スポンサーサイト


念願の電気カーペット

今日は夫婦そろって休みでした。



いろいろやりたいことはあったのに、気付けば昼過ぎまで寝てました。



もちろんコウも。やっと夕方になって活動。



     006_new



コウはお出かけを期待していたみたいですが、寒くて出かける元気がありませんでした。



掃除機をかけているのは主人です。私はというと・・・・・ハハハハ



そしてやっと、やっと念願の電気カーペットを敷くことに!



(コタツは今回見送りになりました)



保温のためのアルミシートを敷こうとしたら、コウが邪魔をします。



     015_new



どいてくれないと敷けないんだけど、どいてくんない?



     016_new



このあと強制撤去されました。



電気カーペット、最高です。早く敷けばよかった。これでこの寒波も乗り越えられそうです。



コウもそうみたい。



     024_new



散歩から帰った後、ずっとぬくぬくしています。





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの膝からずっこけたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
やっと出せました(笑)やっぱりいいですね、ホットカーペット。
快適に過ごせています。コウの反応もいいですよ。
何かを敷くときには必ず邪魔します。どかしてもすぐに乗っかってきます。
なぜでしょう?

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
本当に寒いですよね。うちもなぜか隙間風が・・・
ホットカーペット敷いて動けなくなったのは飼い主のほうです(笑)
コウは元気いっぱいに散歩に行きましたよ。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ホットカーペット気に入ったみたいで、今日もぬくぬくしていましたよ。
私もぬくぬくできて助かっています。
床暖房つけたらヒノくんどんな反応するでしょうね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コウよりも私のほうが動きたくなくなっています(笑)
今日も気付けば寝てました・・・
我が家ではおかあよりおとうが働いています。ははは・・・

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ホットカーペットの登場で私もコウも過ごしやすくなりました。
我慢しないで早く出せばよかったと思います。
Kママさんのお宅でもコタツを出されたんですね。コナツちゃん入ってくれるといいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
日が差しても風が強いと出かけたくなくなりますね。
早く冷え込みが和らいでくれればと思います。
コウはカーペットの温かい場所が分かるみたいでぬくぬくしています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
寒い日が続いていますよね。日が沈むと一気に冷え込みます。
うちは私が冷え症なので、暖房器具がフル活動です。
早く暖かくなってほしいですね。

§ No title

とうとう出したんですね!
うちの子と一緒に寝たんですけど、暑すぎたようです(笑)
いまのところ、まだ自分から行きません。
まだ認識してない様子。
なんか作業するところに、絶対来ますよね~。
不思議やわぁ。

§ No title

うちも建物が古くてメチャメチャ寒いです。今度の休みに窓に断熱フィルムを貼る予定です!

コウちゃん、電気カーペットに寝転ぼうものなら、お散歩なんか行けなくなるぞ。
それくらい暖かいんだぞ。いいのかな~、いいのかな~[E:coldsweats01]

§ No title

ぬくぬくコウくんの表情が、なんともいえん!
うちも床暖房つけようかな~~。

§ No title

コウkun、お目目トロ~ンとしちゃったかな[E:smile]
ホットカーペットでヌクヌクだね[E:shine]
気持ちが良すぎて、今度はお出掛けしたくなくなるかもしれないよ[E:happy01]

パパsan、掃除機かけてくれるんですね。
お手伝いしてくれるなんて羨ましい[E:wink]

ポチっと★

§ No title

こんばんは。

温かい素敵なコメント、有難うございました。
元気になれましたよ。[E:happy01]
老体に鞭打って!頑張れます。

コウくん、ヌクヌクのホットカーペットですね。
毎日、ヘソ天三昧で、爆睡してね。
ママさまも暖かい毎日ですね。

我が家も悩みましたが、コタツを出しました。
コナツは、初めての様で・・・
たぶんお家に入れて貰っていなかったので、
経験がないのか、中に入る事はしません。

§ No title

  こんばんは。
  いくら晴天に恵まれても、こう寒いとなかなか家から出られなくなりますよね~。コウ君、お出掛けはできなくて残念な休日だったけど、ホットカーペットでぬくぬく出来てよかったですね。

§ No title

こんばんは~。
コウくん、お外は、寒いもんね~、ぬくぬく、良かったね~♪
レオ地方も寒いので、石油ファンヒーターがフル稼働してます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
