スポンサーサイト


茨城コーギーズオフ会-その1

今日は待ちに待った茨城コーギーズのオフ会です。



集合場所はつくば市の科学万博記念公園。



駐車場に着いたときに他県ナンバーを見つけ、一気にテンションが上がりました。



もしかして、もしかして、これはおとう憧れのあの子の車?



     005_new



ブログ小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記のコナツちゃんです。



そしてコウともご対面。



     027_new



本人たちは結構冷静でした。



ただおとうだけはテンションあがりまくり、宙に浮いてました。



     093_new



ひたすらコナツちゃんの写真を撮ってました。おーい、そろそろ地上に戻ってきて。



そして公園にはどんどんコギちゃんが集まってきました。



     041_new



オフ会初参加の我が家、コギちゃんがたくさんいる光景を初めて目にします。



みんな、みんな本当にかわいいです。



     031





     125



     102



     (ごめんなさい、わんちゃんたちの名前を控えるのを忘れてました・・・・)



そして飼い主にとってこれも人生初です。



     080_new



コギプロです。これは私もテンションが上がりました。かっこいい~!



いつかコウもするかな・・・・(今日はやりませんでした)



自己紹介を終えた後、公園内を散歩です。



     143_new



オフ会に参加していたゴールデンレトリバーちゃんです。



いちごと勘違いしたか、一生懸命くんくんしてました。



     172



公園内の池のまわりをぐるっと回りました。コギの団体に驚いていた人もいました。



紅葉もすでに終わり、落ち葉に埋もれたワンコがいます。



     178_new



コウは緊張したのかとても大人しかったです。



吠えたりするのかなと思ったのですが、予想外でした。



今日はここまで。明日に続きます。



★★オフ会参加の皆様へ★★



今日はありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





意外と落ち着いていたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
本当にみんなかわいかったです。
主人と2人でメロメロになってました。
コギプロも生で見れて感動でした。

§ No title

同じ犬種でも顔が全然違いますね~。
生コギプロ!
画像だけで迫力あります~。

§ No title

みぃさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。お名前教えてくださってありがとうございます。
初めて見たコギプロに感動してしまいました。
うちのコウは緊張したのが、いつもより大人しかったです。
次はみんなと遊べたらいいなと思います。これからもよろしくお願いします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
初オフ会、ガウガウにはならなかったのでよかったです。
コウはずっと大人しかったです。もしかしてビビりすぎ?
コナツちゃんの生「はーい」見ることができました。かわいかったです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
はい、大興奮でした。特に主人が(笑)
家に帰って写真チェックしたら、コウよりコナツちゃんの写真のほうが多かったです。
主人にとってはあこがれのコギちゃんだったので・・・コウのほうが冷静で笑えました。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
初オフ会でした。とっても楽しかったです。
コウは緊張したのか、マイペースなのか、他のコギちゃんと遊びませんでした。
気になる子(♂?)はいたみたいです。
いつかコギプロしてほしいな・・・なんて勝手に思う飼い主です。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コギちゃんがたくさんいて楽しかったですよ。
みんなかわいくて、かわいくて・・・完全に舞い上がった飼い主でした。
コウは大人しかったですよ。あの日のドッグランみたいな感じ(笑)ビビってました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
これからもお会いできれば・・・と思っています。
コナツちゃん、またおとうと遊んでね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
一番テンションが高かったのが主人でした(笑)もともとコギ好きだったので・・・
コウは思ったより落ち着いていました。確かにいつもと違いました。
いつもはいちごに対して大威張りなのに・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
コウはおとなしかったです。他のコギちゃんにガウされて完全にビビってたし・・・
ひとりだけそっぽ向いてたし・・こんなにマイペースな性格だっけ?って驚きました。
飼い主のほうが大興奮でしたよ。幸せな時間でした。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
完全に飼い主、舞い上がってました(笑)
だってみんなかわいくて・・・もう大興奮でしたよ。
もしかしたら一番落ち着いていたのはコウかもしれません。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コウも飼い主もおめかし?して出かけました。
コギちゃんづくしで幸せな会でしたよ。兵庫にもコーギーズあるかもしれませんね。
お洋服、この前手配されたものですね。どんな色でしょう?
お写真楽しみにしています。

§ No title

こんにちわ^^
コチラでは初めましてです^^
茨コーのみぃです。
じょいのお写真いただいていっていいでしょうか?
(コギプロで服を着ているのがじょいです)
じょい写っているのはこなんくんで
アップのはプラムちゃん
その上の写真で正面を向いているのが海くん 横向きなのがルーシーくんです
 
コウくんは1歳なんですね~
ランチ中もおとなしくしてておりこうさんでしたね♪

§ No title

コウくん、初のオフ会うまくいったみたいでヨカッタね!
ホントみんなカワイイ~♪

コナツちゃんの生ハーイ!は見れましたか?

§ No title

オフ会とっても楽しかったのですね[E:happy01]
コウkunはちょっと緊張気味だったのかな?
誰よりも、パパsanがテンション上がってしまったようですが[E:smile]
気持ちよーく分かります[E:shine]
オフ会に行くと、ワンズ以上に嬉しくなっちゃって写真撮りまくってしまったり(笑)

続き楽しみにしています[E:note]

ポチっと★

§ No title

おおう!オフ会! いいですね~楽しそう!
コウちゃん緊張してたのかな? いつものコウちゃんじゃなかった?
慣れたらもっと楽しいよ。コギプロもガンガンやつちゃいな~♪

私もコギまみれになってみたい・・・。

§ No title

コウママさん、つくばへドライブお疲れ様でした!それにしてもホーント楽しそうってか羨ましいですっ!たくさんコーギーちゃんたちに囲まれてるねー。それにしてもこうしてみると一匹ずつ顔が少し違うんですねえ、当たり前か(笑)やっぱし女の子犬は格好が可愛いね、コウもほれちゃったのでは?!

§ No title

こんばんは。

昨日はお世話になりました。
本当に楽しかったです。

パパさまには、コナツを可愛がって頂き、
本当にありがとうございました。

§ No title

  こんばんは。
  今日は沢山のお友達が集まって、コウ君もコウママ様も楽しい一日を過ごせたのではないでしょうか。
  コーギーがいっぱいいると、写真だけですが、圧巻ですね~。普通に公園にこられた方の気持ちが分かります~。私も生でコギ軍団見たかったです。
  今日のコウ君は大人しかったんですか?普段、いちごちゃんと遊ぶだけで、これだけの団体に囲まれたことが無かったから、さすがのコウ君も緊張してしまったのですね。

§ No title

コウくん大人しかったの~?
コギの多さにびっくりしちゃったのかな?
きっと慣れたらコギプロだってしちゃうよね♪

ほんと、飼い主の方がテンション上がっちゃいますよね。
きっと・・・うち行ったことないから予想。。
ゴールデンさんに興味を持つコウくんがかわいいです(*^_^*)
2度目のオフ会ははいちごちゃんも一緒?
続きが楽しみです♪

§ No title

今日はオフ会だったのね~。
沢山のコギちゃんが集まると自分が
興奮しちゃいますよね~。
続きが楽しみです♪
ポチッ!と。

§ No title

お疲れ様でした~♪
コウ君よかったね~(#^.^#)
ちゃんとおめかしして、行かれたのですね♪

オフ会ですか~♪
凄い「会」があるものです。
ブログのお友達のパグちゃんのオフ会にも驚きましたが…(笑)
さぞや、一般の方たちは驚いた事でしょうね~♪

コウママさん、今日のお写真の中に、レオが購入した(まだ届いていません)服の色違いを着ていたゴギちゃんがいましたよ~♪

明日は続きですね~♪
明日も楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
