スポンサーサイト


いよいよ明日は

昨日はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。



とてもうれしいです。たくさんの方に支えていただいているということを実感しました。



これからも今まで通り、力まずにやっていこうと思います。



さて昨日の夜のこと、ロープのおもちゃで遊ぶコウ。



     012_new



                     「明日、シャンプー?」



そうだよ。久しぶりのシャンプーです。



     023_new



                        「これ、好き」



はい、はい。好きなのはわかるけど少しずつちぎって食べるのはやめようね。



そして今日シャンプー行ってきました。



美容室に行くと水を怖がって、家に帰ろうとします。



今日も必死にドアにへばりついてました。



     050_new



家に着いたらホッとしたみたい。とってもいい笑顔になりました。



おひげもちゃんとカットしたかな?



     055_new



おお、いいねぇ。



     060_new



ばっちりだね。



     053_new



いよいよ明日は楽しみにしていたイベント、茨城コーギーズのオフ会です。



どんな出会いがあるだろう。ドキドキな我が家です。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっと緊張気味のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
たくさんのコギちゃんに会って、緊張したのかコウは今疲れて寝ています。
はしゃいだのは飼い主だけかもしれません・・・
とても楽しい時間を過ごすことができました。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
今日はコーギーちゃんだらけでした。
ぶーたんさんのご主人がいたら一気にテンション上がったと思います。
それにしても鹿ですか。びっくりですね。事故にならなくてよかったです。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
初めてのオフ会、ドキドキしましたが楽しく過ごすことができました。
たくさんのコギちゃんに会えて幸せでした。
別の機会にお会いできるといいですね。楽しみにしています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
久しぶりのシャンプーですっきりしました。
・・・がモテモテにはなりませんでしたよ。
イケコギではなく、ビビりちゃんになってました(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
受賞できたのも温かいコメントのおかげです。これからもよろしくお願いいたします。
今日はたくさんのコギちゃんに会いましたよ。
コウはおとなしかったので泥だらけにはなりませんでした。猫をかぶっていたのかな?

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ひげもカットして準備万端、気合いを入れたのですが
たくさんのコギちゃんにややビビリ気味のコウでした。
ガールフレンドもおとうに取られちゃったし・・・(笑)

§ No title

ちるちるさん、こんばんは。
今日はありがとうございました。お会いできてうれしいです。
みるくちゃんとの写真も撮れてました。明日載せますね~
コウが誘拐されなくてよかったです(笑)暖かくなったらお会いしたいですね。

§ No title

今日はオフ会なんですね[E:happy01]
コウkun、ツヤツヤのフワフワ[E:heart04]触りた~い[E:up]
NoaHも髭きらないと・・・[E:sweat01]
今頃沢山のコギchanと遊んでいるのかな[E:note]
レポ楽しみにしています[E:shine]

ポチっと★

§ No title

コウママさん。
受賞おめでとうございます!コウへの愛が実った結果かな☆ヒゲきってシャンプーして確かに男前になってるわー(笑)りりしくなってるよ!こちらは昨夜、車で家の前走ってたら暗闇に鹿が三匹目の前を駆け抜けて行きました・・・、私驚いてしばらくポウっとしてました。ダンナさんも「アメージング!」っていってましたが、自然に感謝です。あっ、裏からゴキブリも飛んで(!)きます・・・でもこれは速攻踏み潰しです!!

§ No title

コウくんシャンプーしてもらって、
お顔もスッキリ凛々しくなりましたね!!
うちも明日(おうちシャンプー)です。
暴れたおしますよ~(笑)

茨城コーギーズのオフ会いいな~
私もペコも参加したいけど、
3時間以上かかちゃいます。(残念)

§ No title

コウくん、美容室に行って、男前になったね~(#^.^#)

明日のオフ会では、モテモテかもよ~♪

オフ会、楽しみですね(#^.^#)

§ No title

  こんばんは。
  遅くなりましたが、ブログ一周年念記念&クルール・ドッグ・サイト~の受賞、おめでとうございます[E:sign03]コウ君への愛[E:heart01]が実を結びましたね。本当に良かったですね~[E:happy01]
  そして、明日はコーギーのオフ会があるんですか?!てんてんを連れて『私のコーギーはこの子です』とか偽ってまで、忍び込みたいです!(笑)でも、一堂に集まったコーギーさんは圧巻でしょうね。コウ君、明日がとても楽しみですね。でも、今日のシャンプーが無駄になるぐらい、お友達とドロドロになるまで遊んだりして。

§ No title

おひげ、キレイになくなりましたね♪
男前です。
明日のオフ会で、お友達できたらいいですね~。

§ No title

いよいよ・・・
明日ですね・・・♪
行くのは遅くなってしまいますが
必ず顔出しますね♪

コウくんのこと・・・
誘拐しちゃうかも・・・(笑)

楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
