スポンサーサイト


主役を奪われた?土曜日

昨日の予告?通り、今日は大掃除です。しかし邪魔するやつがいます。



高いところを雑巾で拭こうとするとワンワン、物を動かせばワンワンと吠え続けます。



吠えられながらもリビングは完了。残りは明日です。



     009_new



そうなんです。いちごは実家に来てから初のトリミングです。



コウが行っている美容室に行きました。コウも付き添いで行ってきたんですよ。



     012_new



暴れないかしばらく様子を見て、そのあと帰ってきました。



コウはいちごが心配みたいです。



     011_new



こわいよ~ってなっているのはコウでしょう。



「いやだ~かえる~」ってドアをガリガリするくせに・・・



今日は自分じゃないってわかったら、お座りしていちごの様子を見てました。



     026_new



2時間半後、いちごが帰宅。きれいにカットされてました。



毛並みも良くなってふわふわです。おちりもしっぽも綺麗になりました。



     031_new



余裕のいちご、実は実家に来る前はトリマーさんのお宅で飼われていたのです。



だからトリミングは余裕なんです。



何年かぶりのトリミング、満足したみたいです。美人になったよ!いちご。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いちごに見とれるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



  



  





おまけ



昨日の夜、おとうの腕まくらで眠るコウ。



写真を撮ったら、邪魔しないでって顔をされました。



     001_new



タイトルを勝手に曜日シリーズにして楽しんでました。今日で最終日です。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
大掃除・・・それが今日はサボりました[E:coldsweats01]
コウは吠えてばかりで大変でした。
年末年始はいつもの通り、ひっそりした感じで終わりそうです。
まずは明日・明後日と仕事しないと・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
アメリカは買い物の量が半端ないんですね。確かに袋のサイズとか大きいですものね。
クリスマスは外食できないんですか・・・日本と違うんですね。へぇ~
いちごはきれいさっぱりになりましたよ。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
今日も掃除する予定だったのですが、主人が年末休みになったので・・・サボりました[E:catface]
今日は大掃除できましたか?小太郎くん、テンション上がったかな?
散歩のときコウがいちごの匂いをかいでました。あれ?自分と一緒って思ったかな?

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
掃除中は吠えるので怒ったりとか大変でした。
疲れて夜はぐっすりでしたよ。
今日するつもりが、テンションあがらず・・・だらだらで終わってしまいました。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
大掃除は表面だけやりました。コウが応援どころかワンワンうるさかったので・・・
いちごのトリミングは母からのクリスマスプレゼントだそうです。
すっきりさっぽりで気持ち良さそうでした。
曜日シリーズ、お褒め頂きありがとうございます[E:happy02]

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
やはり気付いてましたか[E:happy02]
日、月曜と続いて「えーい!このまま行ってしまえ!」って感じでシリーズ化しちゃいました。
最近写真を撮るとウィンクしています。意識してるのかなぁ?

§ No title

こんにちは。

大掃除が終わって、落ち着かれている頃ですね。
準備万端な様子が、見えてきます。
コウくんも充分お手伝いした事でしょう。

我家は、大した事もせず、いつも通りに過ぎて行きます。
来年はスパッといきたいと思いますが・・・
年賀状もありません。[E:sad]
コユキの事があるので、次回コナツで作ります。

§ No title

コウママさん。ようやくクリスマスが終わり街が通常の生活に戻りつつあります。
どんだけ一日で食うんだ?というようなカートを持ったアメリカのお方に混じりヨーグルトと本くらいしか買わない私の後ろにはサっと目ざとい家族連れ(!)がレジで後ろに並んでたりします。←家族総出で食いもん買いにくるのってどうよ?!クリスマスはマックもバーガーキングも休みで知らずにうっかり外食にいった私はどこにも食べられず・・・。みーんな休んじゃうんですねー、シフト制はないアメリカ・・・。中華はやってたわ、さすがしぶとい!そういう根性、結構好きかも。キレイになったいちご姉さん、よかったね☆

§ No title

大掃除お疲れ様でした。
て・・言ってる場合じゃない。うちもやらなくちゃ。
今日、ようやく年賀状をポストに出してきました。
明日は大掃除しなくっちゃ。
床の雑巾掛けすると妙にテンションが上がっちゃう子が
いて困っちゃいます。
いちごちゃん、ふわっふわ~♪
コウくん心配してたのね。イチゴちゃんのこと大好きだからね♪かーわいっ♪

§ No title

大掃除お疲れ様でした。
うちもワンワンいうので、ゲージに入れます。ゲージ内でワンワンいうんですけど(笑)
私、疲れがたまってたみたいで5時間昼寝しちゃいましたよ・・・明日、残りの大掃除をするつもりです。

§ No title

  こんばんは。
  今日は予告どおり大掃除をされたのですね。お疲れ様です。
  コウ君も、大掃除の応援、お疲れ様[E:heart01]ウインクするコウ君はやっぱり超ラブリーです。私もされたい・・・。
  いちごちゃん、今日はトリミングだったのですね。すっきり綺麗になって、これで気持ちよく新年を迎えられますね~。
  タイトルつけるのって、結構苦労しますよね~。曜日シリーズ、すごく良かったですよ。

§ No title

はい、もちろん曜日シリーズ気がついておりましたよ~♪
今日は何の◯曜日だろう?
といつも夫婦で楽しみながら、訪問させていただいておりました~(^^♪

コウくんのウインクに全国のコギ娘がやられたことでしょう(*^o^*)

コウくん、かっけ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
