スポンサーサイト


ある「疑惑」

最近、コウに向けられているある「疑惑」。



我が家でもそして私の実家でもみんな口をそろえて言います。



                   「コウ、最近太った?」



     009_new



食生活はダイエットを始めてから変えていません。



運動量は減った気がします。秘密の特訓に行く機会も減ったし・・・・



だからってリバウンド!?



     007_new



腰とかお腹周りとかぷにょぷにょしてきた感じがします。



まずい。非常にまずいです。



体重測らないといけないのですが、ちょっと怖くて乗れません。



     015_new



おちりも肉付きがよくなったような・・・



寒くても散歩頑張らないとまずいかな?おとうに秘密の特訓してもらわないと・・・



     017_new



               (ホットカーペットでぬくぬくしてます)



お正月休みを返上して頑張らないといけないかな。



あぁ、私も頑張らないといけない。冬はおいしいものたくさんあるのに・・・





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





飼い主の心配をよそに眠るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
まだ体重は測っていません。怖いです。怖すぎます(笑)
でもお腹はぷにゅなんです。確実に・・・
コナツちゃん、そんな感じに見えないですけどね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
やっぱり冬は脂肪を蓄えておかないと!って蓄えすぎなんじゃないかと
思うくらいです。やばいんですよ。
明日いっぱい遊んで脂肪を燃焼させます。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
えぇ、ぷにょぷにょなんです。気のせいだと思いたい(笑)
コウのダイエットばかり気にしていますが、私もしないといけないんですよね。
でも考えるのは明後日からにします!

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そう冬毛・・・そう思いたいです。弾力のあるお腹は毛なんだと(笑)
私のもお肉じゃなくて毛だったらいいのですが・・・
お正月はセーブしようと思います。私もコウも。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
お腹を触ってみるとぶにょーんとした感じが・・・体重を測るのが怖いです。
何かの作用、そうだといいのですが・・・
また気合いを入れて頑張りたいと思います!

§ No title

コタママさん、こんばんは。
キュッとしていた?ウエストがだんだんと太くなってきて・・・
いやぁぁぁぁ!何これぇぇ!って感じです。
年末年始、頑張って運動します!

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
男と男の約束、守っているはずなんですけどね。なんなんでしょう。
停滞期?冬仕様?いずれにせよ、いい体格になっています。
明日はダイエットは一休み(たぶん)、明後日から頑張ります!

§ No title

こんばんは。

コウくん、太った様には見えませんよ。
見慣れちゃったせいでは・・・
体重を計った訳ではないですよね。
なんとなく・・・そう思うみたいな感じに思えます。

むしろ、コナツは太っています。
コユキの洋服が、着られなくなっています。[E:crying]

§ No title

冬だからよ冬[E:sign01]
きっと脂肪を蓄えて防寒してるんですよ[E:sign03]
そーゆーことにしましょう[E:coldsweats01]
あれ、ホットカーペの上・・・て暖かいよな。

人間とて同じこと。冬は太ってもいいの。
体は自然の適応するのですよ。
なんて言い訳してます。

§ No title

あ、でも冬毛で膨らんで太ったように見えたりするのかも。
え、ぷにょぷにょ?(笑)

いやいや、人間ももちろんだけど
ワンコのダイエットって本当に大変。

でもさー、コウちゃん
明日はスペシャルデーでご馳走かもだから
ダイエットに燃えるのは明後日からにしなくちゃね。(笑)

§ No title

きっと冬だから冬毛のせいでそう見えるだけのような気がしますよ[E:happy01]
むしろ減っている可能性も。
頑張らなきゃいけないのは私です(笑)[E:coldsweats01]
お正月は誘惑が多いからどうしよう[E:sweat01]

§ No title

  こんばんは。
  写真から見ると、コウ君、そんなに太ったように見えないですよ~。てんてんがデカニャンに囲まれているせいで、いつまで経っても子猫っぽく見えるように、コウ君も何かの作用でそんな封に見えるだけですよ[E:sweat01]、

§ No title

あれ?コウくんちょっと前にウエストがキュッとしてたけど・・
ダイエットには停滞期があるしね。
疑惑を払拭しちゃいたいね~。
ね?コウくん。

§ No title

コウくん?
男と男の約束は~?

………。

でも…冬毛だよねっ(#^.^#)

きっと、きっとそうだよっ♪

それに、体重の増減はダイエット中にも
あるはずだから…。

一緒に頑張ろうねッ(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
