スポンサーサイト


「クール」とは程遠い

今日は12月15日、そうです。



dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN



「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」受賞の日です。



                      dog site of the day JAPANへ



           (クリックして「今月のクールサイト」をご覧ください)



今日がこんな素敵な日になったのは皆様のおかげです。ありがとうございます。



そんな今日、コウは昼休みで帰宅したおとうと公園で遊びました。



     026_new



いつもはフリスビーで遊ぶということはないのに、やっぱり今日は特別なのか



必死で追いかけています。



     022_new



とっても誇らしげ。いつもはずっこけの写真が撮れるのですが今日はなかったです。



     088_new



そして日曜のオフ会でゲットし、昨日破壊した雪だるまくん、ここで活躍してくれてます。



もう音を出すという機能はないけど・・・・



     055_new



いっぱい遊んで笑顔です。日曜のオフ会もこのくらい元気でいてほしかったよ。



「クール」に決めたぜって感じ。「クール・ドック・・・・」だから。



     112_new



やっぱりお外で遊ぶのは楽しいんだね。おかあには無理だわ、寒いから・・・



カッコよく決めたこのお方、夕方の散歩を終えてまったりしています。



     007_new



                 (ちなみに「こえぇ」=「疲れる」)



こんな感じでソファでまったり。



                  「コウ、おやつだよ」(ウソです)



     012_new



反応して起き上がりましたが、なんと顔にねぐせ?がついています。



なんでこんな器用なことができるんだろう・・・不思議です。



こんな姿は「クール」と程遠い感じですね。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





最後に決めてみた(?)コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
カッコよく決めたいのにどこか抜けちゃうんですよね。
ころころ変わる表情は見てて飽きないです。
寝癖の顔は毎回笑ってます。ツボかもしれません。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
気負わずに頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
ユッケくんも同じようなお顔するんですね。そうそう戻るのが早いです。
若いっていいですね(笑)

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
主人は昼休みが長いと家に帰ってきます。
いつもは家でのんびり過ごすのですが、最近では公園で遊ぶようになりました。
コウも楽しめるし、ダイエットにもなるし一石二鳥です。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
オフ会もこのくらい元気があったらよかったのですが・・・緊張したんですね。
おとうとの特訓はまた別の機会に、だそうです。
千葉でもこわいって言うんですね。知りませんでした。茨城だけかと・・・
コナツちゃんの寝癖、かわいいんだろうな。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
これからもマイペースでやっていこうと思います。よろしくお願いします。
もなかちゃんのストライプ寝癖見てみた~い。どんな感じでしょう。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
珍しく昨日はちゃんと持ってこいできたみたいです。
いつもできるといいんですけどね。はたして・・・
おとうの昼休み、長い時があるのでその時は家に帰ってきています。
コウは遊んでもらえてうれしいみたいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ここ数日寒いですよね。私はファンヒーターの前にびったりです。
ほんとは電気カーペット敷きたいのですが、まだなんです。さむっ!
寒空の下、元気に走るコウがうらやましいと思います。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ありがとうございます。ついにこの日が来ちゃいました。
どんな感じになるのでしょう?私もドキドキです。
気負わずにいつもどおりにしようと思います。
毛の寝癖はわかりますが、顔の寝癖って変ですよね(笑)

§ No title

クールと程遠い?あははは~。
後半の内容を見るとそんな感じね~。
でも、疲れたお顔と寝ぐせがついた
コウくん私は好きですよ~。
ポチッ!と。

§ No title

一日遅れちゃったけれど
クールドッグサイト受賞、おめでとうございます♪
また来月は投票させて頂きますね^^

ウチもたまに口元とか
コウ君と同じような寝ぐせがついちゃったりします。(笑)

でも若いから?
すぐに戻るのよね~^^

ぽちっと

§ No title

本当にステキな日になりましたね[E:happy01]
コウkun、パパsanに遊んでもらって嬉しそう[E:note]
パパsan、お昼休みに帰ってきて遊んでくれるなんて優しいですね[E:happy02]
何だかコウkun、凛々しいお顔[E:shine]
でも、遊び疲れてまったりしてるコウkunも好きだなぁ[E:heart04]

これからも、楽しくカワイイコウkunのブログ[E:note]楽しみにしています

§ No title

こんにちは!

コウくん、かっけーよ[E:dog]
最高ですね。
走っている姿が、これまた一番でしょ。
パパとの特訓の成果!?なのでしょうか・・・
なぞ解きを楽しみにしています。[E:heart04]

あと、千葉県でも、こえぇよう!って言いますよ。
場所にもよるけど、私の実家*外房方面はね。
同じ千葉県でも、分らない人もいますけど。
なんか親近感が持てますね。

それに、顔の寝ぐせ!?
コナツも凄いです。
顔の形が変形したり、特に口元が凹んだみたいな、
それは変顔オブザベストみたいな~~~
ブサイク顔なんですよ。

§ No title

出遅れですが、
ブログ1周年記念&受賞おめでとうございました。

毎日更新、頭が下がります。

これからも、無理せず、がんばってください。

寝癖、なぜか「もなか」の顔によく付いています。
ハウスの中に網スノコを敷いているので
1cm幅のストライプ寝癖です♪

§ No title

さすが、クール・ドッグ!
フリスビーを追いかける後姿がクールだわ!
しかも、モッテコイができるようになってる!!
いっぱい褒めてもらったんだね♪
しかし、コウパパさん、お昼休みに戻ってきて
コウくんと遊んでくれるだなんて。
コウくんは幸せモンだな~(*^_^*)

§ No title

 こんばんは。
 今日はクール・ドッグ・サイト~の受賞日ですね!おめでとうございます~。
 やっぱり、コウ君はお外で元気よく走り回っている姿が一番ですね。ホントにイキイキしています。でも、そんなコウ君に付き合えないコウママ様の気持ち、すごく分かります!今日も晴れていたとはいえ、寒かったですよね。私も寒がりなので、何枚重ね着したって、寒い日は寒いので外に出たくないです。 

§ No title

こんばんは。

改めて、
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」、受賞おめでとうございます。
(#^.^#)

私達もワクワクドキドキしています。♪
一日1メールアドレスにつき、一票、有効でしたよね~(*^_^*)
私達の分、任せておいてくださいね~♪

コウくん、寝癖がついても、カッチョいいよ~♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
