スポンサーサイト


お留守番の月曜日

今日は久しぶりにお留守番。おとうの昼休みが短いので今日は家に帰ってきません。



朝から夕方までずっとひとりでお留守番でした。



いたずらしてないかひやひやしましたが・・・



     004_new



きょうは大丈夫でした。偉かったね。



かなり寂しかったのか、今はずっと私のそばにいます。ぴったり寄り添ってます。



いつも思うのですが、お留守番している間は何をしているんだろう。



     016_new



それはないと思う。考えていたらすごいけど・・・



それよりも宝くじに当たる方法とかを考えてほしいな(笑)



     018_new



そんなことをする子に育てた覚えはありません。



っていうかできたら奇跡だろう。酔っぱらった犬、見てみたい気もするけど・・・



(余談ですが、以前実家で酔っぱらった猫を見たことがあります)



     019_new



うん、これが一番しっくりくるかもね。



で、なにかいい方法見つかったかな?



     008_new



ひたすら訴える方法・・・・ね。でも視線が天井に行ってるよ。



最近宙を見る機会が増えたね。何かいるのかな?





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おやつを諦めたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
無事に1日お留守番してくれて、ホッとしました。
普段の様子からだとたぶん寝ているんだと思うのですが、どんな感じでしょうね。
ウマウマは来週のお楽しみ[E:heart]です。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ウマウマは来週のお楽しみに・・・にしています。
お留守番の光景を撮影してみたいな、なんて思っています。
どんな行動をしているんでしょう。
みょーにリラックスしていたりして(笑)

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
最近よく宙を見るようになりました。ちょっと怖いです。
いったい何を見ているんでしょうね。
お留守番のときはリビングでフリーにしています。
たまにいたずらするので、ヒヤヒヤしています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
本当に不景気で困りますねぇ。
宝くじ当たってくれないかな・・・なんて考えてます。
でもまじめに働くしかないんでしょうね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日は寂しかったよ~って甘えてきたので、こちらもキュンとしちゃいました。
お留守番はつまらないんでしょうね。
この家に何かがいるんじゃないかって思わせるくらいよく宙を見ています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
今週は私が朝当番なので、いつもより早い出勤でした。
なのでお留守番タイムも長くなり・・・
ニャンちゃんたちはお留守番中いたずらしないですか?
うちはいたずらするのでちょっと心配です。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
やっぱり寂しかったみたいで、ずっとくっついてました。
おねだりする顔を見て、かわいくなってギューっとしちゃいましたよ。
最近、宙を見ることが多いです。
何が見えているんでしょうね。ちょっとだけ怖いです。

§ No title

良い子でお留守番していたのね。
偉かったね。
私もお留守番の間何にをしているのかな?
なんていつも思います。
(恐らくWINは寝ていると思いますが)
で、コウくんオヤツ貰えたかな?!
ポチッ!と。

§ No title

コウkun、お留守番お疲れさま[E:happy01]
イイ子にしていたから、ご褒美にウマウマだね[E:up]
ひとりの時は何をしているのかなぁ??
NoaHは長時間ひとりでお留守番ができません・・・[E:sweat02]

コウkun、一杯ひっかけるのだけは止めてね(笑)[E:smile]

ポチっと★

§ No title

コウくんも宙を見つめますか…
ホント、いったい何を見つめてるんでしょうね^^;

コウくんはお留守番のとき、完全フリー?
いい子で待ってただなんて、ホントすごいですね^^

§ No title

コウママさん。
日本の景気、回復して欲しいねえ、アメリカの失業率も回復するようにコウにお願いしてもらいたいよー。オバマに吠えたげるって言ってくれるかな!

§ No title

こんばんは。

コウくんの仕草は、可愛いですね。
優しくて素敵です。
いい子でお留守番も出来るし、
パパ&ママを困らせない、
そんなコウくんが大好きです。

宙を見る・・・[E:dog]
何処と交信しているのか、
とても気になります。

§ No title

 こんばんは。
 今日はコウ君は朝からお留守番だったのですね。一人で寂しかっただろうに、頑張ったね、コウ君!
 それにしても、昼間は何しているんでしょうね?我が家はおこたか、娘のベットの上でずーっとお昼寝しているんだろうけど、ワンコっていつでも動いているイメージがあるから、コウ君が一人でどんな感じに過ごしているのか、私も知りたいです。

§ No title

コウくん、お留守番お疲れ様でした~。
「いいこにしていたから、おやつ。」
うん、ナイス回答~♪

コウくんも上を見るのですね~♪
うちのレオもおんなじです。
ワンコには、人間に見えない素敵な(?)
世界が見えているのかも~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
