スポンサーサイト


あっためてあげる

ここ最近冷え込んでますね



我が家ではエアコンとファンヒーターで暖をとっていますが、さすがにこれだけでは足りない。



電気カーペットやコタツが恋しくなってきました。週末には出さないと・・・



あぁ、寒い・・・



     003_new



そんなことを言っていると、コウが心配そうにしていました。



おとうに相談したら、あたためろという指令が。



     017_new



そんな指令にちょっとだけ悩んでいます。お!何かひらめいたみたい。



こちらに近づいてきました。



     022_new



なぜか満面の笑み。なんでしょう??



     028_new



どアップです。



     026_new



ああ、そういうこと。陽だまりのような笑顔だね。



確かに心は温まるけどね。ありがとう。



やっぱコタツ出そう。







  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





任務完了のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
笑顔は癒してくれますね。心が温まります。
しかし寒さには勝てません。
散歩、しんどいですよね・・・って今日はおとうが行ったんだっけ(笑)

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
雪、また積もったんですね。寒そうですね。
コウの笑顔は確かに温かいです。
でも添い寝すると私が布団の端に移動しています(笑)

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
とても重くて膝の上には乗りません(笑)
なので膝の上に乗るこなちゃんがうらやましいです。
心は温まるんですけどね。冷え切った体はなかなか温まらないですね。

§ No title

こなんままさん、こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます。
そしてオフ会のときはありがとうございました。次回も楽しみにしています。
今度はこなんくんとコギプロできたらいいですね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
フロリダもそんなに寒くなるんですか?ずっと暖かいイメージがあったので驚きです。
寒いのに雨続きだとつらいですね。
早く温めてくれるワンちゃんがきてくれるといいですね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
初めてのオフ会、楽しかったです。
思ったよりコウはおとなしかったですが・・・(笑)
今日も寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
にっこり笑顔は心が温まりますね。
へへへ、やっぱり寒さには勝てません。
那須も寒いですよね~風邪ひかないように気をつけてくださいね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
そうなんです。おこたはまだなんです。
昼間放牧しているので、こたつ布団をカジカジしそうで怖くて。
でももう限界ですね(笑)
なにか対策を考えて、おこたを出そうと思います。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
笑顔を見ると温まりますね。癒されます。
でも、でも体の冷えだけは・・・(笑)
今日も寒くてコタツが恋しいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
地震、大丈夫でしたか?まだ続いているみたいですね。
コタツ出したらニャンコのようにもぐってしまいそうですね。
コタツ布団をガジガジしないか心配です。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
やはり寒さには勝てません・・・やっぱり年なのかな[E:coldsweats01]
そして抱きしめたくても逃げるんです。
抱っこさせてくれるWINちゃん、うらやましいです。

§ No title

笑顔で、ホント心はあったまりますよね~♪
その笑顔に癒されても…
やっぱり寒いものは寒い!!

あー、散歩行きたくねぇ^^;

§ No title

コウkunは、まず心から温めてくれたんだね[E:happy01]
満面の笑みいただきました~[E:heart04]
こっちまで伝わってきたよ~[E:lovely]
次はママと添い寝してあげたらどうかな[E:heart01]

NoaH地方は夜のうちに更に雪が積もってしまったのよ・・・[E:snow][E:sweat01]
コウkun、雪遊びはいかが??[E:smile]

ポチっと★

§ No title

そうか、そうやって暖めたのか。
私はてっきりコウちゃんがママの上に
どっかりと乗って暖めたのかと思ったよ。

うん、確かに気持ちは暖まる、気持ちは。
しかし冷え切った手足はねぇ・・・。
コタツ出しましょう!

§ No title

コウママ様、コウちゃん茨コーオフ会では、おせわになりました。
楽しいHPですね。思わず、ポッチとしちゃいました。来年、またお会いできたらうれしいです。
こぎプロしているのは、じょいくんと家のこなんです。

§ No title

コウママさん、こんばんは。
フロリダも寒くなり夜は0度になってます。
雨季?らしいので最近毎日雨ばかりです。乾燥機調子に乗って使っていたら電気代がすごいことになったので今日から部屋干しです。わたしも暖めてくれるワンコが欲しい☆

§ No title

こんばんわ。
オフ会楽しそうでしたね。
こうくん、みるくちゃんをはじめ、
他のこーぎーちゃん達もお顔が活き活き!
今日はほんと寒かったです。
こうくんの思案顔もまた、可愛い~ですね””

§ No title

最後にオチがあったとは![E:smile]
でも、私はコウちゃんの笑顔で温まったよ~
コウちゃん、アリガト[E:heart]

§ No title

  こんばんは。
  コウママ様のおうちでは、まだおこたを出してなかったのですね。やっぱり、冬の定番は外せないですよね~。コウ君の陽だまり笑顔とおこたがあったら、Wのぬくぬくで快適に過ごせますよね~。

§ No title

あたたまる~♪
その笑顔がやっぱり最高ですね~(#^.^#)

その陽だまりのような笑顔さえあれば!
………やっぱりこたつ要りますよね~(#^.^#)

コウ君と一緒にこたつに入ると、身も心も温まれそうですね~。

§ No title

コウちゃん、優しいですね~。
コタツ♪
うちにはないんで、うらやましいです。
きっと、コウちゃんはコタツから離れないんでしょうね。

§ No title

えっ?!え!!!!!!その反応ですか。
あはははは~。
私ならそんな可愛いコウ君の笑顔が見れたら
ギュッと抱きしめて温まりますよ~。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
