スポンサーサイト


おとうのいない日曜日

今日は主人は朝から仕事。



主人が出かけるとき、コウは吠えて追いかけました。



     005_new_2



おとうが行ったあとはこんな感じでしょぼぼーんとしています。



     006_new



今日はね、ちょっと遅いよ。一緒にお留守番していようね。



     007_new



といっても私も今日は年賀状作り(なぜか実家の分)があるので、あまり相手にできません。



     012_new_2



昼間はおとなしく寝ていたのですが、散歩から帰った後は退屈だったらしく



遊びの催促です。



     016_new



遊んでと言ったから相手をしているのに、なぜ上から目線?



     017_new_2



遊んでも物足りないみたいです。



おとうとは本気で遊べるものね。



     021_2



クッションに埋もれたまま寝ちゃいました。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの帰りをひたすら待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
主人もコウがかわいいみたいで、帰ってからたくさん遊んでました。
切ない顔をされるとこちらもつらくなります。
年賀状作成を中断して遊びました。
うちも自宅用の年賀状はこれからです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ウマウマのためにお仕事頑張っているんだよ~と言ってはいるんですけどね。
なかなか伝わらず(って当たり前ですよね)。
昨日の夜は特訓へ、朝は散歩に行きました。満足したみたいです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ソファーでくつろぐ姿はこちらも癒されます。コウも落ち着くみたいです。
遊ぶときってパパさんも真剣だからそれがいいのかな?
体当たりしてきますからね。私は疲れちゃう。
実家の年賀状は完成したのですが、自宅分はまだ手をつけてません(笑)

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
アメリカも寒波で大変みたいですね。フロリダも影響受けているんでしょうか?
こちらでは雪は降らないですが、かなり寒いです。
コウはおとうが大好きみたいです。ちょっと妬けますね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
うちはおとう好きです。いっぱい遊べるし、ウマウマもたくさんもらえるからです。
カーペット敷くのを我慢していたのですが、早く出せばよかったと後悔しています。
温かくて気持ちいいですよ。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
パソコンに向かっているとなかなか相手にできなくて・・・
時々手を休めて遊んでいるのですが、やはり退屈のようです。
おとうの代わりになりたいけど、体力がついていけません・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
昨日の夜は秘密の特訓の場所に仲良く行ってしまいました。
残された私はちょっとだけさびしい・・・
共働きだし、勤務の時間帯もまちまちなので全員がそろうというのが少ないです。
だからそろうと嬉しいのかも。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウとおとうは仲良しです。親子・兄弟・友達、みんな当てはまります。
男同士だからわかりあうところがあるのかも・・・
ちょっと妬きますが、うらやましい関係かもしれません。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
おとうはいっぱい遊んでくれるから大好きなんですよ。
遊ぶ相手がいないので、暇を持て余しちゃうんですよね。
おとうが帰ってきた後にいっぱい遊びましたよ。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
おとうが帰ってきた後、秘密の特訓に行ってしまいました。
大喜びで行ってしまいましたよ。私はひとりでお留守番でした。
懐かしい曲にしました。懐メロシリーズのバナーを作ろうかな・・・

§ No title

こんな風にされると、パパsanは嬉しくて目じりが下がっちゃいますね[E:smile]
コウkunは、本当に表情豊かでカワイイ[E:heart04]
つまらなそうにしてる姿を見ると、ギューっとしたくなりますね[E:lovely]

私もお年賀に追われています[E:sweat02]

ポチっと★

§ No title

コウくん、パパさんがいなくて淋しいね~。
でも、コウくんやママさんのために一生懸命働いてくれてるんだもん。
我慢も時には必要なのだー^^

パパさん帰ってきたらまたいっぱい遊んでもらおうね♪

§ No title

コウくんがソファでくつろいでる時の前足がカワイイ☆

うちも遊びはれがぱぱとのほうが楽しいようです。
(私は手抜きするから)

それにしてもご実家の年賀状を作ってさしあげるなんて・・・
素晴らしい! お疲れ様です!! 

§ No title

コウママさん。昨日は日本は寒かったようですね、NHKで雪のニュースみましたよ。私もダンナさんが夜勤の時は一人で退屈してるのでダダこねたい気持ちはわかるかも(笑)パパさんにとっても頼ってくれる息子のようなんでは??

§ No title

こんばんわ。
コウくんのしょげた顔。。
ぱぱさんが大好きなんですね。

うちも今年はこたつを諦め、
ホッとカーペットです。
まだ、出せずにいます。
来週の日曜日にださなきゃ~
あと、年賀状も。。

§ No title

自分が忙しいと、ついつい相手してあげられなくて・・・

コウくんの表情、
気持ちが伝わってきます。

パパさんのお休みの日には
もっともっとたーくさん遊んでもらってね♪

§ No title

コウくん、パパさん大好きなんですね~
不在時のこんな様子を見たら、コウパパさんもたまりませんね。
コウパパさんとコウママさん、ふたりと一緒にいたいんだね。
なんだかいいな~。癒されます。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君はホントに旦那様ラブラブなんですね~。こんなにラブだと、ちょっと旦那様に妬いちゃったりしませんか(笑)

§ No title

すごいショボンとした顔をしてますね。
お父さんが大好きなんですね。
お父さん、幸せ者♪

§ No title

コウくん、パパさんお仕事やったんか~。
でもね、きっと、帰ってきたら思いっきり遊んでくれるよ~♪

楽しみやね~(^_-)-☆

果報は寝て待てやね~(^-^ゞ

かわいいふりして あの娘~♪
とついつい歌いたくなるバナーをポチっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
