スポンサーサイト


おとうとデート

今日は主人がお休み。



コウと一緒に出かけてきたそうです。



     010_new



嬉しそうな顔してますね。



     033



ここは先月行った十王ダム(詳しくはこちら)。噴水を見るために行きました。



今回もギリギリで間に合ったそうです。



そしてダムからはパラボラアンテナが見えます。



     060_new 



ここは4月に花見で行ったところです(詳しくはこちら)。



「日本の衛星通信発祥の地」で最初にアメリカから届いたニュースはケネディ大統領の



暗殺だったとか・・・今は閉鎖されています。



     088



十王パノラマ公園の展望台です。UFOの形をしています。



夜にはライトアップされます。



     086_new



今日は誰もいないので貸し切り状態。



この前は登れなかったので今日はチャレンジしました。



     095_new



頂上に到着。コウは元気にここまで階段を登ったそうです。おとうはバテバテ。



     105_new



展望台からは海が見えます。



     099



こんな感じです。この前は紅葉が綺麗だったのに、一気に寂しくなっちゃいましたね。



     151_new



綺麗な景色も見れて、満足したみたいです。



いいなぁ、私も行きたかったよ・・・



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





展望台に登る気満々のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
おとうとのデートは楽しかったみたいですよ。
終始嬉しそうな表情をしていたとか・・・いいなぁ、私も行きたかった。
ハイタッチ、頑張りましょうね。うちももっと頑張ります。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
すっかり葉も落ちて、冬の景色に変わってしまいました。
ちょっとだけ寂しい感じですね。
そんな寒空の中、コウは元気だったみたいです。
疲れても回復早いし・・・少し体力分けてほしいですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
展望台、夜もきれいらしいので行ってみようかと思います。
ちょっと寒そうですが・・・
写真見てびっくりしちゃいました。一緒に行きたかったです。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
残念ながら特訓ではなかったようです。
でも展望台に登るだけでもいいうんどうかも・・・
少し身軽になったので、運動量も増えました。これからもっと頑張らないと!

§ No title

kuroさん、こんばんは。
公園には子連れの方や、おばさま方がいたみたいです。
おばさま方に声をかけられたとか・・・
休日は人がたくさんいたので、昨日はのびのび過ごせたようですよ。
ちょっとうらやましいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日は天気が良くて、海も遠くまで見ることができたみたいです。
気持ちよかったって言ってました。いいな・・・
でもちょっと寒かったみたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
くびれ、できてますか?昨日病院で測ったら15.9キロでした。
先生にも褒めてもらいましたよ~。
昨日は天気良かったですよね。会社休めばよかったなんて思ってます。
展望台からの景色、いいですよ。周りに何もないので。。。

§ No title

最後のお尻が、行く気マンマンですね♪
やっぱ、犬は歩かないとね。
遅くなりましたが、ハイタッチのアドバイスありがとうございます。がんばってみます。

§ No title

すっかり冬の景色へと変わっちゃったんですね。
でもとっても素敵~^^

しかしコウくん、元気~!!

ウチもね、ハイキングとかに行くと
私バテバテになってるのに、元気な短足がいっぴきいるわ~。(笑)

§ No title

コウkun、パパsanとデートだったんですね[E:heart04]
展望台からの景色、とってもキレイ[E:shine]
コウkun、デートを満喫したようですね[E:happy01]
最後のお顔、とってもイイ笑顔してる~[E:up]ママsan、ちょっとヤキモチやいちゃいませんか[E:smile]

応援ポチっと★

§ No title

コウパパさんとのお散歩というので、特訓の様子があきらかに?!と期待したのに~~(笑)
展望台、コウくんサクサク登っちゃうんだ!
さすが~。
ダイエット前だったら、途中でダウンしてたかもね。

§ No title

  こんばんは。
  今日は、コウ君は旦那様とパノラマ公園デートを楽しんできたのですね~。平日の公園は、さすがに誰もいないんですね。こんな広々としたところを二人占めしたら、やっぱり気持ち良いですよね~。コウママ様が一緒に行けなくて残念な気持ち、すごくわかります~。

§ No title

本当に素敵な景色ですね~♪
コウ君!展望台から見た海はどうだった~♪

一生懸命、かけて登ったら、初冬の風がさぞや気持ちの良かった事でしょう(^^♪

§ No title

あれ、コウくんのウエストが一段とクビレた気が。
さらに減量成功?

すっごくいい天気。
大迫力の噴水の写真、太陽の光が入ってすごくきれいですね。
この展望台から景色みたら気持ちいいんだろうな~
・・・バテバテでそれどころではないかもしれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
