fc2ブログ

OffとOn

Dsc02424



やっぱりもらった洋服 は大きかったです。



歩くと前足が抜けてしまい、変な格好に



なってしまいます。



サイズが合わないとダメですね。



寝姿がかわいかったので写真



とりました。









Dsc02418









そして、ONです。



久しぶりに残業をして帰りが遅くなりました。



遊んでもらいたくて仕方なかったみたいです。



お気に入りのおもちゃです。



ひっぱりあったり、投げて取りにいって



もらったり、追いかけたりしました。



疲れました・・・



コウは今満足そうに寝ています。



スポンサーサイト



コメント

§ No title

Zepherさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日はブログをアップした後すぐに寝てしまいました。久しぶりに残業が続いたので、心身共に疲れています。

おかげで風邪をひくか、ひかないかのギリギリのところにいます。なんとか週末で治したいところなんですが・・・

コウの洋服も買いたいのですが、自分への出費が続いています。いつかはお気に入りの洋服を見つけたいですね。

§ No title

残業お疲れ様です。
疲れて帰っても待っててくれるコがいるのっていいよね!!
多少振り回してくれる方が可愛いなぁ〜って思わない?


服は、さすがに人間のように“Β系”ってワケにはいかないかぁ〜。ジャストサイズじゃないと余計嫌がっちゃうよね。服に体を合わせる…ってワケにもいかないモンなぁ〜(笑)
近々、別バージョンの洋服が見れるコトを楽しみに。


私事ですが、お陰様で風邪は抜けましたよ。代償として明け休みも含め3日間の正月休みを盗られましたが…(涙)
せめてもの救いが、初期対応が早かったから病院に行くコトなく、市販薬&スポーツドリンクで撃退出来たコトですかね。


本当に、風邪流行ってるからコウママも気を付けてね。今年は、症状様々だから“流行”ってのも断定しにくいカモ。自分は、腹にくるヤツでしたが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR