スポンサーサイト


茨城コーギーズオフ会-その2

昨日に引き続き(その1はこちら)、茨城コーギーズオフ会のレポです。



     175_new



科学万博記念公園を散歩するコギの群れ。かわいいおちりがいっぱいです。



公園をぐるっと1周して集合場所に戻りました。



     200_new_3



そして記念撮影です(お顔は隠させていただきます)。



     228_new



次はみんなでビンゴ大会。ビンゴが出るまで、コギちゃんたちの写真をどうぞ。



      223





     070



     273



     263



ここでやっとビンゴ!



雪だるまのおもちゃをゲットしました(つい先ほど破壊されましたが・・・)。



ビンゴが終わって次の会場へ移動。公園の近くにあるレストランでランチです。



     282



ランチは「つくば美豚(ビトン)のとんテキ膳」。



事情により(?)ゆったりしたランチになってしまいました(笑)





     314



ルーシーくんはパパさんに抱っこされてマンゴープリンを食べてました。



ランチの後は再び公園へ。ここで念願のご対面。



ブログにコメントを頂いているちぇむ(ちるちる)さんとみるくちゃんです。





     450



コウのファンと言ってくださるちぇむさん。コウを連れて帰りたいと言ってました。



でもみるくちゃんもコウもちょっと恥ずかしかったみたい。





     353_new





一緒の写真を撮りたかったのですが、正面を向いてもらえませんでした。



たくさんのコギちゃん、飼い主さんに出会えてとても楽しい時間を過ごしました。



スタッフの皆様、お世話になりました。



また次回も楽しみにしています。Kママさん、ちぇむさん、ありがとうございました。



     001



家に帰ってからのコウです。こんなすごい格好で爆睡してました。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次はもう少し積極的に・・・のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
公園にはたくさんのワンちゃんがいましたが、コギの大群がわらわらと
歩いていたので、びっくりされましたよ。
飼い主にとっては癒しの風景でした。
噛む力が強いのであっという間に破壊します。もったいなかった・・・(涙)

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
せっかく頂いた賞品なのに、あっというまに壊しましたよ~
もうひとつあるのですが、壊されるのが嫌で渡していません。
帰りの車の中ではおとうの膝の上で寝てました。疲れたんでしょうね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ビンゴ大会しました。私はひたすらマシーンをまわしてました(笑)
雪だるまくんは今日新たな役割をもらいましたよ。でも夕方にはいちごのおもちゃになってました。
めちゃ変な格好で寝てますでしょ。こっちは美豚じゃなくてただのトン・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
お洋服を着ているコギちゃんが少なかったので、目立ちましたね~。
初めてのオフ会、とても楽しかったです。いろいろ勉強にもなりました。
今度天翔さんを連れて(?)参加ということでいかがでしょう?

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
お会いできてうれしかったです。そしてコウが誘拐されなくてよかった、ホッ。
寒い中お待たせしてしまってすいませんでした。
今度はゆっくり時間をとってお会いしたいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
飼い主はとっても楽しかったオフ会でしたが、コウはどうだったでしょう?
「何舞い上がってんだよ」なーんて思っていたりして・・・
疲れたみたいです。ぐっすり寝てました。触っても起きないし・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
たくさん遊んで疲れた~って感じで寝てるでしょ。
でもオフ会のときはとっても大人しかったんです(笑)信じられないですよね。
猫かぶってたみたい。だから疲れたのかな・・・(笑)

§ No title

これだけ沢山のコギchanが一緒にお散歩していてら目立ちますね[E:happy01]
雪だるまのおもちゃ、もう破壊しちゃったの??[E:sweat01]
コウkun、なかなか破壊王だね[E:smile]

コウkunの寝姿を見てると、どれだけ楽しかったか分かりますね[E:heart02]

ポチっと★

§ No title

楽しそうなオフ会♪
ビンゴもおめでとうございまーす
って、もう壊されたんかい。(笑)

コウくんの寝姿が
オフ会の楽しさを物語ってますよね^^

§ No title

ビンゴがあったんですね♪
雪だるまのおもちゃは既に・・・うちも間違いなく即破壊だな。

最後のお写真、最高です!! コウくん、お疲れ様~
美豚(笑)

§ No title

 こんばんは。
 みんなで集まっての集合写真のコウ君、赤がよく目立っていますね。しかも、遠目のせいか、胸の白い毛と相まって、サンタ服を着ているっぽいですね[E:happy01]
  こういったオフ会がまたあるといいですよね。今回のコウ君は大人しかったみたいですが、今度はコギプロを見せてくれるかもですよ~。

§ No title

ルンルンルン♪♪
コウちゃんに会っちゃった♪
なでなでしちゃった♪
もっと遊びたかったなっ!

今回は途中からの参加になってしまいましたがとても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました♪

また、ゆっくりお会いしましょう♪

§ No title

コウ君、良かったね~♪
とっても楽しそうなオフ会ですね。
コウ君!どうだった?
たくさんのコギくんと出会った感想は~?

楽しかったけど、疲れたかな~(#^.^#)

わんこも初対面の時は、緊張する見たいですよね~(#^.^#)
そこがまた、かわいいんですけどねっ(#^.^#)

§ No title

コウくん「やりきったぜ!」て感じで寝てますね。
たくさんのお友達と遊んだから疲れちゃったんだね。
ほんと豪快な寝相♪イビキが聞こえてきそう(^m^)
とっても癒されますよ~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
