スポンサーサイト


まったりの水曜日

今日は休日。天気も良くて気持ちいいのですが、お出かけできないワンコがおります。



     004_new



先日実家の年賀状を作り、今日は自宅の分を作っています。



なんとか元旦に間に合いそうです。



     009_new



午後になって休んでいると毛布にもぐってきました。



ぬくぬくと気持ち良さそうです。



     014_new



背中のお肉がとっても気になる・・・もっと痩せないといけないね。



     015_new



そしてごろんと寝がえり。顔は見えてませんが気持ち良さそうに寝てます。



     023_new



ぬくぬくになりすぎたのか、ソファーに移動してまったり。



ソファーを舐めるのはやめてほしいのですが・・・









             025



陽射しが温かくて気持ちいいねぇ。



私もつられて昼寝してしまいました。大掃除とかしないといけないのに・・・ははは。



いつもの休日と同じ、のんびりまったりな日になりました。



昨日のボール(→こちら)で遊ぶ動画を撮ってみました。



          



ボールの中にあるおもちゃを取ろうと必死です。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





日向でまったりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
年賀状、明日までなので昨日必死になって作りました。
やっと落ち着いて、残るは大掃除です。でも寒くて動きたくない・・・
おもちゃを取るのは楽しいみたいではまっています。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
年賀状はデザインを考えるのに苦労しますね。
できちゃえば印刷だけなのでいいのですが・・・
年賀状を作り終わった後はその解放感からか熟睡してしまいました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コウと一緒に寝ると大変ですよ(笑)
熱くなると布団から出て、人の首に顔を埋めてきます。
生温かい鼻息がすごいです。くすぐったいし・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
こちらこそメールありがとうございました。
最近は布団にINする率が高いです。体全部が隠れてしまうことも・・・
頑張って天翔さんのような体型になりたいですね。
余計なぶにょぶにょを落とさないと!

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
年末は何かとありますね。大掃除はされてますか?
うちは着手すらしていません・・・あぁ埃が・・・
ついついコウと一緒に日向ぼっこしてしまいます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
午後の日差しは気持ちいですよね。
やらないといけないことはたくさんあるのに、ついつい横になってうとうと・・・
気付くと散歩の時間になってます。
ボール遊び楽しいみたいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
日向気持ちいいですよね。
コウも私もぼけーっとしてました。
陽射しが温かくて、部屋の中もぽかぽかで・・・大掃除とか忘れて寝ちゃいました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
年賀状、いつもギリギリになってしまいますね。
デザインを悩んでいる間に年の瀬になってしまいました。
ボール、同じの持っているんですか?
ムキになったりしませんか?うちはかなり本気で遊んでます。

§ No title

昨日の祝日は、年賀状作りに励む家庭が多かったのではないでしょうか。
うちは、きた年賀状にお返しを出すことに決めてこちらからは出さないことにしました…。
ヒドイ家庭です(笑)

コウくん、無事におもちゃ出せたのかな~?
悪戦苦闘してますね♪

§ No title

私も今日はまったり~でした。

うっ!年賀状・・・
印刷するだけなのに・・・。
私も自分の分と親の分を作ります。
毎年のことですが。

コウくん、ぽかぽかの日のお昼寝、最高だね。

§ No title

こんばんは。
バタバタしていて、読み逃げばかり・・・
ご無沙汰しちゃいました。
コメントは頂いてばかりで、本当にごめんなさい。

コウくんの、まったりとした寝姿は、
こちらまで眠くなってしまう様な心地よさに、
とても温かみがありますね。
一緒にお昼寝をしてみたいです。

§ No title

 こんばんは。
 今日はメール有難うございました。ご心配をお掛けしていますが、娘の症状は軽くすみそうです。
  コウ君、毛布にもぐってきたんですね。おこたなら、確実にニャンみたいにINしてぬくぬくいましたね。コウ君のゴロッと横になっている後姿が、毛の色はてんてんなんだけど、体型はzingyっぽいなぁと思っちゃいました。努力が実って、てんてんみたいな体型になれるといいですね~。

§ No title

年賀状作成お疲れ様でした。
私たちは、いつもはこの時期バタバタ
なのですが、今年は喪中ですので…。
のんびりと過ごしております(^_-)-☆

コウくん、日向ぼっこをしながらのお昼寝、気持ちよいよね~♪

§ No title

コウくんのぬくぬく姿、本当に眠りを誘われます。
日向ぼっこって気持ちいいんですよね~。
最近は、窓ガラスを拭いてる時に、気がつくと
ぼ~っと日向ぼっこしちゃってます。
いけない、いけない。
夢中になってボールで遊んでますね~。
しかも、取り出したおもちゃを持ってきてくれるなんて
かわいっ(^m^)

§ No title

うちも、最近、日向ぼっこしてます。
冬の日差しでも気持ちいいんですね~。

§ No title

我が家も年賀状に追われています[E:dash]
ギリギリに頑張ることになるとは・・・
コウkunとっても気持ち良さそう[E:confident][E:sleepy]
一緒に寝ちゃう気持ち分かりますよ[E:smile]
私もつい一緒に添い寝してしまいます(汗)

このボール!NoaHも同じの持ってます[E:heart04]
中におやつを入れたりしてますが、簡単に出るので甘すぎるという噂も[E:coldsweats01]

ポチっと★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
