スポンサーサイト


夢中で遊ぶ火曜日

昨日、届いたちょっと早いクリスマス&誕生日プレゼント



クリスマスまで待とうと思ったのですが、今日開封しちゃいました。



ブログ「空と大地とコーギーと」のBerryママさんのお店、「inu no sora」から



購入しました(Berryママさん、ありがとうございます)。



     010_new



コウは新しいおもちゃで遊びたくてうずうずしています。



     030_new



まずはボール遊び。くわえて振りまわしたり、サッカーみたいに蹴ってみたり。



     037_new



そしてもう一つのおもちゃは「DNA」というものです。形がそのまんまです。



ボールの中にDNAを入れるとこんな感じになります。



     055_new



コウはDNAで遊びたいので、必死にボールの中から取りだそうとします。



     065_new



振ってみたり、押してみたり、鼻先を入れてみたり、いろいろしますがなかなか取れない。



     073_new



                 (ここから撮影モードが変わってます)



難しすぎて挫折しそうになったり・・・



     080_new



再度奮起して、またチャレンジし始めました。



そして格闘すること数十分・・・・



     096_new



あ、見逃した。



とっても満足そうな顔してます。



そのあとチャレンジさせたのですが、コツがわかったみたいですぐに出せるようになりました。



     100_new



満足してくれてうれしいな。くれぐれも壊さないでね~



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いっぱい遊んで疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
かなり気に入ってくれたので、よかったです。
いろいろ頭使うのか、疲れるみたいです。
ユッケくん、プレゼントは何かな?楽しみですね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コウは力技で出そうとしたり、時々工夫をしてみたり、なんとか出そうと必死です。
今日はこちらも久しぶりに暖かいです。
ブログ用の写真撮れましたか。楽しみにしています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ひとりで遊んでくれるから助かりますね。
おやつを入れる!いいですね。頂きました(笑)
中のおもちゃが取れると自慢げに持ってきます。かわいいですね。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
今回もお世話になりました。ありがとうございます。
DNAは早く取れてしまうので、今はたまごちゃんを一緒に入れてます。
こちらはなかなか取れなくて苦戦しています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
楽しいとウィンクする確率が上がります。
ちなみに私はウィンクができません。両目つぶっちゃう・・・
練習すればできるようになるのでしょうか。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
最初はボールだけで遊んでいたのですが、その時点でもかなり楽しんでました。
ボールの中におもちゃを入れたら、ものすごい食いつきでした。
レオくん!おとうさんにおねだりしてみてね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
なかなか取れなくて苦労してましたよ。すごい顔して格闘してました(笑)
新しいおもちゃでこんなにムキになったのも初めてかもしれません。
遊んでいる合間に笑顔を見せるのもはじめてかも・・・

§ No title

お利口さんだったね、コウくん♪
満面の笑顔がまぶしいわ^^

素敵なプレゼント、よかったね!

ウチもそろそろ用意しなくては…^^;

§ No title

コウママさん。
あははー、最後のウインクがナイスです☆格闘しているところ目に浮かびますよ!今日は久しぶりに晴れているので私も周りの景色とかブログ用に撮影してみようかと思ってます!

§ No title

コウくん、いっぱいプレゼントもらってよかったね~。
うちもオレンジのボール一緒です。
最近は、ガムを与えてもあっという間になくなっちゃうので、
そのボールの中に入れてますよ。
なかなかとるのが難しいらしく。
忙しいときに助かってます(^m^)

最後のコウくん、ウィンクしてる!!!

§ No title

先日はありがとうございました!
コウちゃんとっても楽しそうだね♪
良かった~嬉しいです[E:happy01]

ボールの中にDNA!
これはやったことなかったです!
コウママさん、ナイスアイディア!![E:scissors]

コウちゃんのウィンクにやられました[E:lovely]

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、可愛くウィンクしていますね~。娘が自分は出来ないから、コウ君スゴ過ぎって褒めていましたよ。

§ No title

こんばんは~。

コウくん、クリスマス&誕生日プレゼント良かったね~(*^_^*)

いろんなオモチャがあるんですね~。♪
コウくん、凄いね~!!出来た時のお顔、かわいい~。

レオ!!、父さんに、おねだりしてみたら、もしかしたら、買ってもらえるかもよ!?(^^♪

§ No title

すごいですね~。
取れるなんて!
うちは、意外と飽き性なんで、絶対無理。

その時の笑顔、最高です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
