スポンサーサイト


ダイエットが必要

200901221903000 お久しぶりです。



月曜日から昨日まで風邪で寝込んでいました。



3日間ずっとコウと一緒に過ごしていました。



コウは病院に行った後、すっかり良くなり食欲旺盛です。



病院に行った時に体重をはかったのですが、



14.2キロと標準体重をオーバーしていました。



先生からは1.5キロ落とすようにと言われました。



これからダイエットを始めないといけません。



このお尻もかわいいんですけどね。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

けんじくん、ゆかちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今月入ってから仕事が忙しかったので、残業が続き疲れたためか、風邪をひきました。

しかし風邪なのか、アレルギーなのか鼻水はいまだに止まりません。

原因はコウの毛です。最近抜け毛が多くなってきました。目も鼻もやられています。

§ No title

なおなおさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

どうやら大腸炎みたいです。どうやら消化器系が弱いみたいんです。なのに食欲旺盛なんですよね。

去勢をすると太りやすくなると言われたのですが、本当に食い意地は立派なものです。あまりにも重すぎて抱っこできなくなりました。

コウの健康のためにもダイエットは必須ですね。

§ No title

風邪だったんですね。心配してました(ゆかも)こうちゃんも心配ですね。ばぶばぶ!

§ No title

こんばんは!コウちゃん、大腸炎だったの?お大事にね!コウママも、無理しすぎだよって神様が言ってるんでしょう…。コ‐ギ‐は、[E:dog]図鑑によると、太りやすいらしいよ!まぁ、最近の[E:dog]は、太り気味が多いみたいよ!ダイエットは、先生に聞いた方が良いと思うけど、餌におからを入れてかさましするといいらしいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
