スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチオン!そしてオフ

今日は仕事の主人を見送った後、二度寝してしまい、大掃除をするテンションでは



なくなってしまいました



     004_new



コウを公園に連れて行ってボール遊びです。



コウはとってもご機嫌



     005_new



ボールを落としちゃったりしていますが・・・



集中していない理由は洗車している私の弟を気にしているためです。



     142_new



弟と遊びたくて、遊びたくて、ずっと家のほうを見てました。



私じゃ不満なのか!



弟を呼んで遊んでもらいました。



     091_new



洗車中の弟は長靴をはいています。走りづらいと言ってました。



コウのテンションは一気にUP



     108_new



ボールをくわえた状態で、遊んでと催促しています。



     052_new



催促が挑発に変わっているのはなぜだろう?臨戦態勢ですね。



でもあっけなく取られましたが・・・



     116_new



今度はボールを投げての催促。口元からキラリン と光るものが・・・



嬉しくて仕方ないんでしょうね。



     081_new



おかげで私はPU○Aみたいな写真を撮ることができました。



弟が帰った後はやる気ゼロ。また家のほうを見てました。



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールを持ってこないやる気ゼロのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
長靴おじさんのことは大好きみたいです。
家に帰ってからも洗車をする弟をずっと見てました。
弟と遊ぶ時はかなり本気モードです。
なんか妬けます。「悔しいです!」(笑)

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
おちり突き出すというのはめったにしません。私にも主人にも・・・
ちょっと弟にジェラシーです。本当に楽しそうですもの。
何が違うんだろうといつも不思議に思います。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
PU○Aの写真、もっとアップで撮れたらよかったです。またチャレンジします!
弟は「しんど~」って言いながら走ってましたよ。確かにそうですよね。
そんなことなど関係なく、コウは遊んでました。楽しそうでした。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
昨日は楽しく遊べました。ただし弟と一緒だった時間帯だけでしたが・・・
家の近くでそんなことがあったんですか・・・怖いですね。
日本との違いを感じますね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
おかあと遊ぶのは飽きてしまったのかも(笑)
弟と遊ぶのはすごい楽しいみたいで、いつも喜んでます。
よだれがうつっていたのは笑えました。決定的瞬間ですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ついつい二度寝してしまいました。大掃除するという意気込みはいずこ~
コウは弟を一番の遊び相手と思っているようです。姿を見るだけで喜びます。
飼い主としてはちょっと寂しいです。

§ No title

みぃさん、こんばんは。
公園で遊ぶのも久しぶりだったのでうれしかったみたいです。
でもボールは追いかけても取ってこないので、まだまだ修行が必要かと・・・(笑)
走る写真、もっとカッコよく撮りたいなと思ってます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
おちりプリプリして遊んで~ってするのは私の父と弟だけなんです。
私たちにはしてくれないので悔しいですね。
弟が帰ってからはつまんなそうにしてました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます。
コウは私の両親や弟に対して、遊んで~アピールがすごいんです。
私も主人もかなりジェラシーを感じています。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
走っている写真、綺麗に撮れたらかっこいいですよね。憧れます。
流し撮り、できたらかっこいいですね~
勉強して次チャレンジしてみようと思います。

§ No title

こんばんは。

コウくん、素敵なお友達がいるんですね。[E:happy01]
足長おじさんじゃなく、長靴おじさんですね。
とっても楽しそうで、笑顔が輝きっ放しです。
走りも違って見えます。[E:dog]

§ No title

コウkun、楽しくてしかたがないのね[E:happy01][E:note]
弟sanが来たらテンションUPだなんて、私だったらヤキモチ焼いちゃうな[E:smile]

イイ写真が撮れましたね[E:sign01]
ジャガーみたいでカッコイイ[E:heart04]

§ No title

おチリを突き出して「あそぼう!あそぼう!」ってなってますね^^

弟さんとの遊びは
またいつもと違ってコウくんも楽しかったのかしら^^

§ No title

プーマみたいな写真・・・あはは、ほんとにプーマだ[E:happy01]
久しぶりに弟さんと遊べて楽しかったんてしょうね。
確かにイイ顔してる[E:coldsweats01]
長靴で走るのは大変ですよね。
弟さん、かなり体力消耗したかと。

また遊んでもらえるといいね[E:note]

§ No title

コウママさん。うわあ、嬉しそうですねー。プー○の写真最高ですわ!さて、家の前歩いていたら近くの森で銃声が!!ダンナさんに聞いたらライフル銃だというではありませんか(西部警察の大門銃です)!!どうやら広い庭(森?)を持ってる人が練習しているらしいのです、しかも間髪あけずに何発も。ズドンと足元に響くような銃声と近所の犬の吠える音でウォーキング中の私は怖くて早足で帰ってきました。アメリカの怖さが身にしみます(泣)平和なコウの走り回る姿みて日本の平和さを実感します。

§ No title

やっぱりいつもと違った相手と遊びたいのかもしれませんね♪
ロングリードでたくさん遊んでもらってヨカッタね! コウくん!!
コウくんのおヨダ、ギザギザに光ってるぅ(笑)

うちは明日、大掃除かな・・・ が、頑張ります(ヤル気ナシ)

§ No title

 こんばんは。
 コウ君は弟さんの事も大大大好き[E:heart04]なんですね~。今日は比較的暖かかったから、お外で遊ぶにはぴったりな一日でしたよね~。
  休日、二度寝してしまう気持ちはよく分かります~。

§ No title

こんばんわ♪
コウくんとっても楽しそうですね~[E:note]
ボール遊びが大好きなんですね
おちりを突き出してる姿が可愛くて
お気に入りです[E:heart04]
動きのある写真とっても素敵で~す^^

§ No title

コウくん楽しそうですね~
楽しい♪バロメーターの尻尾がピコピコしてますね。
しかも、遊びのお誘いも上手にして♪
かわいいな~(*^。^*)
見ながらニヤニヤしてしまいました。

§ No title

こんばんは[E:shine]
今日は多忙なため応援ポチのみで失礼します[E:sweat01]
明日はゆっくりお邪魔させて下さいね[E:confident][E:heart04]

ポチっと★

§ No title

おっ、コウくんカッコ良い!
コウママさん、この角度から撮れるなら、
今度、流し撮りに挑戦してみてください~♪
きっとカッコ良いですよ~♪

レオにも今度チャレンジしてみたいな~と思っております。(#^.^#)
でも、レオは私に対していつも向かって走ってくるので…撮れません…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。