなみに、私がお勧めするとすれば、大甕駅前に麺や亮は、とんこつ系のラーメン屋さんで、お気に入りです。ただ、日曜日が定休日なのでなかなか食べられなかったりするのですが(やっぱり、ラーメンってお昼に食べたいじゃないですか)、昨日、娘を大甕まで迎えに行ったついでに覗いたら、いつの間にか定休日が月曜日に変更になってました。

§ No title

コウ君、任務遂行お疲れ様です(*^^)v
番号を言っているコウ君、凛々しいよ!

コウ君素敵な制服も持っているのね~♪
レオにももう1っ着ぐらい買ってあげようかしら~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
