スポンサーサイト


はつとうじょう!

はじめまして、コウです。



     018_new



いつもお世話になっています(とおかあが言えって言ってた)



     033_new



昨日の夜からおかあのおなかがぴーひゃらぴーひゃらでした。



なので、今日はおかあのかわりです。



     017_new



ちょっと恥ずかしいな~よろしくおねげぇしますです。



朝もおかあのおなかがぴーひゃらしたので、お仕事休んだの。



     021_new



おかあが「コウ、いっしょに寝よう」っていうから一緒に寝たんだ~



「おなかあったけ~」って言ってたよ。



ちょっとうれしかった。



     041_new



おかあは夜になってやっとお腹が空いたんだって。



     044_new



おとうが「宝くじ買ってきたよ~」って帰ってきたよ。



当たるとお金がもらえるんだって。



     052_new



おとうが「お金の匂いすっけ?」って聞くけど、いくら鼻がよくてもわかんねーよ。



でも当たったら、おもちゃいっぱい買ってもらえんのかな?



そうそう、おかあは夜におとうが作ったうどんを「うんめっ!」って言って食べてたよ。





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ただいまおとうと秘密の場所に行っているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
温かいコメント&ポチありがとうございます。
おかげさまでお腹のほうは落ち着きました。
でも風邪の症状が出ているので午後は寝てました。
おとうがご飯作るのはいつものことです(笑)ありがたいことなんですけどね。
コウ湯たんぽは温かくて気持ちよかったですよ。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
昨日病院に行って整腸剤をもらってきました。おかげで今は落ち着いています。
インフルエンザもそうですが、胃腸炎も流行っているそうです。
コウ、痩せて見える?そう言ってもらえると嬉しいです。これからもがんばります。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
温かいコメ&ポチありがとうございます。
パパさんもお腹壊されたんですね。流行っているみたいです。大事になさってください。
私のほうも整腸剤が効いて今は落ち着いています。
宝くじは当たればいいなという軽い気持ちで・・でも当たったらどうしようなんて考えてます。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
コウのブログにお付き合いくださってありがとうございます。
風邪からくる胃腸炎も流行っているそうですね。今は整腸剤が効いてくれています。
宝くじはとりあえず夢を買うってことで・・・当たればいいのですが。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
風邪をひくかひかないかの状態が続いていたので、とうとうって感じです。
食欲もなく、水分も取れない状態だったので、食べられるようになってよかったです。
宝くじ、当たればいいんですけどね。いつも3ケタ止まりです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ご実家から温かいコメントありがとうございます。
お腹の調子はぼちぼちです。でも「湯たんぽ」コウが活躍してくれてます。
この湯たんぽ、低温やけどの心配がないのでいいですね。
宝くじ、我が家でも悩みましたが結局買いました。夢は大きく!です。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
なんとか峠は越えたようです。まだまだ本調子ではないですが、食べられるようになりました。
おとうがご飯作るのはいつものことなので・・・(ぐうたらな妻です)
秘密の場所ではなにやら特訓をしているそうです。何かはわかりません。気になりますね。

§ No title

ちるちるさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
ちるちるさんも調子が悪いんですか?大丈夫ですか?
私のほうはぼちぼちです。インフルエンザも怖いけど風邪もいやですね。
茨コギで見ました!13日ですね。参加の予定です。お会いできることを楽しみにしています。

§ No title

ママsan、お腹の具合はどうですか?
コウkunが代わりにUPしたのね[E:confident]
一緒に寝んねして看病してあげたのかな?
パパsanはうどんを作ってくれたんですね。
ふたりとも優しいなぁ[E:heart02]
無理せずゆっくり休んで下さいね[E:clover]

応援ポチっと★

§ No title

コウママさん。
お腹の調子はどうですか?私もウイルス性にかかりまして風邪と同じような感じでした。早めに病院いって、お大事にしてくださいね。コウ、少し痩せた??アングルの違いかしら??

§ No title

自分のブログの更新もままならいのだけど、
ここへ来て可愛いお顔を見ると
癒されますよ~。
ママさんお腹の調子が悪いのですか?
パパは最近ウイルス性胃炎になってました。まぁお薬飲んだら1日で治りましたけどね。
お腹の調子が悪いと辛いですよね。
無理しないで下さいね。
年末ジャンボ?ですか?
コウくん、それね当たるとウマウマいっぱい
買ってもらえるんだよ~。
ポチッ!と。
ランキング上昇してますね、頑張って!!

§ No title

こんばんは。

ままさま、お腹は良くなりましたか!?
風邪から来るものでしょうか・・・
いずれにせよ、温かくしてお休み下さいね。

宝くじ、当るといいですね。
以前は、気張って買いましたが、
最近は諦めて投資しなくなりました。
買わなきゃ当らないのにね・・・

コウくん、初コメンテーター♪お疲れ様でした。

§ No title

ありゃりゃ・・・お腹、大丈夫ですか?
つらそうですねー。

ちょっと前の風邪が治りきらなかったのかしら?
とにかく、お大事にしてください。


宝くじ、買わなきゃ当たりませんよね。
買うかなーーー?!

§ No title

こんばんは~。
今日は実家からです~♪

お腹大事にして下さいね、寒くなったり、温かくなったり、気温差が激しいですからね~♪

コウ君、今日も一緒に寝てあげてね~(^^♪

おっ、宝くじ…今年は当たるかな~?
でも、買わないと絶対に当たらないしな~っと夫婦で悩んでまだ、買っていません(#^.^#)

§ No title

コウママさん、大丈夫ですか?
でも、お腹が空いた感覚が戻ってきているようで良かったです。
しかも、コウパパさんのうどん♪やさしいな~♪♪
やっぱり、コウくんの秘密の場所が気になる・・・

コウママさん、温かくしてお大事になさってくださいね~!

§ No title

こんばんは~☆

コウママさん『ぴ~ひゃら』大丈夫ですか?
私も2、3日前からあまり調子良くないんです・・・^^;
娘は新型インフルエンザになって熱は40℃を超えるし・・・でバタバタしてました。
でも、息子には移っていないんですよ。

ワンコと寝ると暖かいですよね。
私も夜になると『みるく~一緒に寝よ~』と誘ってます。

茨コギ・・・オフ会やりますよ。
12月13日です。

コメントを書かないときも『ポチッ』と
クリックはしてますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
