スポンサーサイト


メリクリの木曜日

今日はクリスマス・イヴですね。



そんな日に新型インフルエンザワクチンを接種した飼い主です。



我が家ではクリスマスだからといって特別なにもしません・・・



でも少しだけ気分を味わおうかと思いまして、こんなことをしてみました。



     161_new



ふひゃひゃ 謎の生物がおります。



     162_new



主人も大笑い。そしてきょとーんとしているこの生物・・・・



     164_new



自分の身に何が起きているのか、わからないみたいです。



ずっと真顔でいるから余計におかしい~



     166_new



違和感に気付いたようです。でも嫌がらない。気に入ったのかな?



それとも諦めたのか。



仕事帰りにケーキを買ってきたので、記念撮影



     181_new



サンタさん(いや、ケーキ)をがん見しております。



今は写真撮影だけ。サンタさんには退場してもらいました。



     184_new



サンタさんを名残惜しく見送っています。



バニーちゃんの耳の位置が変わって、さらに謎の生物になってしまいました。



みなさんのおうちではウマウマが並んでいるのでしょうか。



ちなみに我が家はなぜかラーメン です。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





素敵なイヴを・・と祈るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
奇遇ですね。ラーメンだったんですか?うちは醤油でした。チキンは今日でしたが・・・
うさ耳コウはしっくりなじんでました。自分の耳のよう・・・
ユッケくんも似合いそうですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
うさ耳・コウはいかがでしたか?意外と大人しかったです。
Kママさんのお家では今夜がパーティなんですね。
コナツちゃん、ウマウマ食べられたかな?

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
うさ耳は嫌がるというより気付いてない?って感じです。
今日はケーキ食べたんでしょうか?
ワンちゃんたちもウマウマできたかな?

§ No title

kuroさん、こんばんは。
うさ耳コウ、笑顔だったらよかったんですけどね。
きょとん顔で終わってしまいました。
来年は一緒にコスプレ大会しますか?ニャンたちも似合いそうですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
怪しい生物がやってきましたよ。
残念ながらプレゼントは運べませんが・・
ケーキの甘い匂いに夢中になったらしく、催促が激しかったです。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
うさ耳、嫌がるかなと思ったのですが、全然(笑)
おかあ、何してんの?って感じでした。
おおなつさんはカレーだったんですね。甲子園カレーのお味はどうでしたか?

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
いいなぁ、モスチキン♪しばらく食べてないです。
チーズフォンデュもおいしそうですね。
うさ耳、絶対気付いてないです。普通に過ごしてました。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
レオ家は楽しい時間を過ごせましたか?うちは例年通りです。
うさ耳がちょっとだけアクセントになりましたが・・・
来年はサンタ服を買おうと思った我が家です。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
うさ耳、気付いているのかどうかわかりません(笑)
しっくりきすぎたのか、そのままボール遊んでいました。
お鍋、いいですね。うち明日お鍋にしようかな。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
うさ耳は100円ショップで買ってきました。
人間用(お子ちゃま用?)でした。大きいかなと思ったらぴったりでした。
やられた本人は気付いてないみたいです(笑)

§ No title

あら、奇遇。
ウチも昨日の晩はラーメンでしたよ。
チキンもいただきましたけどね。(笑)

ウサミミなコウくん
バニーボーイですねぇ。
嫌がったりしないのかな?お利口さんだわ。

§ No title

こんばんは。

コウくんのバニーちゃん♪可愛いですぅ!
全く嫌がらないので、ビックリです。
イケコギをやめて、新たな道へ・・・
何でも似合っちゃうから、凄いなぁ~!!

我家も仕事柄、クリスマスイヴ・・・
何もありません。[E:crying]
今日の分として、ケーキとアイスクリームを、
頼んであるので、夕方取りに行きます。
外食に行くのも混んでるし、お家でのんびりが、
一番ですね。[E:dog]

§ No title

サンタバニー・コウくん、
きゃわいい~。
嫌がらないで、ちゃんと着けているのね。

ケーキ、食べなかった。。。
明日食べまーす。

§ No title

  こんばんは。
  ウサ耳コウ君、激カワです!こんな可愛いコウ君を見せていただいて、素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
  我が家も何事もないイブでしたよ~。やっぱり、ニャンたちにコスプレさせたかったです~。

§ No title

コウkunがバニーchanになっちゃった[E:happy02]
12時過ぎたら、我が家に現れてくれるのかな[E:bleah][E:heart04]
目の前にケーキがあったら、もう目が離せないよね[E:cake][E:dash]
今日は平日だから、お家でクリスマスです[E:shine]

パパsan ママsan コウkun、ステキなイヴを[E:note]
ポチっと★

§ No title

あっはは[E:sign01]コウちゃんかわいい[E:happy01]
きょとんとしてる顔がまた最高。
よくできるな〜。うちならブンブン振り回すよ。

クリスマスにラーメン。いいじゃないですか〜。
私はカレーです。頂き物の甲子園カレー。
六甲おろしを歌いながら食べました。

§ No title

コウちゃんのうさぎ♪
かわいいです。
本人がわかってないから、余計に笑えます♪
うちも、チェリーには特別な料理はありませんでした。
うちらは、モスチキンとチーズフォンデュ。
家でゆっくりします。
ステキなクリスマスイヴを♪

§ No title

メリークリスマス!

コウくん、今年も素敵なクリスマスやね~♪
ご家族で楽しいクリスマスをお過しください(^_-)-☆

§ No title

コウくんの凛々しい顔とウサギ耳のギャップがサイコー(^m^)
でも、まんざらでもなさそう?

うちもなぜかお鍋です・・・
メリ~クリスマ~ス\(^o^)/

§ No title

バニーガールのコウくん、似合うーっ!
これは人間用ですか?
イヤがらないところがまたカワイイわ~

ラーメン最高ですよね!!
メリークリスマス☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
