スポンサーサイト


おとうとの特訓、おかあとの特訓

昨日の夜、おとうと2回目の散歩に行ってきたコウ。



     012_new



とっても満足そうです。



行っているのは「秘密の場所」。私もどこに行っているか知りません。



コウ、どこに行ってきたのかな?



     032_new



特訓?なんの特訓してきたの?



     055_new



3回?何を3回したのかな?



腹筋・・・は無理か、うさぎ跳び、これも違うな。非常に気になります。



     087_new



そう言っている間に眠くなってきたようです。あ~今日も聞けなかった。



一夜明けて今朝、コウばあば(=いちごママ)と公園で遊びました。



さあかけっこの特訓だよ~



     111_new



冷たい風が吹く中、元気いっぱいです。



     144_new



たまにずっこけますが・・・



ばあばもおかあも「寒い、寒い」って言っているのに、ほんと元気だ。



その元気、分けてほしいよ・・・



     098_new



とても楽しそうに走る姿を見ると、こちらもうれしくなります。



     099_new



リードをゴールテープにして、見事にゴールインです。



気持ちいいね。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しくて弾むおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
一説によるとダイエット成功の暁には教えてくれるとか・・・
それまでは謎のままのようです。
コギの体力を分けてほしいですね。寒くて出かけるのがつらくなってきました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
こちらもずっと探りを入れているんですけどね。教えてくれません。
特訓とは別におとうはコウにいろいろ教えています。
散歩から帰ったら、和室の雨戸を閉めるとか・・・変な習慣が身についてしまいました。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
さすがにンコ3回は特訓になりません(笑)
今度こっそりと後をつけようかな、なんて思っています。
走る姿は楽しそうですね。そろそろドッグランも行きたいななんて思っています。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
特訓気になりますよね。はたしてお魚料理で口を割ってくれるかな?
コギの元気に走る姿、いいですよね。とても楽しそう。
コケってするとドキッとします。怪我したら大変ですものね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
秘密の特訓はダイエットのためだそうです。何をしているかはわかりません。
昨日は寒かったですね。母も私も軽装だったので、とても寒かったです。
そんなことお構いなしで走るコウはとっても楽しそうでした。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
朝から走りたくて、うずうずしていた感じだったので、
公園に着いたときは本当に嬉しそうでした。
本当に元気いっぱいです。うらやましい。
小太郎くんと一緒に遊びたいですね。
体が軽い分、小太郎くんのほうがスタミナありそう(笑)

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
寒くてもコウは元気です。楽しそうに走り回ってました。
やっぱり特訓、気になりますよね。私も3回したとしか教えてもらえません。
気になります~

§ No title

秘密の特訓かぁ~
おとうさんと何の特訓してるんだろうね!
気になる~。(笑)

ホント、寒いなか
コギ族は元気いっぱいだぁ。

§ No title

コウkunは、パパsanと何処で何を訓練しているのかな[E:sign02]
こっそり教えてぇ~[E:ear]

コウkunは寒さにも負けず、元気ですね[E:note]
笑顔で走る姿がとっても嬉しそう[E:happy02]

応援ポチっと★

§ No title

特訓? めちゃくちゃ気になるじゃないですかーっ!! 早く教えて~
3回した!ってウンP?(笑)

公園で走るコウくん、本当に楽しそうだわぁ・・・
笑顔が最高ですね♪

§ No title

秘密の特訓が気になります!
こうなったら、お魚フルコース料理ネタでコウパパさんを引きずり出さねば…(笑)

コギは走るの大好きですよね~。
コウくんも嬉しそう!
ときどきずっこけるのは、うちも同じです。
ケガしやしないかヒヤヒヤしますよね~。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君と旦那様とのヒミツの特訓、一体何をしているんでしょうね~。特訓の成果が披露される日が楽しみですね。
  そして、コウママ様も、コウ君の特訓、お疲れ様でした。今日は昨日とはうって変わって風が冷たくて寒い一日でしたものね。特訓されているコウ君は走り回って寒さも忘れているようでしたが、特訓する側は寒さとの戦いもあったでしょうね。

§ No title

コウくんの秘密の特訓、気になるぅ~(#^.^#)

それにしても、コウくんは朝から元気に走り回ってるね~
いい顔してる♪見てるだけでうれしくなっちゃうよ(*^^)
わたしにもその元気をわけてほしい。。
そして、体力が有り余ってる小太郎の相手をしてほしい!!
お願いします!コウ師匠。

§ No title

コウ君、相変わらず、とってもいいお顔ですね~♪

ママさんとかけっこの特訓、かっこ良いよ~♪
でもでも…。
昨日の晩、パパさんと何の特訓していたの~?
3回?
秘密の特訓?!

大リーグボールでも開発中?!かな~(^^♪

それにしても…気になる~(#^.^#)
今度教えてねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
