スポンサーサイト


抱き枕は気持ちいい

只今、コウは主人と一緒に特訓に出かけています。



出かける前はこんな感じでまったり~の状態でした。



     020_new



いつもの舌チロです。でも今日はちょっと出過ぎ?



     022_new



アップでどうぞ。



     027_new



気持ちよく寝てもらうためにタロウの出番です。



もともとタロウは抱き枕。抱っこしてもらいましょう。



     031_new



後ろ足をちゃんとひっかけて、気持ち良さそうだね。



そしておとうが調子に乗りました(笑)



     033_new



コウがタロウの抱き枕になってみたり。



     032_new



頭をなでなでしてもらったり。



     037_new



ただ乗っけてみたり・・・・



結局コウは目が覚めてしまい、おとうと一緒に秘密の特訓に行ってしまいました。



今日は2回したそうです。何をだろう・・・謎です。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しくてハミングするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
はい、しっかりと抱いてます。
後ろ足がいいでしょ?
気持ち良さそうですよね。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
そうなんです、特訓は秘密なんです。
昨日も聞いたんですけどね。男同士の約束?らしいです。
うちは寝ている間は何されても平気です。唯一遊べる時間です。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
秘密の特訓、私も知らないので気になります。
うちもタロウはコウの手の届かないところにおいてます。
初代・タロウは見事にやられたので・・・昨日は珍しく抵抗しませんでした。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
昨日は仲良しでしたが、私がタロウを抱くとやきもちを焼きます。
まだまだお子ちゃまのコウです。
秘密の特訓、私も気になります。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
コウはおとなしくおとうのいたずらに耐えてましたよ(笑)
ほんと抵抗しないので笑えました。
ダイエットが成功するまで秘密と言ってました。成功したときに公開するそうです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
いつもコウにふりまわされるタロウですが、昨日は逆にふりまわしてました。
まさに「タロウの逆襲」です(笑)
特訓の内容は理想体重になるまで秘密だそうです。まだまだ先になるかもしれません。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
いろいろとおとうに遊ばれました。
コウもまさか自分が抱き枕になるなんて思ってなかったかも・・・
コウ抱き枕、温かくて気持ちいいですよ。時々いびきをかきますが・・・(笑)

§ No title

抱き枕、ちゃんとつかんでる!!!
すごい、コウちゃん。

§ No title

まだなんの特訓なのかは秘密なのね~。(笑)

タロウくんとおねんね中のコウくん
されるがままで大人しいなぁ~。

ウチなんか寝てるときにちょっかいかけたり
写真を撮ろうとすると、飛び起きて「あそんで」ってなっちゃう^^;
なので羨ましい~。(笑)

§ No title

この前から秘密の訓練が気になって気になって[E:happy02]

タロウkun、我が家にもいますよ[E:happy01]
でも、破壊王が攻撃したので隠すはめに・・・
コウkun、タロウkunの抱き枕になっちゃいましたね[E:smile]
撫で撫でされてカワイイなぁ[E:heart01]

応援ポチっと★

§ No title

最後は、コウちゃんが抱き枕になってしまったんですね。
これからも仲良くね。

それにしても秘密の特訓が気になります。

§ No title

コウくん、眠いからおとなしくされるがまま…(笑)
ヒノはそんなことされたら、すぐに飛び起きて「遊んで!」態勢に入っちゃいます。
秘密の特訓も気になります。
いつか公開してくれるのかなぁ。

§ No title

こんばんは。

タロウくん、抱き枕としての本来の任務を完璧にこなしつつ、コウくんを抱いてみたり、頭をなでなでしてみたり、タロウくん、なかなかのやり手ですね~(*^_^*)

コウくん、タロウくんと仲良しさんだね
(^^♪

それにしても、コウパパさんとの特訓、気になります~。

§ No title

コウくんがタローちゃんの抱き枕になってる♪
ペロンチョしちゃってかわいい♪その上、
メチャメチャ気持ちよさそうな抱き枕だわ。
一緒にお昼寝したら気持ちいいだろうな~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
