スポンサーサイト


ご飯のおとも

今日は主人が遅番だったので、お昼までふたりでまったりしていたコウ。



     022_new



今日は日差しが暖かいね。



     023_new_2



昨日はお散歩行けなかったので、昼間主人と一緒に1回目の散歩に行ったそうです。



夕方私が帰ってから2回目の散歩に行ってきました。



そして今日は私一人で晩御飯。



ご飯のおともは何がいいかな。納豆?ふりかけ?鮭フレーク?



今日のご飯のおともはコレです。



     044_new



だってそこにいるから・・・



     029_new



おこぼれをもらいたくて、ぴったりくっついています。



人の足にアゴをのせて・・・おかげでよだれがところどころについちゃってます。



     033_new



「コウ、こころの一句」です。



こんな顔を見ているだけで、ご飯何杯でもイケちゃいそうです。



     005_new



最後にはこんな感じで猛アピール。



でももう「ごちそうさま」しちゃったんだけど・・・



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もらえなくて暴れるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
昨日は最後まで我慢しましたよ~頑張ってくれました。
なので最後はグレまくりです(笑)
本当はあげたいんですけどね。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
こちらも今雨がすごいです。ギリギリ散歩は間に合いました。
おいしいものを目の前にしたら、誰だってよだれ出ちゃいますよね。
かわいそうになってあげたくなるのですが、我慢我慢です。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コウの催促の姿はすっかりとご飯のともになってしまいました。
主人がいるときは主人にびったりです。
ちょっと妬けますけど、ほほえましくもあります。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
コウの催促に耐えるのも大変です。
こういうときだけ半端なくかわいいんです。
でももっと頑張らないといけませんね。心を鬼にします。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
うちはアゴ乗せするの、ウマウマの催促のときだけですよ。それ以外はしません。
何かしてほしい時だけすり寄ってきます。ちょっと悲しいですよね。
ほんと食欲旺盛で困ってしまいます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ウマウマの匂いがする間は、ちょうだい光線出しまくりです。
私は心を鬼にしないといけないので、非常に苦しいですが・・・
コウにはもうちょっと頑張ってもらって、イケコギになってほしいですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ぴたってくっついてくれると嬉しいですね。
信頼されているのかな・・・なんて思っちゃいます。
めっちゃかわいいウマウマアピールに負けそうです。

§ No title

あれ~?
結局一口もご飯は貰えなかったのかな?!
ポチッ!と。

§ No title

むー地方、午後から雨が降り出して
散歩は家の周りで誤魔化されてしまいました[E:weep]
こう君ご飯を前にしてよだれは仕方ないですよ
むーもオヤツ前に出されただけでダラダラ、ポタポタ状態ですもん[E:wobbly]

§ No title

コウkun、ヨダレたらしちゃったんですね[E:smile]
目の前にウマウマがあったら仕方ないかな(笑)
こんなにカワイイお顔をしてくれるなら、ご飯何杯でもいけそう[E:happy01]
私も、コウkunをご飯のおともに食べてみたいなぁ[E:heart04]

応援ポチっと★

§ No title

コウくん、せっかくスリムになったんだから、そこは男らしく我慢しなきゃ!
コウママさんも大変ですね~。
可愛いしぐさに負けちゃだめですよ★

§ No title

コウちゃんもアゴ乗せするんですね・・・。
みんなそうなんか~。
てっきりうちの子だけかと思ってました(笑)
ヨダレ、すごい。
本当に食欲旺盛ですね。
コウちゃん、ダイエット、がんば♪

§ No title

食後のコウ君デザートは最高ですよね。

コウ君、気持ちわかるよ~♪
コウ君、男前だけど~♪
ダイエットで、
もっともっと、男前になるよ!きっと!(^^♪

§ No title

ワンコが足とかにアゴを乗せる姿ってカワイイですよね~
ヨダレが・・・(笑)

さ、最後の写真のコウくんのお手手がーっ!
めちゃくちゃカワイイ!! お顔も♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
