スポンサーサイト


準備中

コウは今、おとうと何かをしています。



     065_new



どうやら何かを特訓中。といっても秘密の特訓とは違います。



     118_new



やっているのは「はーい」。なかなかうまくできません。



     168_new



うまうまがあると集中力アップ!気合いが入ります。



     155_new



おお!前足が見えん。



実は明日は我が家にとって記念する日です。



     174_new



おおっと!やばい、やばい。まだ内緒だよ、コウ。



     143_new



え!?クイズにしちゃうんですか?



わかる人にはわかる・・・かな?もしわかったらコメントしてくださいね。



答えは明日です。当たった方にはってなにもないですが・・・



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





答えを言いたくてうずうずしているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





あ、レオ父さん、内緒ですよ。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
あ、わかっちゃいました?へへ~そうなんです。1周年です。
いつも温かいコメントありがとうございます。
これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
正解はブログ開設1周年でした。やっと1年です。
次は誕生日です。ユッケくんとお祝いできるのがとてもうれしいです。
いつも温かいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
へへへ、正解ですよ~♪1周年を迎えました!
いつもコメ&ポチありがとうございます。励みになります。
これからもよろしくお願いします。
秘密の特訓については体重が14キロ代になったら公開するそうです。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
正解はブログ開設1周年でした。よくぞ1年頑張ったなって思います。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ありがとうございます。無事に今日を迎えることができました。
いつも温かいコメントありがとうございます。うれしいことだらけです。
今度「はーい」の動画載せますね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
正解はブログ開設1周年でした。
いつも素敵なコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ヒノくんも「はーい」頑張ろう!!できるとウマウマもらえるかも・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
正解はブログ開設1周年でした。
よくぞ1年もったな・・・というのが正直なところです。
いつも温かいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ウマウマを目の前にすると反応いいですよね。
ないと無視されます。とても悲しいし、空しい・・・
ブログ開設1周年を迎えることができました。
いつも温かいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

§ No title

こんばんは。

私・・・分りました。[E:happy01]
ちょうどですね。[E:heart01]
叫んじゃいたい感じですが・・・[E:dog]
本当におめでとうございます。

§ No title

えー、結婚記念日なのかなぁ?
明日の正解発表を楽しみにしてますね^^

ウチも…オヤツを見せないと
きびきびとは芸をしてくれませんよ~。(笑)

§ No title

分かっちゃいましたぁ[E:up]
絶対に間違いなし[E:sign03]
11日になったから言ってもいいのかな??一周年・・・
次の記事までお祝いの言葉はとっておきますね[E:happy01][E:heart04]

コウkunの秘密の特訓がますます気になってきました[E:sweat01]

応援ポチっと★

§ No title

こんばんわ。
わたしも、
婚記念日かな~と思ったんですが・・
違うかな?
旦那さんの誕生日?
わかりましぇ~ん。
コウくん教えて。

§ No title

は~い!黙っていますよ~♪
おめでたいこと続きですよね~(*^_^*)
ってことだけ(*^_^*)

それと、私たちは全力で応援しますよってこともっ!!(#^.^#)

コウくん、コマンド「はーい!」もう出来ているよね~♪

今度、動画で見せてね~(#^.^#)

§ No title

なんの記念日だろう~~?
コウくんも関係することなのかな。
家族の一員になった日とか!

「は~い」いいな。
うちも教えてみようかな♪

§ No title

  こんばんは。
  明日がコウママ様のお家では記念日なんですね。なんだろう??コウ君が喋りたがるってことは、やっぱりコウ君に関係があることですよね??・・・・・すみません、全然思いつかないです[E:sweat02]それとも、コウ君が大好きないちごちゃんの誕生日とかですか???

§ No title

分かるー!! うちもウマウマを出すとキレがよくなります!
ウマウマなしだと動きが遅い。 イヤイヤやってる感じ(汗)
コウくん、てぇぇぇい!ってカッコイイよ~♪

記念日? 誕生日にはまだ早いし・・・ 結婚記念日かしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
