スポンサーサイト


コウに慰めてもらいました

今日のコウはご機嫌斜め。



     035_new



そうなんですよ~!残業になったんです。



     033_new



今日は寒いし、定時で帰ってコウの散歩行こうって思ってたんです。



が、しかし1本の電話で大きく運命が変わってしまいました。



「急いでデータまとめてほしいんだけど・・・・」って。



それも依頼があったのが、



               定時のチャイムがなる1分前 



まじで泣きそうでした。



     012_new



急いで母に電話して、コウの散歩をお願いして、1時間半の残業・・・・



早く帰りたかったのに



                  ちくしょー!!!!!



(あ、取り乱してしまいました)



今日の散歩ではコウは拾い食いせず、ただまっすぐ前を向いて歩いていたそうです。



     020_new



偉かったね。いつもそうだといいんだけど・・・



     010_new



お、お前ってやつは・・・泣けてくるぜ。



     037_new



このあといっぱい遊びましたよ。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んで満足したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





おとうに対抗して、おかあとコウは秘密の技を特訓中。



うまくできたらお披露目します。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そうですよね。1分前です。
電話の電源切っておけばよかった~って思いました。
コウがいてくれるので、イライラも少し解消されてます。感謝です。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コナツちゃんの姿みて安心しました。コウパパも喜んでいます。
今度会ったときは遊べるかな?楽しみにしてますね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
急ぐならもう少し早く電話してよって感じです。あ~って感じです。
久々の残業、疲れました。
拾い食い・・・実は今日しそうになったんです。危なかったです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
まさか定時1分前に言われるとは・・・予想外でした。かなりショックでしたね。
散歩に行けないのも申し訳なくて・・・コウが慰めてくれたのでよかったです。
新しい技、できているのですが写真に撮れるか心配です。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ほんと仕方ないですよね。泣く泣く働いてきました。
私の実家が隣にあるので、いざというときはお願いしちゃってます。
母からは「えーっ!」って言われたのですが、ちゃんと散歩に行ってくれました。ほんと感謝ですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
久しぶりに残業してきました。本当にぎりぎりで言われたのでショックでした。
やり場のない怒りでブツブツ言いながらやってました(笑)
コウには申し訳なかったですが、仕方ないですよね。

§ No title

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

§ No title

残業お疲れさまです[E:clover]
1分前とは・・・ちくしょーー!!と言いたくなりますよね[E:smile]

コウkunは分かってくれてますね[E:confident]
こうやってヘソ天姿を見せてくれると、疲れも吹っ飛びますね[E:heart04]
コウkunは癒し効果抜群[E:happy02]

応援ポチっと★

§ No title

長い事、ご無沙汰でした。(*_ _)人
コナツに応援コメントを沢山頂き、
凄く嬉しかったです\(^_^)/
本当に有難うございました。

コウくん、お久しぶりです。
相変わらずイケコギしていますね。
やっぱ最高な雰囲気です。
ちゃんとお留守番も出来ていたし、
えらいえらい[E:happy01]

§ No title

残業お疲れ様でした。
1分前って、残業して!と言ってるもんですよね~。

拾い食いしないなんて、偉いです。
コウちゃん、大人ですね。

§ No title

残業お疲れ様でした~。

仕事が終わってから、何かをしようと思っている時の残業は、「ウソ~」って思ってしまいます。(^_^;)

コウママさんとコウくんとの秘密の技、なんだろう~?披露される日を楽しみにしています。(*^_^*)

§ No title

お疲れ様です!! 仕事ですもんね。 仕方ない(泣)

お母様とは同居ですか? こういう時は助かるかも~
旅行の時とかも預けられたりして♪

コウくんのかわいいヘソ天で疲れも吹き飛んだかな・・・

§ No title

 こんばんは。
 今日は残業だったんですね。お疲れ様でした。残業をしなくちゃなんないときの気持ち、すごいわかります~!!!私も、いつも始まる前から帰ることしか考えてなくて、やったー!今日は定時上がりが出来るー!って時に、急に残業言われると、一気に谷底に突き落とされたような気分になります~。日々の癒しはやっぱり、ペットたちですよね~[E:catface]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
