スポンサーサイト


あったかいね

今日はいいお天気



ウッドデッキでコウと日向ぼっこです。あ、おとうはお仕事です。



     051_new



コウ、「はーい」の練習する?



     059_new



おおっ。いいお返事ですね。



じゃ、はーい。 



     071_new



はい、これはお手だよね。



     087_new



ご褒美?持ってきてないよ。だって「はーい」できてないでしょ。



     090_new



行きたいね。でも昨日雨降ったから、路面とか土が濡れているんだよね。



ここでぬくぬくしてようよ。



     076



気持ちいいね。





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





冬の日差しを楽しむコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日は天気良かったですね。
でも夕方まで路面がぬれていたので公園では遊べませんでした。
散歩に行くころには乾いてたのでよかったです。
なにせシャコタンなので泥だらけになりますから。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
日差しは暖かでしたが、空気がちょっと冷たかったです。
写真を撮った後、私は室内に移動しました。
コウはずっとウッドデッキでうとうとしてました。やはり毛があるから温かいかいな?

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そちらはお天気が悪かったんですね。
昨日は暖かな日差しの中、コウと二人で何もせずにぬくぬくしてました。
掃除しろよとおとうの声が聞こえます。そろそろ大掃除しないと・・・

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
陽が当たるとぽかぽかするのですが、陽がかげると一気に寒くなりますね。
朝、いちごが公園に行ったのですが、泥だらけになりそうなのでやめました。
エクレア、おいしかったです、フルーツが盛ってあるのは初めてかも。

§ No title

  こんばんは。
  昨晩の雨は結構強く降りましたよね~。今日はとても天気が良くて、まさに日なたぼっこ日和でしたね~。私も、今日は午前中にてんてんのお迎えにチャリで動物病院に行ってきましたが、確かにサイクリングには最適だけど、所々、大きな水溜りが残っていて、ワンコのお散歩だったら大変だったに違いないです。

§ No title

コウ君、冬の日差しをいっぱいに浴びてポッカポカのぬっくぬくやったのね~♪

ウッドデッキでコウ君と添い寝したら、気持ち良いだろうな~(#^.^#)

良いお天気で良かったね~(^^♪

§ No title

天気が良くて羨ましいなぁ[E:confident]
NoaH地方は降ったり止んだりです・・・
この季節のお天気は貴重ですよね[E:shine]
コウkun、ぬくぬく日向ぼっこ気持ちいいね[E:happy01]

応援ポチっと★

§ No title

晴れてるけどやっぱり冬の日差しですね。
でもコウちゃんのきりっとした顔がいいよ~[E:heart03]
雨上がりで路面が塗れてたりすると、やつぱり
お散歩は行きたくないですよね。
うちもテキトーなこと言って誤魔化してます。
↓のエクレアでかすぎ!しかもおいしそう!くぅぅ、食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
