スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあとの特訓・・・できたかな

パソコンに向かったら、コウが近寄ってきました。



      014_new



散歩で疲れたかと思ったのですが、もう回復しちゃったの?



体力あるね、うらやましいよ・・・・若いって素晴らしい。



     016_new



遊んでもらえないと思ってすねちゃいました。



ブログ更新したかったけど少し遊ぼうか。特訓する?



      018_new



嬉しそうだね。おかあとの特訓にはうまうまがつくからね。



でもカメラを向けるとなかなかやってくれないんです。ほんの一瞬ですが・・・



           



早くウマウマ・・・って顔してます。



カメラがないと何回もするのに、恥ずかしいんですかね。



コナツちゃんみたいにビシって決めてほしいのですが。



特訓も終わり、毛布にくるまって一休みです。





     002_new



やりきった顔してますね。これで私もブログ更新できる。



遅番の主人から「ブログまだなの?」って電話がありました。



出前じゃないけど「今やってる~」です。



     008_new



まだまだ特訓頑張らないとね。今度は新しいコマンド、覚えようね。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぬくぬくで気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

れがままさん、こんばんは。
最近遊んでのアピールが激しくなってきました。
若いから体力を持て余してるみたいです。これからも特訓頑張ります。
主人は最近協力的で撮影もしてくれます。でもチェックが厳しいです(笑)

§ No title

まりもさん、こんばんは。
やはりまりもさんも気になりました?
最近あんな感じで天井をみあげることがあるんです。
何があるの?こわ~って感じです(笑)
ヒノくんも特訓中なんですね。動画楽しみにしています。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
これを撮影するのに何テイクしたことか・・・(笑)
なかなかしてくれなくて大変でした。
だんだんと集中力がなくなってきて、勘弁してくれ~の顔です。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
ご主人がぬくぬくしている姿を想像しちゃいました。クッキーあげてるなんてかわいい。
ぶーたんさんもブログ始めたんですか?
あとで教えてくださいね。楽しみです。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
毎日おやつのためなら、えんやこらで頑張っています。
なぜかカメラがあると意識してやってくれないんですよね。
しっかりとカメラ目線になってます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
カメラの前では急に大人しくなるんですよ。
いつもはもっと激しいんですが・・・
恥ずかしいから早くおやつをって感じですよね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
私との特訓はちょうだいでした。でもまだまだ完成とはなってないです。
カメラ向けると目で訴えるんですよね。これからもっと頑張ります!
おとうとの特訓はまだ秘密だそうです。私も気になります。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
いつもはちゃんとするんですけどね。カメラの前だと大人しくなってしまいます。
ご褒美を目の前にするともっと激しいんですよ(笑)
そちらを見てほしかったです。

§ No title

そうそう。 うちもPCに向かってると結構すねちゃいます・・・
舌チロのかわいいコウくん! 特訓がんばってね!!

あら! パパさん、ブログ待ってるんだ~ なんかいいな♪

§ No title

お~、特訓だ!(笑)
動画でちょこっと上見ますよね。
あれ、何見てるんだろう…。

やっぱりヒノに似てるな~って思うのです。
とっても満足~の写真なんかそっくりです!

「は~い」特訓してみました。
お手の位置が高くなるだけですが、なんとかできるように~。
動画撮らないと!

§ No title

コウkun、訓練お疲れさま[E:happy01]
カメラを気にしながらも、ちゃんと出来てるね[E:shine]
レンズが向くと恥ずかしいのかな[E:eye]
ママsanを見つめるお目目がカワイイよ~[E:heart04]

ポチっと★

§ No title

コウママさん。毛布にくるまるコウ、キュートです!ウチのダンナさんも同じことをします、で、ウチはそれを「ルイ13世」って呼んでます。ほら、襟にピラピラしたものつけて横向いてる歴史の教科書あったじゃん??時々良くできたときはクッキーあげて喜ばせてます。えっ?ダンナさんはペットじゃないのですが(笑)私もブログを作成しているところです、更新が軌道に乗ったらお伝えしますね☆

§ No title

コウくん、いつもちゃんと特訓してるのね~。
エライぞ。

カメラ恥ずかしいの?
でも、ちゃんとカメラ見てる。
男前コウくん♪

§ No title

ちょいっとお手手を上げて「はいっ」てやるコウくん、
かわいいな~。
カメラがあると照れちゃうのかな?
コウママを見つめる目が愛らしいです(*^_^*)

§ No title

 こんばんは。
 もしかして、今までずっと秘密の特訓していたことって、ちょうだいだったんですか!すみません~、気付くの遅すぎですよね[E:sweat01]
  コウ君、ちょこちょこ動かすお手手がかわいいですね~。でも、目は口ほどにものを言うって感じに、お手手以上に目でちょうだいしているのが微笑ましいです[E:happy01]

§ No title

コウ君、しっかりママさんとアイコンタクトがとれていますね~♪

「ちょうだいって、これだよね、ママ?」って感じが伝わってきてとても素敵な動画だと思いました。

コウ君、君のお目目はやっぱり素敵だよ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。