スポンサーサイト


ゆるすぎキャラ

なぜか木曜日になると画像のアップが遅くなる我が家です。



ここまで来るのにかなり時間かかりました。なんでだろう。



今日は仕事で頭を使いすぎてオーバーヒート気味です。数があわないよ~ (←独り言です)



こんな日はゆるゆるコウの登場。



     003_new



まずは舌チロで和ませてくれてます。



     004_new



何をやろうとしているんでしょうね。見事に脱力~



     005_new



変顔すぎて笑えます。



     026_new



このあと私の太い足を枕に寝てしまいました。



ちょっとゆるすぎじゃないかい?



     015_new



きりりとした顔してますが、舌がチロっと出てますよ。



明日行けばお休みだ!頑張っぺ。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お仕事の方頑張ってと応援するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ほんと変顔癒されますよね。
舌チロは特に・・・でもずっと出しているので舌がカピカピに
乾燥しているときがあります。

§ No title

るいさん、こんばんは。
舌チロはリラックスならコウはいつもリラックス状態かも・・・
いつも舌チロなんですよえ~
キリリ率は写真のときだけで少ないほうです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ゆるゆるはいつものことなんですが、疲れているときに見ると
いやな気持も吹っ飛びますね。
私の最高の癒しです。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
ワンコの表情っていつ見ても飽きないですね。
毎度毎度ですが、そんな顔を見て癒されています。
舌チロ顔は癒しですね。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
脱力感、いい感じですよね。
木曜日の夜はなぜか疲れきっている私、いつも癒されています。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ふふ、実はいつもダラダラ、ゆるゆるしてますよ。
写真のときだけキリリってします。
カメラを意識してくれるので撮るほうは楽です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
木曜日はつらいですね。あと1日って思うからですかね。
コウはメリハリがある感じですね。
遊ぶ時はダーッて行きますが、それ以外はゆるゆるです。
だからお肉がつくのかも・・・

§ No title

れがままさん、こんばんは。
いつも舌チロしてます。まじめな顔しても舌チロです。
悪いことして叱っているときにこんな顔するんですよ。
思わず笑っちゃって叱るのが途中になってしまいます。もしかして作戦!?

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ほんと毎日癒してもらっています。
会社でイライラしても家に帰るとほんわかしますね。
会社にコウを連れていけたらな・・・って思います。

§ No title

コウくんの脱力好きだわぁ~。
舌チロもたまらないっ♪
愛犬のゆる~い顔、特に変顔はほんとに癒されます。

§ No title

コウくん、きょうもゆるくやってますねぇ♪
うん、かわいい(^^)
舌ちろっはわんこがくつろいでるときによくするらしいですが、
コウくん、くつろいでるんですねぇ。
だけどきりりとした表情もして、かっこいいお兄さんですね(^^)

§ No title

たまにはゆる~くなることもある[E:smile]
コウkunのチョロッと出したお顔、好きです[E:heart02]
疲れていても、笑いで和ませてくれそう[E:confident]
キリッとした中にもゆるさ有り(笑)

応援ポチっと★

§ No title

こんにちは^^

毎度、いい表情してますね
なんとも言えない脱力感?舌出してかわいい~^^

§ No title

コウちゃんの脱力感、最高です。
まさにユルユルですね。

コウちゃんも疲れたのかな。

§ No title

コウくんも、たまにはダラ~~ンとしてみたいよね。
いつもイケコギでいたら、疲れちゃうもの。
リラックスが大事でしょ。(⌒^⌒)b うふっ
舌ちょろ・・・可愛いですね。

§ No title

  こんばんは。
  木曜日がアップするのに時間がかかる気持ち、すごーくよく分かります!私も、ブログ更新をするの、金曜日だけ休みって形にしていますが、正直、金曜日より木曜日のほうがつらい[E:sweat02]何で木曜日を更新休みにしなかったのだろうと、大後悔中です[E:sweat01]
  コウ君はいつも元気に走り回っているイメージがあって、私の中ではシャキシャキキャラ。ゆるキャラなイメージか全く無かったですが、こうしてだらりとしているところを見ると、確かにゆるキャラですね~。私もコウ君とだら~んとしたいです。

§ No title

うーん、やっぱり私コウくんの舌チロ好きだわ~
きりっとしててもチロッと出てるところがまたカワイイっ!!

そしてソファでダラ~ンの前足もいいね♪

§ No title

仕事で疲れて帰宅した時の愛犬の
仕草には癒されますよね~♪
なんか、会社で嫌な事があっても、リセットしてくれると言いますか…ねっ。

コウ君!
ゆるキャラ顔のコウ君も、キリり顔のコウ君も私は大好きですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
