スポンサーサイト


ある日の帰宅時の風景

今日は主人がお休み。コウは一緒にお留守番でした。



寒かったので、一緒に毛布の中でぬくぬくしていたそうです。



これは主人が休みだったある日の夕方の光景です。



     133_new



私の車の音が聞こえるとむくっと起きます。



     141_new



主人がドアを開けると玄関でスタンバイ。



(くつが散らかっているのはスルーしてください)



     145_new



耳を傾けて、その様子を探っています。



     159_new



ドアが閉まり、歩く音が聞こえるとドアの前で準備。



     163_new



足音が大きくなり、私の影が見えると準備万端!



いつでも飛びかかれるように体勢を決めます。



     166_new



ドアが開いたら熱烈歓迎~



写真がぶれるほどの喜びよう。ここからはボケた写真しか撮れていません。



これだけ歓迎されると嬉しくなりますね。癒されます。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





家族全員そろって満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
全身で歓迎してくれるので、嬉しいですね。
でもちょっとだけ離れて、戻っただけでも熱烈歓迎します。
なんで、さっき会ったじゃんって突っ込みます(笑)

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
もちろん尻尾フリフリです。そしてコギスマイル!
すごい時はリビングで走り回ったりします。
私が一番癒される時ですね。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
待っててくれる存在がいると嬉しいですよね。仕事の疲れも吹っ飛びます。
コウは私が帰る時は吠えないのですが、主人のときは吠えます。
この差ってなんなんでしょう?

§ No title

コタママさん、こんばんは。
熱烈な歓迎なのですが、飛びかかってくるので痛いです(笑)
主人と一緒にお留守番だとこんな感じなんですが、
一人のときは寝起きらしく、大あくびしながら迎えてくれます。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
やっぱり音でわかるんですね。
うちは主人が帰ってくると飛び起きて、吠え続けます。
しっぽをぶんぶんと振っているので嬉しいんだと思いますが・・・ちょっとうるさいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
zingyさんはダッシュしてお迎えなんですね。
待っててくれたんだと思うと嬉しいですよね。
やっぱり玄関は怖いです。外に出て行きそうで・・・私もブロックして入ります。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
短い尻尾をぶんぶんと振って歓迎してくれる姿がかわいいですね。
家に帰ると元気になります。
実家の車の音には耳だけ反応しますが、我が家の車は飛び起きます。

§ No title

いいなぁ、この熱烈歓迎っぷり♪

ウチはいつも夫をこんな風にお出迎えするんですけど
いつも家に居る私が、一人だけで出掛けているということがあまりないので
こんな熱烈歓迎を受けたことがない^^;

一日の疲れもふっとんじゃいそうですよね♪

§ No title

コウkun、熱烈歓迎ですね[E:lovely]
ちゃんと車の音を聞き分けてスタンバイするなんて賢い[E:shine]
これだけされると、帰るのが嬉しくて仕方ないですよね[E:happy01]
オチリふりふりなんだろうなぁ[E:heart04]

応援ポチっと★

§ No title

ちゃんと熱烈な歓迎をしてくれるんですね。
嬉しいですよね。
WINも私にはやってくれるんですけど、
パパにはしないんですよ(笑
ポチッ!と。

§ No title

この写真のブレ具合がいい!
ブレちゃうほどの大歓迎うれしいですよね♪
コウくんママさんとパパさんの車の音が分かるのね。

毎日、こんなに歓迎されたら嬉しいですね。

§ No title

ここまで喜ばれると嬉しいですよね。
うちも、旦那の車の音が聞こえると、むくっと起きて、ソファの背もたれに昇って(一番見やすいとこ)待機してます。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君の熱烈なお出迎えぶり、お仕事の疲れも吹き飛びますね~。我が家でも、鍵を開ける音を聞きつけてzingyがダッシュしてきます。これはこれで嬉しいんですが、いつも入り口ギリギリまで来るので、脱走されないように腰を屈めてかばんでガードしながら家に入っていきます。こんな姿、誰かに見られたら怪しいばかりですね[E:sweat01]

§ No title

コウ君の大歓迎ぶりが目に浮かびます(#^.^#)
疲れていても、元気が戻りますよね~♪

わんこってすごいですよね。

車のエンジン音まで聞き分けていますでしょ(#^.^#)

コウ君!ママが帰ってきて嬉しいね!(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
