スポンサーサイト


月の輝く夜に・・・

今日は満月 です。





     004_new



     017



まんまるお月さま~♪が大きく見えます。



     069_new



なぜかうずうずしているワンコが1匹・・・・



     053_new



食事前の準備運動かと思ったのですが、今日はいつもと様子が違う。





     065_new



満月だから?えっ・・・血が騒ぐ?



     064_new



すんげー顔になってっと。コウ、狼男に豹変!?



  (うなり声が入っています。ボリュームに注意です。ワンちゃん反応しちゃうかも)



          





普段とは違いますね。男らしい?



     100_new



でもご飯の時間になったら元通り。狼男からコギに戻りました。



     107_new



必死で食べてます。よかったね。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ものすごい勢いで食べるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
昨日の月は綺麗でしたよね~。
主人が写真を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れませんでした。難しいですね。
ユッケくん、コウの声に反応しなかったんですね。なぜコウは自分の声で反応するんだろう?

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
狼男に変身!って思ったら、あっという間に戻りました。
恐るべしご飯のチカラ・・・
NoaHくんは狼男になりませんでしたか?

§ No title

ちるちるさん、こんばんは。
メアドありがとうございます。あとでメールしますね。
ぜひオフ会でコウのこと襲っちゃってください(笑)
初めてのオフ会なのでドキドキです。どんな感じになるのかなぁ。

§ No title

ペコママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ペコちゃんと1日違いなんですね。もうすぐ1歳ですか~
お祝いとかどうされる予定ですか?うちはまだ検討中です。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
昨日の月は綺麗でしたよ。しばらく見入ってしまいました。
コウは月の明かりに照らされながら散歩してきました。だからパワフルになったのかな?
アメリカでも同じように見えるのかな?

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
昨日の月は神秘的でした。お月見にはもってこいかも・・
宝塚の月はどうでしたか?
月の力でパワフルになったコウでもウマウマの力にはかないませんでした。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日の月はちょっと感動でしたね。私も帰り道見てました。
狼男・コウは単純にご飯の催促かと思われます。
でも今日は静かでしたよ。やっぱり血が騒ぐのかな?

§ No title

コタママさん、こんばんは。
昨日は派手に暴れましたよ。ほんと月のせいなのかも・・・
小太郎くんはきょとんだったんですね。
なんでコウは自分の声に反応するんだろう。不思議です。
満月の力よりご飯の力のほうがはるかに上でした。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
うなり声気になりませんでした?
我が家では再生したときにコウが反応しました。
自分の声なのに・・・おかしいですよね。何回やっても反応しました。

§ No title

昨日は本当に綺麗な満月でしたよね~!
写真を撮りたかったんだけど、綺麗に写せなくて^^;

コウちゃん、うずうずしちゃった?

ウチは昨晩も、動画を見せてもらった今も
ユルユルに爆睡してるわ~^^;

§ No title

コウkun、実は狼男のチが流れてるのかな?[E:smile]
ガルル~って唸ってますね[E:sweat01]
でもご飯の時は戻ってよかった[E:heart04]
でも、「盗らないでよ」ってお顔してますね(笑)
満月の夜は何かが違うのかな[E:happy01]

応援ポチっと★

§ No title

おはようございます♪

コウちゃんが狼に・・・?
でも、コウちゃんだったら怖くないかな♪
私の方が逆に狼になってコウちゃんを
襲ってしまうかも・・・(笑)

みるくもご飯の時は・・・
『だれにもあげない』って顔で食べてます♪

13日オフ会へ行きたいのですが
私の父の七回忌なんでよ。
でも午前中に終わるので
コウママさんたちがランチが終わる頃までには行けるかな?と思ってます。
うんうん!!コウちゃんに会いにぜったい行きます♪
アドレスを入れてあるので良かったら
メールを下さい♪

§ No title

はじめまして”
妙な時間にお邪魔します。
ちぇむさんのブログからきました。
コウ君のお誕生日は12月30日なんですね。
うちのペコは2008年12月29日生まれなんですよ。
満月の夜にはコウ君目ムキ、歯むきですね(笑)
これからも、お邪魔させてくださいね。

§ No title

コウママさん。
やっぱり満月は血が騒ぐのかしらねえ、なんだか月の満ち欠けって壮大なロマンがありますよね♪どんなことを伝えたかったのだろうね、オカアに伝えたかったんでしょうね(笑)

§ No title

こんばんは~。

ほんと、綺麗なお月さんですね(#^.^#)
コウくんのブログを見て、宝塚の空のお月さんを見に行きました。
こんなお月さんなら、血が騒ぐ?のも、分かります。(^^♪

次は、ウマウマの血が騒ぎ出しましたね(*^。^*)
コウくん、美味しい?(*^_^*)

§ No title

  こんばんは。
  今日は本当に綺麗な月夜の晩ですよね~。私も帰り道、空を見上げながら歩きました。
  今日のコウ君は、本能に目覚めてしまったのかな?でも、ご飯を食べたら普通に戻ったってことは、単におもちゃガブガブだけじゃ紛れないほど飢えていたのかしら(笑)

§ No title

満月の夜には尻尾ピコピコの狼男コウが現れるの?
なんだかちょっと嬉しい♪
小太郎は不思議そうな顔して見てましたよ。
キョトン顔でした。
ご飯になるとコギに戻るところは完全にコーギーですね。

§ No title

動画見ました。
その間、うちの子は、気にせず爆睡でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
