スポンサーサイト


毎日の楽しみ

散歩から帰ってきて、おもちゃで遊ぶコウ。



     004_2new



とっても熱心に噛んでいます。



     011_2new



一心不乱とはこのことでしょう。ものすごい集中力です。



     _2new



今度は逆の歯でもしっかり噛んでいます。



     032_2new



さて?準備とは何?



     036_new



あぁ、そういうこと。食べるための準備運動だったのね。



     030_new



献立って言ってもねぇ。いつもの病犬食なんだけど・・・



そんなキラキラした目で言われても・・・・あぁ、ご飯ちょうだい光線が眩しい。



     039_new



大盛りもなにもあんたダイエット中でしょ。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ご飯に命をかけるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
後ろ姿、いいですよね。
ご飯もらえる~ってとっても嬉しそうにおとうについていった写真です。
ご飯となると大喜びです。はたしてダイエットせいこうなるか・・・

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
毎度のことですが、ご飯ちょうだい光線は強烈です。
催促が半端なくて困っています。
食べられない分、カミカミするんでしょうね。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
お気に入りのおもちゃは何個かあるんですが、破壊しそうになるので取り上げます。
ご飯は時々飽きるみたいです。
うちは病犬食なので同じ成分のドライとウェットを切り替えてあげてます。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
ほんと飯命で困ります。人間がご飯食べている間もべったりです。
服からはみ出るお肉、気になりますよね~もっと努力が必要です。
今は一緒にダイエット中。頑張るぞっと!

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくん、ご飯おねだりしないんですか!?びっくりです。
うちなんてビニールの袋開けるだけで、ダッシュしてきます。
食べ物とそうじゃないのを聞き分けます。すごい執着と感心してしまうほどです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
「大盛りで~」の写真は、本当におとうの後をついていってるんです。
ちょうどご飯を準備するタイミングでした。
飯命、ウマウマ命ですが、しばらくは我慢してもらわないと・・・

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
おもちゃは噛みごたえのあるもの・・・と思っていたのですが、食いちぎってます。
恐るべし、破壊力です。
この運動をするとご飯がおいしくなるそうです・・・嘘です(笑)。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
頑張ってダイエットしています。もしかしてストレスがたまってカミカミしているのかもしれません。
コウにご飯をあげるのはおとうなので、いつもおねだりするのはおとうです。
そしておかあもおとうにおねだりしてます(笑)
飯命、ハンメイと読んじゃいますね。間に「・」を入れればよかったですね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
本当に食欲旺盛で困ります。うるうるした目で見られると負けそうになりますが・・
レオ父さんは自分との戦いなんですね。
コウも(私も)一緒に頑張ります!!

§ No title

大きなお尻が、語ってますね~。
大盛りよ♪って。
かわいいです。

§ No title

コウkun、準備運動していたんだね[E:smile]
これだけ運動したら、よーく噛んで食べられるものね[E:shine]
コウkun、「大盛りで」って(笑)
この熱~い視線に耐えるのも大変ですね[E:coldsweats01]

応援ポチっと★

§ No title

こんにちは^^
オモチャ大好きなんですね、我が家もお気に入りのオモチャ咥えて部屋中駆け回ってます。
ご飯ちゃんと食べるようで羨ましいです
むーすけは3日で同じフードは飽きてしまいます。

§ No title

コウママさん。
あはは、飯命!笑いました♪
洋服きたコウのむくむくした腹と背中が癒されます、今後もまってます!

§ No title

食欲旺盛なコウくん!
食べる前に、そんな準備運動していたなんて~~。
抜かりないですね。
うちのヒノ子は、ご飯のおねだりしないのでうらやましいですよ。
あまりにねだらないので、晩御飯忘れたことありました。
それでも気にせず寝てるんだもの~~><

§ No title

コウくんの最後の写真、ほんとに「大盛りで~」と言っているように
見えました( ´艸`)
そして、「飯命」に大笑い!!
そりゃそうですよね。
準備運動しちゃうくらいなんだから。
ダイエットは大変だけど、がんばれ!コウくん!!

§ No title

ハムハムしているコウくん、噛みごたえが
良いおもちゃなのかな?
食べる前の準備運動だなんて、笑ってしまいました。
ポチッ!と。

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、ダイエット、頑張っているんですね~。ご飯の前のカミカミ運動も、お腹が空いたのを少しでも紛らわすために、一生懸命カミカミしているんですね。それにしても、コウ君がご飯の大盛りをねだったのが、コウママ様ではなく旦那様っていうところが笑えました。どこのお家でもお母さんっていうのは、こういうことには厳しいですからね。ついついお父さんに甘えちゃったのかな?
  今日のクリックボタンに書いてあった『飯命』を、思わず“ハンメイ”と読んでしまい、あれっ?何で我が家のメイの名前が出てくるんだろ?しかも、ハンメイって何の略?って一瞬考えてしまいましたが、あ、違う、これは“めし、いのち”だ[E:sweat01]と気付きました(当たり前ですね[E:sweat01])私も考えてみれば、命をメイってカタカナ表記しているのは、読んだ人がきっとメイとは読んでくれないだろうなぁと思ってのことでした。

§ No title

がんばって~コウママさん!
今はコウ君の「ご飯頂戴光線」に耐えましょうね~♪

レオ父は、レオ父自信が出す、「ご飯もっと!光線」に今頑張って耐えていますよ~♪

コウ君!俺たちは男や!やるときはやろうで~(^^♪
ダイエットなんて簡単さ!(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
