スポンサーサイト


ご褒美のためならえんやこら

今日はあいにくの雨。散歩に行けずふてくされるワンコが1匹・・・



     001_new



めっちゃ機嫌悪いです。



     006_new



暇かぁ。体重測ってみる?



おおっ!これは!なんと!



15.8キロ。400グラム減。



     007_new



そういえば少しくびれができたような。



     016_new



やっぱりまだまだかなぁ。



今度は「はーい」の特訓。



目標はブログ小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記のコナツちゃんです。



     080_new



ハイタッチはできるんだけどね。



     083_new



ん?なぜおとうの手にちゅう なんだ?



     048_new



目的はこれか・・・コウ、「その一口がブタになる」だよ。



     109_new



もっと頑張らないとね。





ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱり食欲?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
うちはお手を覚えた後、徐々に手の位置を高くしました。
ある程度の高さになったら「ハイタッチ」と言うようにしました。
お手とハイタッチ区別できているかは謎ですが・・・
チェリーちゃん、頑張ってね。

§ No title

ハイタッチ!
お見事です。
実はうちの子にもハイタッチを教えたいのですが、本には、手のひらにおやつを乗せて、犬が前足を手のひらにおいたらOK。それで手を徐々に上げていく・・・と書いてあったのですが、うちの子の場合、手のひらのオヤツを手を出すのではなく、鼻先をもってきて速攻食べるのです。
よかったら、ハイタッチのトレーニングの仕方を教えてください。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
くびれできてますよね。めざせ!くびれ美人!ってオスなんだけど。。。
成果が出ているので嬉しいです。これからもがんばります。
「はーい」はなかなかうまくいきません。ハイタッチならできるんですが・・・
目標はコナツちゃんに「はーい」です。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ユッケくん地方はずっと雨なんですね。こちらは今日晴れましたが明日はまた雨です。
散歩に行けないときは一緒に遊ぶのですが、体が軽くなったからかタフになりました。
最近ではこちらが先に疲れてしまいます。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ご褒美はご飯からあげています。トータルのカロリーを一定にしています。
400グラムって結構すごいですね。見ててもわかりますもの。
私も頑張らないとってコウを見て思います。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
理想体重まであと2キロ・・・焦らずのんびり頑張ろうと思います。
「はーい」、なかなかできないですね。ハイタッチはなんとかできるんですが・・・
「こんにちは」ができるといいですね。うちもそれができたらガウってしなくなるかな。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
少しくびれができましたが、まだまだこれからです。もっと頑張らないと・・
私も見習いたいです。疲れるとついつい甘いものに手がのびてしまいます。
「はーい」できる率が低いので、これから練習頑張ります。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
ウェスト周り、少しだけすっきりしましたよ。ももの筋肉も見えるようになりました。
その一口がブタになる・・・
私自身にも言い聞かせているんだけど、こちらはなかなかうまくいきません。
1000キロカロリーのケーキってどんなだろう?すごいですね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
そうなんですよ~16キロを超えてしまって、主治医の先生にも絶句され・・・
心を鬼にしてダイエットしています。
誕生日プレゼント、去年はケーキだったんですが、ダイエット中なので悩んでいます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
なんとかここまで減量できましたよ~[E:happy02]
コウもよく頑張ってくれました。これからも頑張ってもらわなと・・・
なかなかコナツちゃんのようにはできません。もっと修行が必要ですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
体つきも変わってきたので、ちょっと嬉しいですね。
でもまだまだこれから、理想の体重まで3キロです。
私もコウを見習って頑張らないといけませんね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
少しずつゼイ肉が落ちて、しまってきているなって思ってたんです。
ちゃんと数値としてでると嬉しいですね。
レオ父さんもダイエット頑張ってくださいね。私も頑張ります。

§ No title

ダイエットの効果が出てる! 素晴らしい!!
クビレがあるもん。 いい感じー。

おぉ~ コナツちゃんの「はーい」だぁ♪
コウくん、できてるような気がするんだけど・・・

§ No title

ワンコの400gって大きいですよ♪
ダイエット、頑張ってね^^

ウチも昨日から雨
今日も降ったり止んだりだし、明日も雨だし…
でふてくされてるのが一匹おります^^;

§ No title

もう400gも落ちたんですね[E:happy01]
コウkun、頑張ったんだね[E:scissors]

ハイタッチされたらご褒美あげたくなっちゃうなぁ[E:coldsweats01]
その分頑張って運動すればいいものね[E:shine]
この調子で頑張ってね、コウkun[E:heart02]

応援ポチっと★

§ No title

お。400グラム減りましたね!
いいぞコウちゃん、その調子!
うちなんてハイタッチできないですよ。
もちろん「はーい」もダメ。
特訓しようと思ってるんですけどねー。
まずは「こんにちわ」で頭をぺコリを
習得します!ムリそうです。

おとうの手にちゅ~てやってる
コウちゃん、かわいい[E:heart04]

§ No title

コウくん、スリムに!
すばらしい~~。
ちゃんとくびれてるぅ!
わたしも見習わないとなぁ。

技も鍛えてるんですねっ。
うちはもうあきらめて、今はなんも教えてないのですが、もっとレパートリーほしいなぁ。
マスターしたら動画でよろしくお願いしますね★

§ No title

コウママさん。
確かにウエストのあたりちょっとスリムになったんじゃないですか?って、アングルの問題だったりして。失礼(笑)
その一口がブタになる・・・うっ、痛いお言葉。いたたた、マジで!先ほどダブルチョコチップクッキーなるもの(直径8センチ)を食ってしまったからです。あっ、こちらのケーキ1000キロカロリーあるんだそうで・・・。日本で1000キロ越えってカツ丼くらいしか思いつかないですよね、ヒー!!

§ No title

コメント有り難うございました。
コウ君、ダイエット中なんですね。
おやつを食べてる顔みれば
コウ君にはチョッときついですね。
でも、がんばらないとね。

お誕生日のお祝いはまだ考えてないけど、おいしい~のに弱いから(笑)

§ No title

コウくん、400gも減量したの!!
すごい、すごい!!
コナツちゃんはキレイに「はいっ!」てするもんね。
コウくんもかなりいい感じだよ。
もう一息、がんばれ!!

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、ダイエット頑張っているんですね。400g減量成功だなんて、すごいじゃないですか[E:happy01]でも、リバウンドが怖いから、ご褒美のおねだりはホドホドにね☆コウ君!

§ No title

コウ君、凄いね~えらいね~♪
16.2キロからの400グラム!(^^♪
頑張ったね~♪
私の体重を85キロとして約2キロ減量したと同じことだものね~♪
少しずつ、これからも減量頑張りましょうね~♪
おじさんは70キロ台を目指していますよ~♪
目標は大きく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
